EP1269☆やっぱりね……NU'EST「Segno」ツアー | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※EP番号間違えてたので再投稿します(07:35)




やっぱりね……


当たって欲しくない予感が

当たってしまった……

(*´・ω・`)=3



NU'EST

「Segno」ツアー

これで全部だそうです。






スケジュールの方にも
載せてますが
「Segno」ツアーの日程は
以下となります。

↓↓↓


7月20日,21日  バンコク
7月27日  香港
8月3日    ジャカルタ
8月24日  シンガポール
8月31日  マニラ
9月7日    クアラルンプール
9月14日  台北





分かってはいたけど

日本て……

ほんとに

蚊帳の外……なのかな(´⌒`。)グスン


前々記事でも書きましたが

日本では
まだまだ知名度が低いから

このまま来なかったら
日本での人気は
上がることはないから

今がチャンスなのに……


プデュXの
グループがデビューしたら
ワナワンの時みたいに
ファンがそっちに流れるかもだし

ワナワンやプデュ2出身の子達も
どんどん頭角表して
デビューもしてるし……



ラブJAPANさんが

何も音沙汰無い

ってのが

やっぱり

何か

大人の事情


あるんだと思います……(;_;)




だから
この間のKCONでも

帰ってきたよ〜( ´ ▽ ` )/

って感じじゃなかったのかな……(;_;)

だから

おかえり〜!!

っていう呼びかけには

あまり反応してくれなかったのかな……(;_;)





ちょっと
後ろ向き気分……(;_;)




日本はきっと特別

今はスケジュールが折り合いつかなくて
ラブJAPANさんも
動きたくても
動けない状況で

そのうち
タイミング合ったところで

ラブJAPAN復活!
からの
日本単独ライブツアー!!

なんてのが
出てくる日まで

まってるよ〜ヽ(;▽;)ノ


いや待ってられないから
なんか良いの来たら行っちゃうよ|ノo・)コッソリ





あ、今通知来ました

明日
Vライブあるそうです!








ではではm(_ _)m