EP1732☆アロンさんのUNBOXING with ベクホくんも泣けました | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


もーー
いっぱい書きたいことがあるのですが

まずは
さっき見た

NU'EST ON CLIP
UNBOXING




今日のアロンさん\(^o^)/





そして
MC ベクホくん\(^o^)/



前記事の
EP1731で

2人で歌うのはなんだろうと
予想してみたけど
全然違ったヽ(;▽;)ノ

でも
いい意味で
裏切られて

泣けました。゚( ゚இωஇ゚)゚。


セトリは

I'm Bad
Good Love
Call me back(English ver.)
(トーク)
Love You More(with ベクホ)
(トーク)
Wi-Fi


まず
ベクちゃんとのコラボではなかったけど
アロンさんソロで

I'm Bad 
Call me back

が 来たことに

なんかちょっと予想当たった感じあって
嬉しい〜ヽ(;▽;)ノ

やっぱりアロンさんに似合う気がしてたのは
間違いじゃなかったのね♡


I'm Bad のちょっとアコースティックな感じ
すごく良かったし
箱部屋 ←
なセットが
切なさ増す感じでした(*´`)♡




Good Love
では ダンサーさんと
軽やかに踊るアロンさん♡
グッグッグッラブ〜♪ のとこの
素早いステップに
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
ってなりましたo(≧ꇴ≦*)o


エメラルドグリーン?なシャツが
すごい好きな色で
アロンさんにも似合ってて
めっちゃ好きこれ〜\(^o^)/




この後、いつもなら
MCとのデュオになるので

おおっ!
Call me back
キター!!

って思ったら

アロンさんソロだった!!

しかも
英語バージョンで

クルマも
めっちゃ
アメリカン〜ヾ(*>∀<)ノ゙

肩の力抜いて
英語で歌うのが
さすが!!で
カッコイイですよね〜♡


ほらプレゼント♡


まだまだあるよ
さ、乗って乗って♡

な、アロンさんにピッタリ♡



そして
ベクちゃんとのトークでは

英語バージョンのアロンさんを
褒めるベクちゃんと

嬉しいアロンさん♡


そして
自分の小さい頃からの全てが入った
アルバムを持ってきた
アロンさん。
ほんとにお腹の中の頃の写真 から
幼少期、少年期
そして練習生時代も
色々あるようでしたが
そんなに
バッチリは見せてくれず(笑)


幼少期が
まるで

ユ・スンホ?!


少年期もイッケメーーンヾ(*>∀<)ノ゙


よく見えないけど練習生時代(笑)
セブチメンバーと写った写真も
いくつかあったようです。
プレディスボーイみんなで同じ宿舎だったんだね。
なんかずっと部活の合宿みたいな感じだったのかねぇ
。゚( ゚இωஇ゚)゚。


一瞬
不良高校生?!って思ったら
デビューのFaceの時だそうです(笑)




そんな思い出話のあとは
ベクホくんとのコラボて

なんだろう?と思ったら

なんと

「Love You More」

この海の映像と
砂浜が
なんかものすごく
哀愁漂って


サビのとこでは
泣けてきた。゚( ゚இωஇ゚)゚。


海がだんだん夜になって
空に星が煌めいてきて


オーロラのような幻想的なバックと
歌の切なさで
ほんとに泣けました。


I’m Bad も歌ったし
もっと遡って
「Love You More」が来ると思ってなくて
不意の感動にやられました。゚( ゚இωஇ゚)゚。


その後のボックストークでも
アロンさんは
アメリカから出てきて
更に苦労しただろう
という話になり

本当に初めて来た時は
言葉も全く分からないところに
2週間だけ宿舎に滞在して
一緒に練習したらしく

その時ダンスも初めてだし
言葉分からないしで
すごく辛かったけど
一番たくさん話かけてくれて
助けてくれたのが
ベクちゃんなんだそうです。゚( ゚இωஇ゚)゚。
でもベクちゃんは
年上とか関係なくて
気さくな兄さんだから
すごくそれが嬉しかった、と。

そして
NU'ESTとしてデビューしてからも
アロンさんが悩んだ時は
4人が大丈夫信じて、と
引っ張ってくれたし

グループで仕事が無かったころは
アロンさんだけ唯一DJの仕事があったので
アロンさんがいつもご飯奢ってくれた……

そんなふうに
みんなで助けてあって来た
NU'ESTだから
今のNU'ESTがあり

お互い無くてはならない存在
5人全員がいなければならない
それを分かっているんでしょうね。

そんな話を2人で話す様子を
見てるだけでも
ほんとに泣けてきました。゚( ゚இωஇ゚)゚。



最後は
アロンさんのソロ曲

Wi-Fi

アロンさんこのために
自分で振り付けを考え直したそうです。

ちょっと電波のマークを
意識した感じのセット?ヾ(*>∀<)ノ゙


ラフに歌ってるかと思えば


突然キメてみたり


ターンとか


ジャケット


バサッ

って感じとか
スタイリッシュで
スマートな
かっこよさ〜\(^o^)/



ほんと今回も
アロンさんの良さや得意なものを
全部見せてくれたし

アロンさんの
肩の力入れすぎない感じや
優しさとか
気さくな感じが
よく出ていて

深イイ話も
聞けて

満足でしたおねがいグッ100点



ああ、
とうとう
来週のミニョンくんで
最後ですね……

なんか
終わってしまうのは
寂しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。

けど
いつか
こんな彼らの
良いところや
見たことない姿が

ナマのライブで見られることを

期待して……



来週も

気合い入れて

19時から
見るとします\(^o^)/



あと2つくらい

書きたいことあるんだけど……

書けるかしら?!



ではでは
さらはんでぃ♡


※UNBOXINGのスクショ写真はこちらで見るだけにして頂けますようよろしくお願い致します。