EP1263☆ラブラブニュイニュイ♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ニュイが

もう

日本に

来てる〜ヽ(;▽;)ノ




ですが
一昨日のエムカのことを
もうすぐ書き終えるところで
止まってたので
そちらから
投稿しますm(_ _)m





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


1位じゃなくてもいい

ニュイが
ラブラブならば〜ヽ(;▽;)ノ










わーーーー(≧∇≦)

何コレ可愛い〜(≧∇≦)♡





昨日はまた夜遅くに

ここまでみて

すごい!
四冠めなんて!!!

と、手放しに喜んでツイートもしましたが

その後に

昨日のエムカの集計に計算ミス?!
があったらしく

ニュイ達の四冠めは

幻に終わりました・゚・(。>д<。)・゚・



確かに
オマゴルちゃんと僅差での1位
だったそうですが

それがまさかのミスだったなんて

オマゴルちゃんにも
オマゴルちゃんペンも
申し訳ないような辛い気持ちと

そしてなんと言っても
心優しいニュイたちだから
自分達がトロフィー貰って
喜んでアンコールまでしちゃって
申し訳ない、と心痛めてるのではないか、と

心配になる〜・゚・(。>д<。)・゚・

Mnetさん
せっかくのKCONJAPANが
始まる直前で
寄りによって
ニュイ達も出るのに〜・゚・(。>д<。)・゚・

と、辛いですが


ここはラブが

大丈夫!気にしないで!!


もう3つもトロフィーもらったし

ラブにとって
ニュイは
いつでもどこでも
一番なんだから〜ヽ(;▽;)ノ

って

言ってあげたい〜ヽ(;▽;)ノ



だってこんなに

可愛い子達なんだもん❤




後輩にもちゃんとアタマ下げて
お礼を言うニュイたち^^*


ここで
プデュ(レインズ)出身の
ドンハンくんとミニョンが
さりげなく声掛けあって
ボディタッチ♡



そして
みんなで何するの?

っておもったら……


アロンさんがレンくんに
優しく丁寧に
ほっぺにハートをペタ♡


ミニョンくん?!
そこに割り込むのかと思いきや


あれ?スルーして


ジョンちゃんの元へ♡

ぶきっちょなお手手で
ペタペタ♡

優しく優しく

丁寧に♡


されるがままのジョンちゃん♡


ベクちゃんはどうした?って
思ってたら


レンくんが
貼ってあげてる♡


ジョンちゃんも♡


今度はアロン兄さんにも♡のお返し♡


ジョンちゃんがミニョンのハートの
シール剥がしにてまどってると

思わず手が出るミニョンくん♡


でもミニョンくんの方が
ぶきっちょ(笑)


ほっぺ差し出す♡



あーーーー

かわええ
(๑♡∀♡๑)

シール貼ってるだけで

こんなにもラブラブ♡



みんな顔が……


アケミちゃんみたいに( ̄▽ ̄;)

ダメよ〜ダメダメ♡


みんなでセルカ♡


ここで
ベクミン♡


この結果が
あの
セルカね(笑)


シールが剥がれてないか
気になって仕方ない
ミニョンくん♡



と、またもや

可愛い出来事が〜(≧∇≦)


アロン兄さんが
行っちゃう〜!!


みんなで
「アロニョン!!」と呼ぶ♡


アロニョン慌てて走って戻ってくる♡


早く早く〜♡


みんなで歌おうよー♡


ジャンプジャンプ♡

んもーーーっ
小学生〜(≧∇≦)♡




そしてやっぱり
剥がれてないか
気になって仕方ない
ミニョンくん♡



ジョンちゃんの事も
心配で仕方ない♡


されるがままのジョンちゃん♡パート2



ベクちゃんが
気になってる〜ヽ(;▽;)ノ




ばいばーい♡







最後まで

ほっぺにこだわる

ミニョンくん♡




でした♡






こんなにも

お互いを思いやってる
ニュイたち





愛があれば大丈夫♡




この後
1日目KCONのこと
ちょっとだけ
載せるのでちょっとお待ちを〜

ではでは♡