EP1772☆行った2020年、来たよ2021年 ハッピーニュイイヤー\(^o^)/ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


さぁさぁ
パーッと
新年会しよー!!



ダメダメ
密です!!
5人以上での会食は
ダメよ〜ヽ(;▽;)ノ



じゃあ一緒に
欽ちゃんの仮装大賞の練習するよ





ボクは
お正月番組見ながら




一緒にまったりしたいな♡






お正月は初詣行って
その後カフェデートでしょ♡



さあ、おいで♡






コロナ禍で
献血が足りてないから

献血で社会貢献行くぞ!


今ならもれなく
ボクのサイン入り献血ちゃん
プレゼント♡




献血の後は
肉食いに行くぞ♡







植物で
お部屋の浄化もしなくちゃね!



クリスマス終わったけど
キミの部屋に飾ってよ



夜になるとボクが出てくるよ♡








ママ〜冬休みの宿題手伝って



冬休みは書き初めよね?
なんで絵の具なのかしら




ママ〜最近の書き初めは
カラフルなのよ



時代は変わったのね〜




あら〜レンさすがママの子
才能あるわぁ♡



でも、この洗濯は
誰がするのかしら?

うふふママおねがーい♡




昨日今日のバケットリストより










ちょっとちょっと
来年のカレンダー
ちゃんと飾った?




ボクたちは来年もイヌ年だから









アロンさーん
おせちの用意できた?



え?
おせちって何?



えーっと
元旦のご馳走は仕込んだよ




アロンさんこれ……
おせちじゃない




人参とじゃがいもとお肉
入ってるし……




もしかしてこれ


おせちもいいけど
カレーもね♡







と、言うわけで

年末年始も
よく分からない
妄想劇?で

〆もイマイチですみませんヽ(;▽;)ノ

全部の情報も拾えて無くてすみません^^;




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


2020年は
まさかの
想像もしてなかった
大変な年でした。

ニュイにも会えない
ラブさんにも会えない
そんな状況が辛い上に

PLEDISがビッヒ傘下になるという
大変化まで……

まさかのラブJAPANの
インスタの過去5年分の写真全消し、が
やっぱり今でもショックで悔しくて
その後も事務所への不信感のせいで
ずっとモヤモヤしてるのですが

古家さんが言ってたように

「NU'ESTは昔から変わってない」

色んな変化に対応はしていても
素朴で温かい人柄は変わらないし
5人5様の個性も変わらなくて
みんな仲がいいし
お互いを思いやって
お互いを必要としてる

そんなところが
やっぱり好きだし

ラブと会えなくて
観客のいないステージで
歌い踊るのが辛いのは
ニュイたちなのに
いつもラブのこと考えて
色んなコンテンツも
出してくれて……

そんな彼らの温かさに触れて
楽しくなったり元気になったり
萌えキュンしたり
ちょっとイジったり
ツッコミ入れたくなったら

その心のまま
書きたい時にブログも書いていく

そのくらいの
肩の力抜いた気持ちで

前からも言ってる

細く愛して長ーく愛して

その方が
私もニュイもハッピーなのかな…

そして
コロナ禍で
アイドルやアーティストと
直接は会えなくても

オンラインという手段が
浸透してきたおかげで

今までは
場所と日時の都合が合わないと
参加出来なかったことが
オンラインでも参加したり
繋がれるようになって

すごく自分の選択肢が増えたし
時間が有効に使えるようになった

もちろんそれが
万人にいいことでは無いし
直接会う方が良いに決まってるけど

でも色んな楽しみ方が
みんな出来るようになったのは
不幸中の唯一の幸いだったのかな…


来年の私の運勢
まだまだ大忙しらしくて
それが報われるのは
まだ来年とかみたい^^;

今年は
まーこもいよいよ
社会人なので

私の生活もきっとまた
変化があると思うし

なんといっても
コロナがまだ収束しそうに無くて

今年も本当に
どうなるか分からないけど

環境の変化や
体調の変化
そして何よりコロナに
負けないよう

ニュイ、時々色んな子 ←

に癒されたり元気貰いながら

2021年もマイペースで
突っ走りまーす\(^o^)/



いつも読んでくださってる皆様

2020年も
この拙いブログにお付き合い下さって
ありがとうございました。

2021年も
よろしければ
お付き合いくださると嬉しいです^^*

そして何より
コロナ感染にも
コロナ疲れにも
その他色んな病気や怪我には
くれぐれも気をつけて
(私が一番アブナイ(笑))

いつか
お会いできる日まで
お互い元気で健康で
いましょうねヽ(;▽;)ノ




ニュイからの新年のメッセージ動画







1人づつメッセージの時の
小学生みたいなニュイが可愛い♡

レンくんが代表してあいうえお作文(笑)


ごめんなさーい
動画何言ってるのか分からないけど

最後の

「ラブラブ〜♡」

わかったよ〜\(^o^)/  ←おい






ではでは

ハッピーニュイイヤーで

さらはんでぃ♡