EP1481☆ミニョンくんが国内初の JO MALONE Londonアンバサダーに! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


昨日のミニョンくんの

匂わせ 
Instagram……






昨日ツイで
このお花の画像の
元画像?みたいのがあって
そこにJO MALONEの箱があって(笑)


匂わせだけに
匂いものかーーい(≧∇≦)


じゃあまたJO MALONEの香水の
宣伝でもするのかな?
って思ったら

アンバサダー任命だった!!

凄いね凄いね
韓国では初のアンバサダー任命

ミニョンくんの
クリーンでモダンなイメージが
買われてのこととか!


凄いね凄いね
ミニョンくんは
予想の遥か遥か
上を行っちゃうんだねぇ〜ヽ(;▽;)ノ


韓国ニュース記事の
日本語翻訳版です
↓↓↓










JO MALONEと言えば
昨年にもちょっと新作なやつの
宣伝に出てたよねぇ

それですっかり
気に入られちゃったのかな(ノ)゚∀゚(ヾ)♡

その時に書いたブログ

自分ながら妄想たっぷりで今読んで
ちょっと笑った♡  ←


(ご参考)

EP1242☆ファン・ミンヒョンのかほり♡
https://ameblo.jp/love160504/entry-12456057637.html






きっと本体は買えないから

またお試しセットあったら
買ってみたい

ファンミンヒョンの香り♡


私の心が
蒸発しないように……

( ´艸`)




お!
ELLEKoreaさんのストーリーに!




楽しみ〜(≧∇≦)



ではではm(_ _)m