EP1730☆9/27はJRくんのUNBOXING with レンくんでした\(^o^)/ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

すっかり遅くなっちゃって
ごめんね〜ヽ(;▽;)ノ


先週の日曜日(9/27)の
UNBOXINGは

JRくんでした\(^o^)/


公式ツイより




(翻訳表示)




そしてMCは

レンくん\(^o^)/


うわぁ〜い
また相思相愛の2人じゃないか〜♡

しかも
2人のコラボが
今までと違って
めっちゃ可愛らしいの♡



公式ツイで
クリップ映像紹介が出てたので
もう皆さんご存知かとは思いますが
一応ちょっとだけレポを^^*


セトリは

I HATE YOU
JR's Performance(ドラム演奏&ダンス)
Emotion(with レン)
(トーク)
L.I.E
(トーク)
WITH


JRくん
最近歌も歌えるとはいえ
ソロ曲は2曲しか無いし
何をやるのかなぁ?
ダンスオンリーとかあるのかな?
と、思っていたら
ドラム演奏!!!!

これは
びっくりしましたよねぇ\(^o^)/

トークの時に言ってましたが
今年1月くらいから
どっちかと言うと趣味で習い始めていて
それがあったので
今回披露してみようとなって
本格的に練習したようですね。

やっぱり、
ちょっとした事でもいいから
やってみよう! 
って
思い切ってやってみることや
続けることって
必ず何かに繋がるんですねヽ(;▽;)ノ

それも始めたのが今年から
って言うから
やっぱりなんか運を持ってる!!


一曲目は
やっぱり
箱の中っぽい演出!!

でも
今までのレンくん、ベクちゃんとは違う
I HATE YOU  というタイトルや
ラップということに合わせた

スラム街っぽさ〜(≧∇≦)


もう最初から
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
と、斬新さにびっくりしました。


そして更にびっくりしたのは
次の

ドラムパフォーマンス!!


しかも
ジョンちゃんの
胸板ラブ
叩くたびに
ムキムキ感がラブ
背中もすごいラブ


その後続く
ダンスパフォーマンスも
ジョンちゃんの本領発揮で
めっちゃかっこいいラブ


これ偶然撮れた
お気に入りラブ


コンサートでも
ジョンちゃんソロダンスとかあったので
それを思い出しましたね〜(*´`)♡


そしてレンくんとのコンビでの
Emotion

アルバム「Qis」の曲なので
なんか懐かしいとともに

ジョンちゃんが歌えるように
アレンジしてあるし
レンくんが3分の2は歌ってて
レンペンさんには
嬉しい演出だったし

お部屋の
可愛らしいセットや衣装や
パフォーマンスが

恋人同士みたいで可愛らしいラブ






最後がもう
きゃーーーーーー(ノ)゚∀゚(ヾ)
いいの?
いいの?!
演出、いや
アドリブ〜?ラブラブ


特別にたくさんスクショ


絶対これ
ミニョンが嫉妬するやつ〜笑い泣き笑い泣き


昔から思ってましたが
レンくんは
JRくんの
男気とかリーダーシップに
すごく惚れ込んでますよね〜照れ
JRくんもそれが嬉しいけど
でもイチャイチャはしないので
(ツンデレ(笑))
ますますレンくんが
彼女みたいに見えちゃう時がある♡

その後のトークでも

お互いを褒め合うとことか
見てるこっちが
イャーン(//∇//) って
ニヤニヤしちゃう♡

でも
今回の UNBOXINGをやるに当たって
やると決めた経緯とか
色々な話の端々に

やっぱりJRくんは真のリーダーで
自分のことだけでなく
メンバーのこと
5人でのNU'ESTのことを
しっかり見て考えてるんだな……と
感じて

やっぱりラブさんには
全員のUNBOXINGを見て欲しい!
思いました。゚( ゚இωஇ゚)゚。


次の

L.I.E  がまた
現代舞踊になっていて
歌は歌わずパフォーマンスだけだけど
曲もそれ用にアレンジしてあるし
布だけの演出と
途中から出てくる女性ダンサーとの
絡みそうで絡まない ←
ダンスが
なんか曲の世界観に合っていて

芸術作品を見てるようで
ジョンちゃん
こういうこともできるのね!と感動。゚( ゚இωஇ゚)゚。
すごく良かったです。


この後の
2人のトークもまた
感動と胸きゅん♡

レンくんにとって
JRくんは命のような存在。゚( ゚இωஇ゚)゚。


それに対してJRくんは……


レンくんの怒り方がまた
拗ねる彼女のよう♡


でも理由を聞いて……



はい、仲直り♡

もう
新婚夫婦じゃーーんヾ(*>∀<)ノ゙♡

そんな
ラブラブなやり取りを
ぜひ本編で見てみて〜\(^o^)/


最後は
WITH

これはしっとり1人で歌いあげるのですが
一筋の光
のような演出が

彼の彼らの未来の
光の道しるべになっているようで

すごく良かった。゚( ゚இωஇ゚)゚。


そこにまた
ジョンちゃんの
胸板感ラブ


いやーーー
ナマで見てみたいラブ



ほんと今回のUNBOXINGは

彼らのコンサートがあったら
きっとこういうステージも
あるんだろうなと思うし

なかなか本物の
コンサートができなくて
コンサートが見られない
状況のなか

彼らの今の持ってるもの
今まで挑戦してきたり
準備してきたものを
披露してくれる機会を
作ってくれたんだなぁ

と、改めて感じて

この企画を提案された時に
不安に思いながらも
メンバーを信じて
やると決めた
リーダーJRに

改めて
ありがとう!と
言いたいです。

トークでは
いいこといっぱい言ってるので
ぜひぜひ
たくさんのラブさんには
本編見て欲しいですヽ(;▽;)ノ


さてさて
UNBOXINGも
残すところあと2つ!

今日は

アロンさん登場ですね\(^o^)/

アロンさん
今まで全然出てないから
アロンペンさんは
更に楽しみですね\(^o^)/



UNBOXINGの 
ビハインド写真が出てきてたので

そちらはまた次で

ご紹介しますね〜\(^o^)/



ではでは
さらはんでぃ♡


※UNBOXINGのスクショ写真はここで見るだけにして頂けますようよろしくお願いしますm(_ _)m