EP1262☆次は久しぶりの5人で日本で♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



先程
SHINE☆さんのTwitterの
RTで知り

思わず
ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ
と心の中で叫んで
お昼ご飯の箸が止まってしまった……


なんと

NU'EST ロード
次の旅の目的地は


日本だって〜ヽ(;▽;)ノ




(日本語翻訳表示)






せっかく
KCON で日本に来るなら
NU'ESTロードも
撮影してってよ〜!!!

って
前に叫んだのが
きっと聞こえたに違いない!
 ←ちがう


嬉しいよ〜ヽ(;▽;)ノ

だって
ミニョンは2月に
一応1人旅で
1週間くらい
日本でのんびり?してたし
ワナワンの時もちょっとだけど
日本で舞鶴とか大阪とか撮影してたけど

にゅぶる達は
MAMAでしか来てなくて
しかもいつもトンボ帰りだったから


久しぶりに
NU'EST5人で
日本を満喫してくれる

かも、

って思うだけで

泣けるほど嬉しい〜ヽ(;▽;)ノ



どこに行くんでしょうね

旅というくらいだから

どこか地方でしょうか


でも
東京近郊にも
田舎なところもいっぱいあるし  ←うちの辺り


それとも

自然なところとかじゃなくて

普通に
テーマパークとか
ショッピングとか
体験型の観光とか


それともやっぱり

5人で仲良く

露天風呂とか〜(º﹃º`)♡



膨らむ妄想……(º﹃º`)♡


ぜひぜひ

1人で罰ゲームで1時間並ぶ、とか
バンジージャンプさせられる、とか
過酷なものとかじゃなくて ←


5人みんなで
美味しいもの食べて
楽しんでくれること
ねがってます〜ヽ(;▽;)ノ


もしかして

あなたの地域に来るかも?!

ニュイ達が

その辺歩いてるかも?

道を尋ねられるかも?!

なので(笑)

19日以降?からは

全国のラブさんは

周りキョロキョロしながら

Twitterの目撃情報?!
なんかチェックしながら


ニュイ達が日本にいるだけで

澄んでいい匂いになる

空気をいっぱい吸い込んで

過ごしましょ〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



昨日のローズデイの
ニュイ達が

なんか






ママ〜!
母の日おめでとう〜♡



って言ってるみたいで
癒された♡


個別写真とってなくてごめんこれだけ



スプンズコラボの
Vライブも
全然見てないけど

最初の10秒くらいで

もう

可愛すぎて


死亡(º﹃º`)







今日は
ショーチャンで
どうなるかな?

明日はエムカで
どうなるかな?

そして明後日には
日本来る?!


楽しみいっぱいで


頑張りましょう〜ヽ(;▽;)ノ

←私が


ではではm(_ _)m