EP1727☆色々嬉しいお知らせ♡秋夕に日本アルバムにNAVER NOW! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

今日から
韓国では秋夕の連休です。

だからなのか
急にいろいろ嬉しいニュースが
目白押し〜\(^o^)/



【5人の初韓服】

先週出てきた
いよいよ
初の5人揃っての韓服か?!
と湧いていた
この写真から……




秋夕の挨拶映像は
突然に\(^o^)/♡

ニュイ→セブチ の
「プレディス挨拶映像」
ってのが
更に嬉しいです。゚( ゚இωஇ゚)゚。





初の5人での韓服だもの
感動よ〜ヽ(;▽;)ノ

ほぼ同じなのに
スクショしまくり(笑)




渋めので来るかと思いきや
意外と可愛らしいパステル系で来た!
ニュイらしい優しい雰囲気で可愛い♡


自分の韓服にはしゃいでる感じの子と
挨拶に徹する子の温度差(笑)


シンクロ率下げてるミニョンくん(笑)
ちょっと時代劇進出も狙ってる?!爆笑


一瞬
あれ?
韓服は上だけ?
下は普通の黒いズボン?
って思ったけど
そんなわけないよねぇ?(笑)
上はパステル系だけど
下はダークな渋めの色なのかな?

早く全身見せて見せて〜\(^o^)/


秋夕のスペシャル映像は
YouTubeで
10月2日(金) PM5時 公開です。





【全国でアルバム「DRIVE」発売記念イベント】

タワレコさんやHMVなど
レコード店では
きっと何かやってくれるのではと
期待してましたが
期待通り!!!

全国でパネル展や
タワレココラボイベントなどの
開催が決定\(^o^)/

詳細はこちらへ

《全国各地でパネル展》
《全国のタワレコでのコラボ企画》
《渋谷タワレコだけでの特別企画》
渋谷タワレコの
1階にパネルが!!

ニュイを大々的に
宣伝してくれるの
5年前の
「BRIDGE THE  WORLD」
以来でしょ〜ヽ(;▽;)ノ

まだ実感ないけど嬉しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ああ
もうずっと都心行ってないけど……

1年ぶりくらいの
渋谷タワレコ
行ってみたーーいヽ(;▽;)ノ

と、急な衝動に駆られてます、m(_ _)m



【日本語曲「DRIVE」10月5日MV公開】

アルバムのリリースに先立ち
タイトル曲のMVが
10月5日に公開されるそうです!!

めっちゃ日本式の売り方〜\(^o^)/

そして今週から急に来た
カウントダウン(笑)

日本公式ツイは
あんまりちゃんとチェックしてなくて

あとからこんなのあったんだ!
って気づきました( ̄▽ ̄;)


公式ツイリンク
↓↓↓








まだJRくん、アロンさんの
ビジュアルまでしか出てませんが
まだチェックしてなかった方は
ぜひ毎日たのしみに〜\(^o^)/








すごいドアップにも耐えられる
ビジュアルを誇るニュイたち♡

考えたらもうリリースまで
1週間切っちゃって

なんか急に焦りが(笑)





【アロン&レンがNAVER NOW!!】

こちらも昨日突然来た

10月から
アロンさんとレンくんが
NAVER NOW (NAVERアプリの見えるラジオ)
月、水、金9時からの
「To.NIGHT」という
番組のDJに!!


ツイの情報貼ります。



(翻訳表示)
#NU'EST  Welcome  To  "Now"❗️ホスト#アーロン#レンが<To.Night>で  10月5日月曜日の夜9時に皆さんの夜を受付に来ます🌌毎週月~水~金9時#ボショ🎦! 下記リンクを押してお知らせを設定しておくと放送前にお知らせが届きます🎀逃さずに


(翻訳表示)
[NEWS]#NUEST放送情報のご案内 
️  NU'ESTのトゥナイト
#アーロンと#レンが毎週月·水·金9PM(KST)!  NAVERナウと一緒にL.O.Λ.Eたちの夕食の責任を😎😎🌃



翻訳の内容からだと
月曜の担当なのか
月、水、金なのか
分からないのですが
毎週、とあるし

ってことは
ソンウンさんみたいに
毎週DJで出てくる、ってことよね?!
毎週2人が見られる聴けるってことよね?!

うわぁーーい\(^o^)/

私、アロンさんの歌うVアプリ見てても
選曲がバラエティに富んでて楽しいし
昔DJもやってたし、
ぜひまたレギュラーでDJやって欲しいな
と思ってたので
すごく嬉しいです〜ヽ(;▽;)ノ

そこにレンくんも一緒だから
きっとアロンさんは心強いだろうし(笑)

告知のポスター画像が

めっちゃ
ハリウッド映画感(笑)






10月は
ワクワクな月になりそうですね^^*


あと色々動画とか出てたけど

時間無いので

またそのうち〜ヽ(;▽;)ノ

まだジョンちゃんUNBOXINGも
見れてないヽ(;▽;)ノ


今週は期末期初
一気に来て
とんでもなく忙しいヽ(;▽;)ノ

秋夕どころじゃありまへん
←日本関係ないし



ではでは
さらはんでぃ♡