EP1770☆ニュイ棚卸し③ アロン&レンのときめき「To Night」12月のいろいろ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

こんな年の瀬にごめんなさい^^;

色々書けてなかった記事
今頃棚卸ししてますm(_ _)m



アロン&レンの
NAVER ラジオ「To Night」

休むことなく
週3放送で
ほんと頑張ってますね\(^o^)/


前にもこのラジオ放送の
11月末までの
まとめ記事を書きましたが……



その時に
こちらのベクちゃんゲスト時の
オフショットを載せ忘れてたよ〜ヽ(;▽;)ノ
ごめんね〜ヽ(;▽;)ノ


(元記事)

見守る父♡
帽子がジョン&アロンで
オソロ〜(≧∇≦)♡
マスクは3人でオソロ〜(≧∇≦)♡


ジョンちゃんドラム披露
かっこいい〜(≧∇≦)♡

ツイにあったお写真



ジョンちゃんがなんか
可愛いようで
色気感じるラブ


終わった後のジョンちゃんインスタ〜\(^o^)/


眉毛 濃っびっくり


NAVER公式写真
かっこいい♡


ジョンちゃん出演回の
YouTube(ファン動画)





残るゲストはミニョンね〜笑い泣き
いつ出てくれるかな〜\(^o^)/





昨日(12/30)のゲストは
LUCYというバンド

YouTubeはこちら



知らなかったので調べたら
ちょうど1年前くらいにオーディションで出て
結成されたバンドなんですね!!

(ご参考)




なかなかロニレニのように
ハートが作れないルーシーさんたち(笑)


NAVER公式写真

BET BETのカバーをしてくれたなんて
感激ですよね〜(≧∇≦)♡

ほんと色んなゲストが来て
知らなかったアーティストも知ることできて
ほんといい番組〜\(^o^)/

でもなかなかちゃんと見れてないの
ごめんね〜ヽ(;▽;)ノ





先週
12/25のクリスマスのゲストは

なーんと
ジェイミーメンズの

チョグォンさんとMJくん!!!

YouTube




すごーーーい\(^o^)/
ジェイミーメンズで
集まれるなんて素晴らしい拍手拍手



チョグォンさんのインスタにも〜\(^o^)/

レンくんとチョグォンさんはもう
兄弟みたいなもんだね〜(≧∇≦)






先週12/23のゲストは
ベリベリちゃん(VeryVery)
2回目出演うれしー\(^o^)/


ベリベリちゃんも可愛いですよねぇ♡
でもKingdom出演してから
結構かっこいい系にもなってきて
ギャップ萌えラブ

2回目で
クリスマスウィークで出てくれるなんて
きっとロニレニと意気投合したのかも♡


 YouTube








先週はクリスマスウィークで
特別編だったからか
先週月曜日(12/21)は
パジャマパーティー?!(≧∇≦)
ゲストは同じみ DAVIIさんで
DAVIIさんのパジャマ姿を期待したのに……


YouTube





DAVIIさんフツーに革ジャンで来て
2人に突っ込まれてたそうです(笑)


まるでロニレニのお部屋でくつろぐかのよう(笑)


不思議な構図(笑)







12/18(金)
この日は2人でのんびりトークの日かな^^*

可愛い♡







12/16(水)

この日はミニョンが電話ゲストだったのかな
見てなくて詳細分からないけど
やっぱり本物出て欲しい〜ヽ(;▽;)ノ



12/14(月)

N.Flyingのフェスンくん
(プデュ2に出ていてその後N.Flyingに加入した子)
がゲストでに\(^o^)/

YouTube




アロンさんが体調悪くてTMAの授賞式に
出られなかった後の放送だったので
アロンさん大丈夫かな?と思って見たら
楽しそうに
3人で話が盛り上がってて
アロンさんも楽しそうに笑ってたり
フェスンくんの歌に感激してたので
元気になって良かった〜と
思ったんですよね^^*
チラッと見た時に撮ったスクショ^^*




フェスンくんも歌うまいし
ミュージカルもやってるから
色々歌ってロニレニも感動してました〜ヽ(;▽;)ノ
プデュの時のご縁なのか
話も弾んで仲良さそうだったな〜^^*





12/11(金)

この日のゲストは
WEiから3人が〜(≧∇≦)
私の推しの ←
ジュンソくんがいる〜\(^o^)/




みんな可愛い〜(≧∇≦)


ジュンソくん多め( ̄∇ ̄*)ゞ


もちろん兄さん達も可愛いよん♡

またハート作りに奮闘(笑)





WEiの公式ツイにも出てました(≧∇≦)





12/9(水)

この日も同じみDAVIIさん\(^o^)/
ほんともうロニレニファミリーだね(笑)




この日の2人のマスクが笑える〜\(^o^)/


DAVIIさんて
ちょっとRAINさんっぽい?(≧∇≦)


DAVIIさん12月アタマに
アルバムリリースしたんですよね。
きっとニュイ達の音楽にも通じるものあるかも
気が合って音楽的な繋がりとかこれからあったら
いいなぁ〜って思います^^*





12/7(月)

この日は2人での出演
レンくんの絵がこの時から
話題になってましたよね\(^o^)/









12/4(金)
この日のゲストは
DRIPPIN!!!

きゃーーーー\(^o^)/
ウリムの三男坊たち
ちょっと私この子達も
今年の注目株なんですよね〜(≧∇≦)
デビューアルバムもお気に入りです\(^o^)/




あの
プエクメンがたくさんいて
エルに似てると話題になった
ジュノくんがいます^^*
歌上手いんだよねぇ〜(≧∇≦)♡


なかなか個性的な子の多いグループですよね
\(^o^)/









ロニレニのMCが上手いから
みんなにうまいこと話が回って
みんな楽しそう^^*

そして帰りに集合写真撮った後に
先輩と後輩感出てて
ロニレニの話を
ウンウンと聴きながら
憧れの先輩を見る目になって
お辞儀もしっかりしてて♡



なんか
若いアイドルが
たくさんゲストに来てて
いつもすごく楽しそうで

ニュイって
若いアイドル達からしたら
すごく憧れの
ステキな先輩なんだろうな〜\(^o^)/

思って

嬉しくなっちゃいました^^*



来年、もっともっと番組が続いて

たくさんのアーティストやアイドルとの
交流を広げたり深めたりして

ニュイとしての活動の幅も広がると
いいですねー\(^o^)/




ああ
今年も終わっちゃう〜ヽ(;▽;)ノ



もうひとつくらい書けるかしら^^;




ではでは

さらはんでぃ♡