EP1482☆ピンちゃん大きくなりました&コラボ曲「LET'S LOVE」が2月14日に | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



昨日の
SPOONZ とのコラボVライブ〜(≧∇≦)♡


公式ツイより






すみません
また飛ばし飛ばしで
まともに見てなくて

でも
Vライブ中に
「LET'S LOVE」ってタイトルの曲を
2月14日に出す、って
スポがあったらしく
(ツイ情報)

そしたらリプで
またSPOONZとのコラボ曲出すらしい
と、教えて頂き

私も調べたら
どうやらほんとに

2月14日に
「LET'S LOVE」というタイトルの
SPOONZコラボ曲を出して
MVももう撮ってるらしい!!!

きゃー(≧∇≦)♡

あのミニョン帰ってくる前に出した
「I Don't care」に続く

SPOONZコラボ曲第2弾!!
しかも
今度は

5人で〜\(^o^)/♡


なんと嬉しいことでしょう。゚( ゚இωஇ゚)゚。

「I Don't care」って何?
って方はこちらへ
↓↓↓





ミニョン帰ってきてから
また撮り直して出してくれた音源





これもめちゃくちゃ可愛いかったから

今度も
可愛いんだろうねぇ〜(๑´ω`๑)♡キュン

しかも
バレンタインにリリース
だなんて
嬉しすぎ(๑´ω`๑)♡キュン




そして

昨日

飛ばし飛ばし見た中で

これだけは
飛ばせなかった


ミニョンくんの赤ちゃん
ピンちゃんが
大きくなった〜\(^o^)/♡


ピンちゃん大きくなったなぁ〜!


私のご飯のおかげよね♡


ほーらピンちゃん


みんなにご挨拶なさい


ボク、ピンちゃん
5歳になりまちた!!


ママにますます
そっくりです♡



ほんと〜!
ますます似てきた〜!



そうなの
男の子はママに似るって言うわよね〜!


さ、ピンちゃん


もうねんねの時間ですよ♡


よしよし♡


ほんと男の子って可愛い♡


あー
ママ弟ばっかり可愛いがって〜



パパにも抱かせてくれよ〜



ダメダメ
今せっかくねんねしたんだから



あら、そう言えば



寝る前にちっちしなきゃねピンちゃん



はい、しーしー♡



もうママ〜
いくら可愛いからって
甘やかし過ぎ〜


あら、レンが小さい時も
こんなんだったわよ



えーー
私そんなの覚えてなーい



ピンはこのおしりが可愛いのよね♡



そうそう
レンも小さい頃から
みんなのアイドルだったよ



えーほんとに?



だからこんなに可愛いくなったのよ!
←しっぽギュッ(笑)




愛情を注ぐと
みんないい子に可愛い子になるのよ♡



ねっピンちゃん♡



ヘックションっ



大丈夫?
ピンちゃん風邪じゃない?


ピンちゃんは私に似て
花粉症なのよ


ピンちゃんは


私の


血を受け継いでるから


きっと超ハンサムになるわよ〜♡


適当妄想アテレコ
以上m(_ _)m






スクショ用ポージング(笑)













ほら、パパ撮るわよ〜


えー恥ずかしいよ〜


何言ってるの
娘と遊べるのも今のうちよ〜!



パパと娘で
はい、チーズ♡
パパいい笑顔(笑)



これはもしかして
MVに出てくるスタイル?(笑)








さ、みんなで
集合写真よ〜!!









カンペキ♡








ばいばーい\(^o^)/








そして後から知った……




最中に紹介してたアクセサリー


このリングが


(ミニョンくんのちっちゃい爪が可愛い♡)


みんなで婚約発表♡


NU'ESTと


ラブの


愛は



永遠よ♡



そう、これ、
∞のマーク!!



つまり
Infinity〜∞




なんと
3月4日リリースのこちらも


タイトル曲が
「無限大(Infinity)」


(JO1です)




私の本アカの推しは

「INFINITE」


私の

世の中 ←

無限大∞
流行りか〜\(^o^)/


で、終わるm(_ _)m


ではではm(_ _)m