3年前の2月7日……”EP302☆ふたりのインスタグラム” | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

3年前の2月7日に投稿した
ミニョンくんのInstagramの写真
すごく好きなんだ
この時歌ってた「Beautiful」が
どんな意味だったのか
何のために歌ってたのか
数週間後に知った時は
心が張り裂けそうだったよ
レンくんが投稿したInstagramも
レンくんがこの後飛び込む試練に
立ち向かうための勇気を
ガガ様からもらったから
ラブに共有してくれたんだ
って思うと
息が苦しくなる

プデュ前のこの頃の気持ちは
ずっと
忘れられない
忘れたくない
あまりにも辛い別れで
全てが変わってしまった
2017年の2月を忘れない
きっとバカだと思われるだろう
昔を懐かしんでるラブなんて
今のニュイには
必要無いのだろう
もう彼らだけで何でもできる
何もしなくても
たくさんのファンが支えてる
昔なんて知らなくていい
今応援してくれるファン
これからも応援してくれるファンが
大事
必要なくてもいいんだ
辛い日々を知ってるラブは
彼らに必要無くても
辛い日々を送ってたのに
頑張っていた彼らに
勇気と元気を癒しを貰っていたから
どんなに色々変わっても
今でも
私には彼らが必要
5人が必要
5人とも必要
なかなか思い通りには育たなくて
それなのにある日突然
大人になって1人立ちした
子供のような
ニュイが
いつまでも愛おしい存在
連絡もよこさない
帰っても来ない
だけど元気なら幸せなら
いいじゃないか、って
自分を慰めるけど
ホントは
全くもう!
って
怒りたい
でも
ほんとは
ただいま!
って
言って欲しい
ほんの一瞬でいいから
昔のことを思い出して
たったひと言
そう言って
日本に
帰ってきてくれたら

今度は
笑顔で
送り出せるのに