EP1268☆KCON2019JAPANに続いてたNU'ESTロード | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


NU'ESTのKCONJ2019JAPAN


(記事1)
EP1264☆ KCON2019JAPAN 始まりました!!ラブさん必見?!
https://ameblo.jp/love160504/entry-12462084419.html



(記事2)
EP1267☆NU'ESTのKCON2019JAPAN♡行き帰り
https://ameblo.jp/love160504/entry-12462734777.html




からの
何となく続きですm(_ _)m



EP1264で書いた
コンベンションエリアの

NU'ESTロードのプース

なんと

ナマNU'ESTが
18日の昼間
キターヾ(°∀° )/ー!



これ
私は危なく
見逃すところでした。

この日は
11時から16時位まで
みーこまーこ
立て続けに4組のグループの
ミーグリ参加で
コンベンションエリアには
あまり行けない予定で…

でもたまたま
1番目のITZYと
2番目のVERIVERYの間が
1時間くらい空いて

じゃあコンベンションエリアでも
行ってみようか、となり

会う約束してたラブ友さんが
もう来てるはずだから、と
連絡してみたら

「NU'ESTロードの所にニュイ来るかも!」
って返事が来て

ナンデスト!!Σ(゚д゚;)

もーーーーー
心臓バクバクで
NU'ESTロードのブースに行くと

凄い人が!!!



これは来るぞ来るぞと
まーこは出入りを間近で見られる位置に、
私はちょっと後ろだけど
ブース内が見える位置に、と
二手に分かれて並び

他のラブ友さん達も呼んで
待つことに……

でも
だいぶ人は集まってるけど
来る気配は無くて
12時15分くらいに
「来るのは1時らしい……」という
ウワサが聞こえ始め

えーーーっ
まだそんなに待つの?!
そして
VERIVERYのミーグリ
もう始まっちゃうじゃん!!
と、緊急事態に^^;

でも私はもちろん
ニュイ優先なので
VERIVERYは諦めても
ニュイは諦められない!!
と、待つことにして

まーこも
せっかく間近で見られる位置だから
勿体ないから来るまでは待つかなぁ〜
となり

イルラブはもう
2年半も待ってるんだもん
あと45分くらいなんでもないわ!!
という気合いで
ホントは足腰痛くてしんどかったけど
頑張って待ちました……



ふと気がつくと

アーティストが出入する関係者口から
NU'ESTロードのブースへ続く道の
両脇には人が沢山いて

まさに

花道の
NU'ESTロードが!

(写真だと分かりずらくてすみません)


ニュイ達も
こんな花道通って来るの
嬉しいだろうなぁ……って
感激しながら
ドキドキしながら

そして
向こう側にいるまーこからの
こんなLINEに



ラブ友さんと
「これが現実ね」と
苦笑したり

近くにいた
一眼構えてる
キレイなお姉さんと
お話してみたり(笑)

そんなこんなしてるうちに

1時を過ぎると……




来たー(≧∇≦)♡



あまりペンサは無いものの ←
スレスレを通ってく
臨場感を
まーこカメラで〜(≧∇≦)♡






そして私のカメラは
遠いのでぶれぶれだったり
前のスマホ入っちゃってたり
ペンサも目線も来てないけど
雰囲気だけでも〜ヽ(;▽;)ノ

ニュイが来て帰るまでの
4分ちょっとしかないけど ←
アメブロは1分しか載せられないので
YouTubeにアップしましたので
ご参考までm(_ _)m






何だか
写真の見方が
ちょっとわざとらしくて(笑)

NU'ESTロードの
番組意識してるでしょ(。・w・。 ) ププッ



ミニョンが最近よくやる
アロンさんの腰に手をやるのも
一瞬でしたが
生で見られて
超絶萌え〜♡(*´з`*)(*´ε`*)♡


1人づつ
名前言う度に
名前叫んでたよ〜ヽ(;▽;)ノ


すぐサイン書き


ベクちゃんが時々
呼びかけに振り向いてくれるのが
嬉しい( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )


この指差しが
番組っぽい(笑)


ミニョンの
ナマ後頭部に萌え♡



セルカタイム(笑)


ベクちゃんたらもう♡


ミニョンが日本語で
番宣(≧∇≦)


えーーもう終わり?!


バイバイしながら


ニュイ達は
あっという間に


去って行きました……


ラブ友さんと
結構頑張って
叫んだんですが
ミニョンの目線も来ず……
誰の目線も来ず……


行っちゃった……( ´・ω・`)


ほんとに
タダ来て
ちょっと名前言って
サイン書いて
番宣して
帰る

っていう
アッサリなもので
ペンサも近場の人のみ
な感じで

昔のニュイだったら
もっと遠くの方まで
見てくれたのになぁ……
なんて 
ちょっと思ったりもしたけど

久しぶりに
5人を
生で
間近で見られたことには

感動ヽ(;▽;)ノ


そして
こちらから動画撮りながら

まーこの位置なら
帰りはニュイ達ペンサしてたから
すごい動画が撮れてるかも〜♡

と、期待してたら


あれ?
いない……

LINEすると

「VERIVERYギリ間に合った〜♡」

と、
返事が来て

あ、そっか

ホントに最初撮って
あとミーグリ行っちゃったのね……( ̄▽ ̄;)



とりあえず私も
急いで
VERIVERYのミーグリ行くと

もう終わる寸前だったものの

参加者が貰える
スクラッチカードだけは貰えて
よかった〜ヽ(;▽;)ノ

で、
それを削ったら

(写真撮り忘れましたが)

念願の
レッドカーペット参加券!!!

しかも
1600人くらい入るところ
くじ運悪い私にしては
141番
という
奇跡の良番……(≧∇≦)

ニュイのブース訪問に
偶然連絡したラブ友さんのおかげで
行けたのといい

レカペ参加の権利を
超ギリギリセーフで得られたのといい

前日からの
この上ない奇跡に

トリハダがたちました((((;゚Д゚)))))))



きっと
NU'ESTロードの番組では

KCONJAPANのNU'ESTロードのブースに
こんなにたくさんのファンが詰めかけた!

みたいになって放送されるのかしら♡

どんな番組になるか
楽しみです^^*

(6月5日放送だそうです)



ニュイ達が
書いていった
サイン入り写真
(まーこカメラ)




てきとうなレポですみませんm(_ _)m



※本記事の写真や動画は
  大したものではありませんが
  持ち出しは御遠慮くださいm(_ _)m



ではでは


次は

レカペのこと

また後日〜ヽ(;▽;)ノ