EP1728☆9月最後も嬉しいニュース・古家さんラジオ、ツイ募集、クランクアップなど | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

今日から10月ですね〜!
早いもので
今年ももう残り3ヶ月ですヽ(;▽;)ノ


そして9月最後の昨日にも
色々嬉しいニュースが〜\(^o^)/


【来週古家さんのラジオ番組で!】

まずは
先週もちょっと書いた

古家さんのNHKのラジオ番組
POP☆A 

やはり先週の放送での
古家さんの
「NU'ESTもあるんじゃないですか〜?」
という匂わせ発言は
本当だった!!

来週10月7日(水)
古家さんの番組で
ニュイのコメントや楽曲紹介が
あるそうです\(^o^)/

ラジオ番組公式ツイより
↓↓↓






ニュイたちの日本語コメント(だよね?)も
楽しみだけど

古家さんがどんなコメントしてくれるのかも
楽しみすぎる〜ヽ(;▽;)ノ

ぜひぜひラブの皆様
お聴き逃しなく〜\(^o^)/

番組公式サイトはこちら
↓↓↓
この日はユキスのおかしらが
リモート出演なんですね。

ニュイもリモート出演だったら
100倍嬉しかったけど……

いやいや
コメントだけでもありがたいよね〜ヽ(;▽;)ノ






【日本公式ツイでメッセージ募集企画】


日本公式ツイさんも
色々動き出しましたわねぇ(笑)






アルバム購入特典の
オンラインイベントで使う
ラブからのメッセージを募集
とのことで

・NU'ESTとの思い出
・『DRIVE』新録楽曲の感想
・これからのNU'ESTに応援メッセージ

〆切:10/7(水)23:59

#NUEST_LOΛE_Letter 

を付けてツイート

とのことです!!


ひねくれ者の私としては

この間
日本公式インスタの
昔の思い出全部消しておきながら、
しかももう4年間も
イルラブほぼ放ったらかしだっのに

NU'ESTとの思い出、って
どーゆーことよムカムカ

って
ι(`ロ´)ノムキー

と、なってしまいましたが

まあ
せっかくなので

イベントでニュイに
聞いてもらえるかもしれないし
3つのテーマの中から
好きな物選んで投稿で良いので

なんかツイートしてみようかな〜\(^o^)/

締切が10月7日、と
アルバムリリース日なので
油断してると忘れそうなので
送ってみようという方は
ぜひぜひお早めに〜\(^o^)/

って私も
何書こうか迷ってるうちに
投稿忘れそう( ̄▽ ̄;)

そして昨日のD-7は

ベクちゃんでした\(^o^)/



ベクちゃんもほんと
美しくなったよねぇо(ж>▽<)y ☆







【ミニョンくんドラマ、クランクアップ!】

ミニョンくん
やっとドラマ撮影終わったんですね!!
約2ヶ月
お疲れ様〜ヽ(;▽;)ノ

インスタに
クランクアップをお祝いしてもらった
写真をアップしてくれました!!

(コメント日本語訳)
さよなら、ゴ・ウンテク



しかーも!
なんとミニョンくん
とうとうストーリー
デビュー!!!!



どうしたんだろ?!
なんか新しいこと
始めたくなった気分なのかな?(〃∀〃)


でもやっと撮影終わって
ホッとしました  ←


あとは秋夕の連休
ゆっくり休めるといいですねヽ(;▽;)ノ







【アロンさんからの秋夕の挨拶】


アロンさんから
と言っても……

ノアちゃんですけど〜\(^o^)/




「柴」って
思いっきり
日本のぬいぐるみ?と
まどろむノアちゃん
可愛い〜о(ж>▽<)y ☆

インスタにも
秋夕の挨拶くれたのが
嬉しいです。゚( ゚இωஇ゚)゚。

Weverseの方には
みんな秋夕の挨拶してくれたそうですが

そちらはチェックしてなくてすみません(--;)
(持ち出しも禁止なので写真貼れないので)




【ハングルの日のオンラインコンサート?】

こちらは
ハングルの日のオンラインコンサートに
何組か出るようで
その中にニュイの名前が?!




YouTubeで見られるのかなぁ?
タダなら見たいわ〜ヽ(;▽;)ノ






【Dicon 日本語版!!】

今まで発売されてきた
Dispatchさんの綺麗な写真集
「Dicon」
満を持して
日本語版が光文社から発売されるそうです!

しかもNU'ESTだけでなく


NU'EST Wも



そしてWanna Oneまで!




私もとっくに韓国版は買ってましたが

中の文章的なものは
何書いてあるか分からなかったので(笑)

日本語版は有難い……

けど

なかなかいいお値段しそう??


光文社のツイートをリンクします
↓↓↓






詳細は発売日くらいしか
分からないのですが
ツイートをチェックしておくといいかもですね^^*





すみませんまだ何かあるかもですが

今日はこの辺で〜ヽ(;▽;)ノ


中秋の名月は
今日見られるかな??


ではでは
さらはんでぃ♡