EP1733☆ニュイの韓服に感服!って秋夕終わってからでゴメン | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


(o ><)oモォォォォ~ッ!!

秋夕
とっくに終わったのに

今頃秋夕もの
ごめんね〜ヽ(;▽;)ノ


でも書かずにはいられない

ニュイの韓服姿
やっぱりステキ過ぎて

感服(〃艸〃)♡   ←私のダジャレはヒンシュクレベル


ミニョンくん
こんなに大きかったっけ??(笑)


この自分の動物キャラの折り紙?が
めっちゃ可愛い〜ヾ(*>∀<)ノ゙♡


これの
作り方
教えて〜ヽ(;▽;)ノ



公式インスタにも
個別韓服姿が♡








アップでみると
それぞれの韓服が
色違いだけじゃなくて
織り方とか
模様しや刺繍入ってるとか
襟や袖に飾りや模様あるとか
下の白いのも素材違いあったり……

結構違っていて
なかなか高級感ある〜ヾ(*>∀<)ノ゙

下もちゃんと韓服でしたね  ←

それもみんなダークな色だけど
ちゃんと上着の色と合わせてるような
ベクちゃんは濃いグレー
レンくんは濃い青
あとは黒っぽいけど
赤っぽい黒
紫っぽい黒
黄色っぽい黒?
な、感じもするし

最初に見た時
普通のズボン?なんて
思っちゃってごめんね〜ヽ(;▽;)ノ



秋夕スペシャル映像も
10月2日に公開されてました^^*



このサムネがまた
子供番組?
のようで可愛い爆笑ハート






これは韓国式すごろく的なもの??
なのかな〜??
負けると罰ゲーム的なのもありましたよねぇ

日本語字幕も無くて
言ってることわからず
ただ眺めて終わってしまいましたが

楽しそうなニュイが
見れれば
ま、いっか(^_^;)

スクショ
ちょっとですが
可愛いとか
面白いとこだけ〜ヽ(;▽;)ノ



普段みんな可愛がってる姫なのに
こういう時のズルには厳しい(笑)


アロンさんヘリウムガス吸って
ヨボセヨ〜が
郷ひろみ感(笑)


投げ方にも個性が出てた(笑)


韓服の後ろも違いがあって
可愛い♡


なんの罰ゲームだろ??


にらめっこ??


ベクちゃんの罰ゲームは


セクシーダンス?(笑)

ヨロジョ〜♡


レンくんがこういうの持ってると
幼児番組を見てるよう♡

お父さんといっしょ♡


勝負とか
罰ゲームというよりは
みんなでなんかしてるのが
可愛いニュイたち♡


このセルカはアップしてくれないのかな?笑い泣き

見せて見せて〜が可愛い♡

喜び方が
女子高生♡





コ・ウンテク
だけでなく


ミニョンくん自ら
「ナム・サンス」となヾ(*>∀<)ノ゙♡


しかも


もう一回出てくる(笑)


ナム・サンスを2回も取り上げてくれたのが
単純に嬉しかった〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。


マットの隙間に足を取られ
コケるジョンちゃん


もうすっかりバラエティセンスが
身体に染み付いてる(笑)(笑)


苦いお茶?
飲まされるベクちゃん(笑)



勝者?へのプレゼントに
群がる動物たち(笑)


本気モード(笑)


なんかエ〇画像に群がる
中学生のよう(爆)(爆)


商品券??


その後はなにかのテーマで
お絵描き?



今後の願いごと?かなぁ?

ミニョンくんは
ムキムキ目指してるの??(笑)


でもあとのメンバーみんな


コンサートとか


ラブのこと書いてるよね?!


やっぱり自分好きな
ミニョンくん?(笑)(笑)



最後のご挨拶


さすがリーダー率先!!


みんな
イイコイイコ( ´・ω・)ノ(*´︶`*)



秋夕はレンくんは
釜山帰ってましたが
みんなはどうしてたのかなぁ?

アロンさんは
自宅でのんびり、のような
インスタ投稿してくれてましたね^^*

それがニュース記事にもなってました\(^o^)/


最近
みんぬ
Weverseにばかりアップするので

やっぱり個人のインスタに
アップしてくれると
嬉しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。

アロンさん
ありがとう^^*


今日からはニュイ達も
お仕事なのかな?

ミニョンは
ドラマ終わって
やっとちょっと休み取れて
どっかに行ってたら
事後報告ありそう?(笑)




ではでは
さらはんでぃ♡