EP1726☆ミニョンの い・け・な・い ルージュマジック♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

昨日出てきた
DAZED映像

ミニョンくんがとうとう
禁断の領域に入ってしまったか、と……



咄嗟に
思い浮かんだ

い・け・な・い 
ルージュマジック口紅唇ラブラブ






ママが留守の間に
ママの口紅ぬっちゃお〜♡



ちょっと!!
ママの口紅勝手に使ったの誰?



ボクじゃないよ〜
姉ちゃんじゃないの?



良かった、バレてない♡

ねぇちゃんに
濡れ衣着せる
い・け・な・い ミニョンくん♡





今日もママいないから
やっちゃおうかな〜



1回やってみたかったンだよね〜


赤いルージュで鏡に書く、ってやつ♡


まるバツって
ひとりでできるんだっけ?


ママの鏡に落書きする
い・け・な・い ミニョンくん♡






あのぉー
すみません


この口紅
試したいんですけど……



すみませんお客様
今はコロナ感染予防のために
お試しは出来ないんです。






じゃあ いいです〜





と、見せかけて
ぬっちゃお♡


ちょっとお客様!
困ります!!




ボクを誰だと思ってんの




ミンヒョンさんだぞっ♡


ギャグの使い方間違ってる
い・け・な・い ミニョンくん♡







100万円チャレンジ、行きます!!



アイブロウ♡


フェンシング♡


EMSでリフトアップ♡


お注射しマース♡



んーーー
マンダム♡



ゴッドファーザー♡


え?!
ボクこれしか持ってないんですが


シャチハタじゃダメ?



私、失敗しませんから



しもしも〜?


モノボケがいまいちウケなくて
100万円獲得まで
い・け・な・い ミニョンくん♡




いまいちなボケ考えたの


みーこだろっムカムカ



←すみませんm(_ _)m




テクマクマヤコン



テクマクマヤコン




世界中のラブみんな





ボクのものに
な〜れ♡


これがほんとの

あざとかわいく迫ってくる

ミニョンくんの
い・け・な・い
ルージュマジック♡





もっとマジックにかかりたい方は
こちらへ
↓↓↓






ではでは

さらはんでぃ♡