EP1485☆いつまでも見ていたいダンディーでセクシーで可愛いニュイ♡L.O.Λ.Elyより | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


L.O.Λ.Ely  とか

L.O.Λ.E STORY とか

なかなか最近見る暇無くて
老後の楽しみ化してるんですが  


今日の
L.O.Λ.Ely #61   ←もう61もあるんだ!ってビックリ


ん?
あの
ARフォトブック……





のビハインド?!

ちょっとこれは
見逃せなーい(≧∇≦)



動画はこちら
↓↓↓






動画見る時間が無い
あなたと私でも

溢れ出る
ダンディーで
セクシーで
やっぱり可愛い
ニュイたちを

いつまでも
見ていたい♡

荒削りのスクショですみません



昼下がりのスイートルーム……
ニュイたち♡










ホントのカメラ以外では
いつもの可愛いニュイたち♡










 DJベコパパと


ノリのいい娘♡






この
ギャップ〜(ノ)゚∀゚(ヾ)



はあああ
シャツのまま
バスタブ?!(ノ)゚∀゚(ヾ)♡



真昼間の


風呂もいいよね♡





もお


服のまま入ったら風邪ひいちゃうのに



キミもどう?




シャツの下には
まさかの……



B地区?! (ノ)゚∀゚(ヾ)


消えた(笑)


ああ
惜しい……


触れてみたい


胸きゅんな


胸筋♡



その中央に


ダイブしたい(º﹃º`)


キングサイズのベッドで
くつろぐ姿にも
(๑´ω`๑)♡キュン




これ
こんな難しい
ハートだったとは(笑)



案の定
出来ない子(笑)


JR先生が
優しくレクチャー^^*


いびつになっちゃう
ぶきっちょさん♡


でもみんな
なかなか苦戦(笑)


真剣。


意外と綺麗に出来てる
ミニョンくんでちた(≧∇≦)♡


かわえええええ(๑♡∀♡๑)



そしてまた
ダンディーに♡

この花束バージョン
めっちゃ好き〜\(^o^)/









プロポーズの練習?!(≧∇≦)


ミニョンくんもヒマワリ持ってるやつ
出して欲しかった〜ヽ(;▽;)ノ


可愛いけどね♡


抜き襟になってるう♡



あーーーん
これこれ
ベクミンの
可愛い指相撲♡


姫を取り合い♡






アロンくん
アメリカでの結婚式楽しみだな。

お義父さん期待してください!
うちの庭園で派手にやりますよ〜


アロンさん
カンカン付けたオープンカーも用意してね♡



ねぇジョン、
アメリカでのレンの結婚式
親もやっぱりドレスかしら


ミニョンママ
アメリカで韓服もいいんじゃないっすか?


てきとう妄想アテレコ終わりm(_ _)m





大好きな
横たわる5人♡



超絶カッコいい
ペアポージング♡



ミニョンくんが

まるで二股〜?!
o(>∀<*)o





以上〜\(^o^)/

適当アテレコとツッコミとつぶやきで
すみませんm(_ _)m




あ、

ARフォトブックって何?

って方は

こちらをご参考までに
↓↓↓

EP1470☆NU'EST ARフォトブックが面白い!!
https://ameblo.jp/love160504/entry-12566334150.html




ではでは\(^o^)/