EP1486☆なんだろなんだろ♡SPOONZコラボ曲個人ティザーJR編♡JミンでNUCKET?! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

昨日は
昼から

沸いた〜\(^o^)/   ←急に



SPOONZさん
コラボ曲
「Let's Love」

カムバ並の待遇
ありがとうございます〜ヽ(;▽;)ノ


なんと
個人ティザー!!

(にゅぶるの時は写真だけだった気がする……)



JRくんの
あまーーーーい
個別動画が〜\(^o^)/♡











春色のグリーンのニットグリーンハート
が似合う
彼氏

今日はバレンタインだけど

何を……?




あった、これこれ♡


ボクの秘蔵の
チョコレートレシピ本なんだ


どれにしよっかなあ〜


うーん


いっぱいあって悩むなぁ


ヨシっ決まったぞ


え?
そんなの作れるの?って?



ボクの腕前知らないの?




あれ?さっき
チョコレート本見てなかったっけ?



それ!クッキーじゃ?^^;





よし、出来たぞ〜♡



バレンタインは
チョコレートって
誰が決めたの?



バレンタインも
恋も
オレ流だから♡







じゃ、郵便局の仕事、行ってくる



あ、バレンタインに
いい報告があるんだ……



オレ



正社員になる♡



マイナビの
岩ちゃん……( ̄▽ ̄;)

←かねてから似てると私の中では話題です





と、いうわけで

次の個人ティザーは
アロンさんかな?

楽しみ〜\(^o^)/






そしてそして

ニュイのツイで来てた……





(日本語翻訳)

[#2月_の特ダネ]真昼の広蔵市場に#ミンヒョンと#JRの目撃談続出!カルグッス鎌状でも足りず、マッコリ病気を逆さにした写真が撮られてみせるのに。 一体かれらが市場を訪問した理由は、よ。今週の土曜日午後2時!#ニュイストゥの#バケットリスト#NUCKETで会いましょう👋






えーーーーっ?!
ななななんですと
ジョンちゃんとミニョンくんが
広蔵市場に出没?!
普通に市場でご飯食べてたの?!

めっちゃ市場よね

マンドゥ山盛りとか

マッコリとか

麻薬キンパ?

ミニョンくんの前にあるのは何?!

普通の食堂に
こんなイケメン来たら
大騒ぎよねぇ?!ヽ(;▽;)ノ

ああ
またいつかソウル行くことあったら
絶対行って
同じもの食べる〜ヽ(;▽;)ノ

←また聖地候補が増えた(笑)


NUCKET、って
YouTubeで出てくる映像?
なんなのかも分からないし

バケットリスト??
それで市場に??

ってのも謎だし……



まあ

カムバとかライブとかない時は

こうやって色々供給してくれて……

ほんと今のラブは

恵まれてるヽ(;▽;)ノ


←でも追いつけない





あ、

ものすごく余談ですが

本アカのずっと応援してる
ピニのリーダーのソンギュさんが
1月に兵役から戻ってきて
日本でもコンサート予定してて
その写真がこれなんですが……





ミニョンくんの
Jo MALONE LONDONものと思われる
ELLE Koreaさんのストーリー見た瞬間に



なんか
ソンギュさんのニットと
似てる……
って
ちょっと1人で荒ぶっていて  ←

呟いてたんですが




そしたらやっぱり!!!!







同じブランド

ISABEL MARANTの
色違い
性別違い♡

すごいわ
ミニョンくん

レディースもの着れちゃうのね(≧∇≦)♡

そして
憧れのソンギュさんと
オソロだなんて

おめでとう〜\(^o^)/♡






あと

もうひとつ
さっき見つけた余談……


なんと
あの
TWICEの超可愛い
ツウィちゃんが

ミニョンくんを
ビジュアル・アイドルの
名前に上げてる!!!

記事ご参考
↓↓↓





だってこのアンケートで
ビジュアル・アイドルに選ばれた
ベスト5にミニョン入ってなくて
5位でも3票とかなんだよ?!
ってことは
ミニョンの名前書いたの
ツウィちゃんだけじゃ??

あの
世界で美しい顔ベスト100で
1位のなった(はず)
常にトップ圏内の
超美貌を誇るツウィちゃんに
ミニョンくん
気に入られてる?!



まさか……

付き合ってないよね?(爆)(爆)(爆)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ダニエルくんが
ワナワンの頃から……

ってのも考えると……

ありえなくもなくて
ちょっと怖い( ̄▽ ̄;)


ミニョンくん
ツウィちゃんみたいな
お目目パッチリの
お人形さんみたいな
超美少女
好きそうだもんね〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ

←そうじゃないと思いたいが(笑)


って


なんだろなんだろ

って
思うことがいっぱいあった

昨日でしたm(_ _)m


ではではm(_ _)m