EP1731☆NU'EST ON CLIP 「UNBOXING」 美しきビハインド画像 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


間もなく
アロンさんの
UNBOXINGですね〜\(^o^)/

あっという間に
あと2回!

早いものです。゚( ゚இωஇ゚)゚。

そして
残り2回になって確定した

今日の
アロンさんでの MCはベクちゃん!

来週の
ミニョンくんの時は MC アロンさん!

ですね♡

ミンロンペアも
ミニョン帰ってきてから
とっても絡むこと多いので
ちょっと予感もあったけど

前にツイートで
このNU'EST羅針盤の
隣同士の
組み合わせじゃないか?!
ってのを見たのですが……


まさに
この通り!!!

見つけたラブさん
すごーーーーーーい!!!!
ヾ(*>∀<)ノ゙



今日の
ベクロンペアで
歌うのは
なんでしょうね〜\(^o^)/

そういう予想も楽しい^^*

何となく

アロンさんの声が
印象的だったり
アロンさんのイメージ ←勝手に
なのが

昨年のアルバムだと
「Call me back」

2016年のアルバムだと
「R.L.T.L.」

もっと昔のだと
ベクちゃんが歌ってない
「I'm Bad 」
 を2人で歌う
ってのもいいなぁ〜♡

ニュブルの時の
「Polaris」
もいいねえ〜♡

なんて
勝手に思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ




そして来週
ミンロンでの歌で
個人的に
期待してるのが

「MOON DANCE」

なんですよね〜\(^o^)/♡


MOON DANCE は
ミニョンが作詞だから
ミニョンがメインな感じもあるけど
実はアロンさんのボーカルも
すごく合ってる♡
って思っていて
ミンロンで歌うのを
見てみたいなぁ〜って
思ってるんですよねぇ〜(〃艸〃)

それが叶うかは
来週のお楽しみですね^^*




さて、
また前置き長くなりましたが

先日
UNBOXINGのビハインド写真が
出てきました\(^o^)/

もう出番あった
レンくん、ベクちゃん、JRくんの
写真がメインですね^^*

Vライブの方リンクします。













そしてこれから、な
アロンさん、ミニョンくんの
写真は

ちょっと見せ〜ヽ(;▽;)ノ

アロンさんは
しっとりと歌ってそう?



そしてミニョンくんは

踊る気マンマン♡



うひゃ〜.....ヾ( 〃∇〃)ツ ﻌﻌ♡

楽しみですね♡




まだまだ
色々書きたいことありますが

また後ほど〜ヽ(;▽;)ノ


ではでは

さらはんでぃ♡