EP1729☆中秋の名月にまたまた嬉しいニュース!5年ぶりに古家さんと… | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


昨日は
中秋の名月でしたが

皆様
お月見は出来ましたでしょうか?

私の地域は朝はちょっと雨模様で
その後も曇ってた感じなので
今年は無理かな〜
と思ってたんですが

帰り道、空には
とても綺麗な
お月様が〜\(^o^)/


写真だとイマイチ分かりませんが
左下の方には
火星
(10月3日に月と大接近というから火星かなと)
も見えて
なんだかすごく
得した気分♪

お月見といえば
お団子とか、なんかそんなの
食べたいなぁ〜となり

またもや自分を家族を甘やかしてしまいました(笑)






って

前置きはよくて



名月とともに
またもや嬉しいニュースが〜\(^o^)/


なんと
NU'EST 日本アルバム「DRIVE」
購入特典イベント
A賞(応募した人全員プレゼント)の

"SPECIAL MUSIC&TALK SHOW"

のMCが

古家さんに決定っ!!!!!



なんと
古家さんまで
嬉しいコメントを〜ヽ(;▽;)ノ



そうですそうです

5年前の
韓ラブ最終回
以来ですよねヽ(;▽;)ノ

まさに
先日投稿した

昨年のニュイの思い出巡りで行った
新宿ポジャンマチャの
あの写真の時ですヽ(;▽;)ノ





なんか
ついこの間投稿したタイミングだし

古家さんMCってのは

古家さん自身もきっと
望んでくれていたでしょうし

ほんとに嬉しいですヽ(;▽;)ノ

古家さん、昨年のKCON JAPANでも
レカペでニュイとはトークしていますが
あの時、古家さんも感無量といった感じだったし

超久しぶりの日本で、しかもKCONってことで
NU'EST達はガチガチに緊張してる感じで

めっちゃ話弾む、
という感じにはならなかったので(^_^;)

今度はもっと時間もあるしリラックスして、
昔のように楽しく色んな話を
出来たらいいな〜と思います^^*


そして昨日は
アルバムリリースまで
D-6

個別写真は

ミニョンくん\(^o^)/



もちろん
かっこいいんですが……


脚立?!



DRIVE  

って

DIY系?!


ラブさん達が
だいぶ
ザワザワしてそうです(笑)






あと、
今朝お知らせした

Dicon の日本語版が出るというやつですが

SHINE☆さんのツイート見たら
日本仕様で未公開写真の追加や
編集し直しや紙質高級紙に?!とか
韓国版とは少し違いが
あるらしいです!!





光文社さんサイトからしか
買えない?ようですが
まだ詳細や予約の情報はないようなので
ツイートをチェックしておきましょ〜ヽ(;▽;)ノ







すっかり忘れてたのですが

秋夕の挨拶動画の
ニュース記事が出ていて
挨拶の内容も書いてあったので
まだ見てない方はぜひぜひこちらを〜\(^o^)/

セブチも韓服だったら良かったのに
どうして今年は着せてくれなかったのぉ〜?
ヽ(;▽;)ノ

そういえば
セブチのホシくん?とブーちゃん?が
Vライブ?で    ←ちゃんと調べなさい

ニュブルと2018年のMAMA JAPANでコラボした
「HEAVEN」のこと話してて
ミニョンも戻ってきたし
今度は18人でのHEAVENやりたい
って話してたそう!!!

やってやってやってーヽ(;▽;)ノ

あのHEAVENは

横アリで
実際に観ましたが

ちょーーーーーー感動でしたよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

年末の歌謡祭かなんかで

実現して
(」゚∀゚)」ホシイィィィィィィィィィ!!




秋夕は
ニュイのメンバーも
お休みしてるんでしょうかね?


と、思っていたら

レンくんのお兄様のインスタで……


おお?!
これはもしかして
レンくんといるパターンか?!

って思ってたら
また別の方のインスタかな?


レンくん発見\(^o^)/


というわけで
レンくんは秋夕に帰省して
家族とゆっくりできてそうですね^^*♡


昨日の話題は
このくらいだったかな??

見逃しあったらすみませんm(_ _)m



新しく
10月からのスケジュールも
作らなければですね〜ヽ(;▽;)ノ

ジョンちゃんのUNBOXINGは
途中まで見て
やっぱりジョンちゃんもすごいわ!!
ってなってますヽ(;▽;)ノ


ではでは

さらはんでぃ♡