EP1484☆いつまでも見ていたい平和で可愛いニュイたち♡SPOONZコラボより | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



郵便屋さんの

落し物っルンルン

拾ってあげましょ


1枚

2枚

3枚

4枚

5枚 ……


あれ?
ここは?




お嬢さん
お入んなさいルンルン





拾ってくれた
お礼にプレゼント


さあどうぞ




よかったら
お茶でも



召し上がれ♡




わぁーーーーーい
いただきます\(^o^)/






2月14日
SPOONZ コラボ曲
「LET'S LOVE」MV公開

正式に発表されました〜\(^o^)/





SPOONZ告知ツイのスクショ
↓↓↓



昨日
3枚目の写真を見た時に

制服?!

じゃあMVは
スクールものなの???

と、思ってたんですが



郵便局員の
制服だったのね〜\(^o^)/

20代半ばでスクールものはさすがにね^^;


ピンクのラインが
なんとも可愛いらしくて
ニュイっぽくていい♡

なんて

ラブリぃ郵便屋さん♡




そして

今日の告知をよくよく見ると……









なななななんですと?!

3月15日 

デビュー記念日に

SPOONZサイン会ですと?!(韓国で)


応募方法は
SPOONZサイトへ
↓↓↓



日本語翻訳表示でスクショしてみました
↓↓↓






って

当たるわけも無いしヽ(;▽;)ノ
(その前に買えない)

そっか

今年の
デビュー記念日は……

このイベントで
終わっちゃうのかしら……

ちょっと
(´・ω・`)ショボ-ン





昨年は
NU'EST復活!で
セニョコンも予定されてて
3月15日は
「A Song For You」リリースで
盛り上がっていたけど

さすがに今年は
そこまでは無いですよね……^^;


って

思ってるところに


ニュイでは無いけど

こんなニュースが出てきて

世間?は
ザワついてるもよう……





そういえば前に
PLEDISが
BigHit傘下になる?!
なんてニュースが流れてましたが

BigHitが運営する
ファンコミュニティアプリ「Weverse」に
セブチが参加する、っていう今回のニュースが
それだったのか

これが始まりで、そのうちには……
なのか?

よく分かりませんが……


Weverseについての情報はこちら


ふーーん
誰でも参加できるようになった
ファンカフェみたいなもの
なのかな?

いいじゃんいいじゃん
こういうのあると
ファンがどんどん増えるよね……



って

ラブは思う


ニュイは?

プレディスから
それに参加するのは
セブチだけ??



まさか
お荷物は要らん、とか?!


(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…



何の傘下になろうが
ならないが

なんでもいいけど……



いつまでも

平和なニュイが
続いて欲しいヽ(;▽;)ノ

もう
解散の危機とか
離れ離れとかは

嫌だよう〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。




平和で可愛いニュイを求めて

Vライブの
あんまり見てなかったところ
つい見ちゃったよ笑い泣き




父と娘でお買い物♡


これはジョンに


アロンさんにはこれ〜!


ミニョンママにもアイマスかなぁ


ちょ
これ可愛い!!!
これがいいよ〜!



パパはパスポートカバーを♡


デパートの屋上で
やっぱこれよね♡


ただいま〜
ピンちゃんいい子にしてたかい


私たちにそっくり〜♡


パパにいっぱい買ってもらっちゃった♡


このお花も可愛いでしょ?


レンはほんとに可愛いくて私達の自慢よね〜


ちょっとレン大丈夫?できる?


嫁入り前なんだから
火傷しないようにな



ラブラブ
ベクミン夫婦〜♡



こっちもラブラブ〜♡



3人でもラブラブ〜♡



ニュイはみんな
ラブラブ〜♡


このVライブのこと書いた
前回の記事はこちら
↓↓↓
EP1482☆ピンちゃん大きくなりました&コラボ曲「LET'S LOVE」が2月14日に
https://ameblo.jp/love160504/entry-12572628570.html




こういう何気ない
ラブラブな ←
5人が

いつまでも見られますようにヽ(;▽;)ノ

お願いしますプレディスさんヽ(;▽;)ノ



突然切実……


あ、でも
めっちゃかっこいいのが
来てたので
そっちもまた後ほど〜ヽ(;▽;)ノ


ではではm(_ _)m