EP1264☆ KCON2019JAPAN 始まりました!!ラブさん必見?! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


待ちにまってた

KCON 2019 JAPAN!!



昨日から

お先に

楽しんでます♡


ちょっと懐かしい
NU'ESTのバック持ってます♡
(買ってからニュイ来なくなって初めて使う(泣))




1日目が

バタバタと

あっという間に終わり……

なかなかすごい1日でして

全然書く暇無くてすみませんm(_ _)m


そして考えたら
昨日は半日近く

立ちっぱなしで

ものすごく

足腰が

やばーーい( ̄▽ ̄;)


そして

席もなかなか良席で

やばかった……   ←語彙力


なかなか時間無くて
書けないので

今日来るラブさんに
コンベンションエリアで
絶対に
行くべきところ
ご紹介!!!!



なんと

Mnetのブース

こんなのがあり



M2のYouTubeをフォローしてると

参加出来て


ここの
NU'ESTのところ(お好きなところ)



タッチすると……



メンバーランダムで

セルカプリクラが
3人分貰える!!!!


昨日の私は
なんと

ミニョン自引き♡





と思ったら


B賞って何??

と思ったら

残念ながらニュイものではなかったけど

ヨジャチングの
サイン入りCDが貰えました!!


ここで運使い果たしてしまった……( ̄▽ ̄;)






そしてこのブース裏には

なんと


NU'ESTロード ブースが!!!!


NU'ESTだけの
ブースなんて

夢のようヽ(;▽;)ノ





メンバーが撮った写真の
パネルが飾られてたり











ミニョン!!!(≧∇≦)♡



ちっちゃい写真もいっぱいあって


ビデオも流れてて


そしてなんと

こんな
名刺が

ご自由にお持ちください!!!!


こんな感じ〜ラブ




シンプルではあるけど

ニュイのこんな空間があるなんて

ラブにとっては

めちゃ嬉しすぎる(இдஇ; )



結構人も来てて

たいがいは

「あ!ミニョン!!!」

って感じの人が多かったですが

今日はもっと

ラブさんで

溢れかえったブースになるかもです(இдஇ; )





そして
今日のレカペ前までなら

ファンレターが贈れる!!


公式グッズコーナーで
ファンレターセット買って
(300円)

書いて

このポストに出すと





レカペの時に

古家さんが
渡してくれます(≧∇≦)♡





今日は
午前から
いろんなグループのミーグリ参加で
そのまま夜のコンサートに
なってしまうかもで
バタバタしてますが

もし

さっきの
ニュイバックもって
どピンクのトップス来てる
でかいオバサンいたら
お声かけて頂ければ

妄想ブロマイド

進呈いたしますm(_ _)m


Twitterフォローしてる方は
リプかDM頂ければ
時間見つけて返しますね。



ほんとにバタバタで

全然投稿する時間も無くてすみません


今日来るラブさん

ニュイをめいっぱい楽しみましょう!!!



そして

今日来られないラブさん

また後になると思いますが

見てきたニュイを

レポしますので

まっててね〜ヽ(;▽;)ノ



ではではm(_ _)m