EP1773☆アロンさんが。゚( ゚இωஇ゚)゚。 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

昨日のロニレニのラジオ番組

ゲストにDRIPPINの3人が来てくれて

きゃー(≧∇≦*)
またこの子達来てくれたんだ〜!
きっと意気投合したのね♡

ツイ見てたら
DRIPPINの子たちは
前からNU'ESTを見てて
BET BETで本物のセレブだと思った、とか。
メンバーの1人は
小5の頃にお姉ちゃんがFACEのMV見てた。
アロンさんはその時20歳だったよ〜(笑)
なんて
盛り上がったらしい……




ジュノくん
めっちゃアロンさん寄り〜(≧∇≦*)
と、嬉しくて♡

でもでも
ラブちんぐさんに
その後聞いた話で

ラジオの最後に
アロンさんが今日で降板すると発言

ツイご参考






レンくんが
「すぐ戻って来ますよね?」と聞いたら
少し間があって
「はい」と……

え?!
なんで??
アロンさん
ラジオすごく合ってて
ゲストやレンくんとも
いつも楽しそうだったのに!!

どうしたのえーんえーんえーん

と、昨日めちゃくちゃ心配になって……

でもラジオ番組の写真では
お花もらって
微笑んでるし
相変わらず
マスクしててもイケメンだし……








なんだろうな
アメリカにちょっと里帰りでも
するのかしらね……
と、ラブちんぐさん達とも話してて
そこまで深刻だとは
思ってなかった……


でも
先程
ペンカペに
こんなお知らせが……


(日本語翻訳表示です)


※持ち出し厳禁でお願いします




なんとなんと
心理的不安で。゚( ゚இωஇ゚)゚。

なんてことなの
あんなに優しい
ニュイのお兄ちゃんを

そんな状態に追い込むなんて!!!

ほんとに最近
色んなアイドルたちが
心理的不安による健康障害で
活動休止していて
同じビッヒだったら
ヨチンのマンネも
ずっと休んでるよね……


つい昨日の夜にも
前にプレディスにいた
ハンドングンさん
(ドラマOSTでめっちゃ売れた人)
その方もいつの間にかプレディス離れて
確かちょっと運転事故起こしたってのもあったけど)
どこ行っちゃったんだろうな〜
と、思ってたら

なんと昨日たまたま
ブレンニュ(AB6IXの事務所)の
新年挨拶の動画見てたら
いたーー!!!



なんとプレディス離れて
ブレンニュにいたなんて!!!


ブレンニュのライモ代表
一見怖そうだけど
ほんとめっちゃいい人〜ヽ(;▽;)ノ





って
ちょっと話それましたが……



とにかくプレディス
なんかおかしいことになってる気がする

アロンさんが休んで
しばらく4人体制での活動だなんて

やっと
やっと

5人での活動が復活したとこなのに!!!


プレディスさん
ビッヒさん

ちゃんと
ニュイのことも面倒見て!!!

レンくんやベクちゃんが
SNSで攻撃されても
全然対処してくれて無いし

ビッヒなんて
そういとこは知らんぷりで

カウコンとか
体面的な時だけ
ファミリー扱いして

でも実際は
バンタンメインで
ニュイとかの公演中は
バンタンのミーグリやってたとか?!


色々話聞くと

ほんとに
ビッヒには
アタマに来ることばかり

ニュイ達も
ビッヒに壊される前に
離れて欲しい

苦労してでも
自分たちのしたいことができる
温かい事務所に
うつってほしい・゚・(。>д<。)・゚・



そんな

モヤモヤが倍増してしまった

新年になってしまいました(;A;)



ラジオはレンくん1人になるのかしら……
日替わりで
その時スケジュール空いてるニュイのメンバーが
誰か入ってくれたら
いいんだけどな
レンくんだって1人じゃ
きっと寂しいよね。゚( ゚இωஇ゚)゚。





ではでは

さらはんでいヽ(;▽;)ノ