EP1267☆NU'ESTのKCON2019JAPAN♡行き帰り | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

KCON2019JAPAN
2019年5月17日~5月19日
in 幕張メッセ

あっという間に
夢の3日間が
終わり

あっという間に
1週間経ってしまいましたヽ(;▽;)ノ

K-POP三昧で
待ちに待ってた
ニュイ出演もあって
一生忘れられない
記念すべき
KCONになりました。

ツイに書いた
今回のKCONの
104文字感想は…


楽しかった!!ラブ

K-POP三昧が終わり現実に帰り着きました。

久しぶりのNU'ESTに会えただけでなく

彼らを取り巻くK-POP界は

どんどん進化してるすごい世界だと肌で感じ

その中で健気に8年も頑張ってきた

ニュイ独自の世界がやっぱり好きだし

愛しいし見守りたい見守らなきゃ、と思った 

#KCON2019JAPAN 





3日間でたくさんの

新人から中堅どころ

男も女も

大人数もソロも……

一気に見て


つくづく


K-POP界で

生き残るって

ものすごい努力と才能と運と

マネジメントと……

日本でどんだけ人気出るか?!

韓国と日本(+海外)活動を

どんだけ上手く両立出来るか?!


なんじゃないかなーと

思いました。


NU'ESTの世界は素晴らしくて

本当に大好きで

久しぶりに観られて感動で


思ってた通り

少しはずかしそうに

ちょっと緊張したように

イルラブに

お久しぶりです

と挨拶する彼らを見てたら


日本の活動が出来なかったことを

申し訳なく思ってる、と

感じて胸が熱くなったし、


ゲームコーナーでも

内輪にしか分からない

面白くないユルい感じが ←

相変わらずで安心したし(笑)


コンベンション会場の

NU'ESTのブースにも

たくさんの人が訪れていて

結構人気あるんだ!!


と、喜んだりもした……



だけど

何となく周囲の

ニュイ絡みの会話を聞いてると

聞こえるのは殆どミニョンの名前で

ラブさんとは違う……


そして

コンサートでは

思ったよりは

声援はあったけど

トークやゲームの時は

周りは殆ど座ってたし


掛け声も

私の周りでは

叫んでる人もいなくて ←


トリのMONSTA Xが出て来たら

100倍くらいの声援が沸き上がって


NU'ESTの知名度や

日本での人気はまだまだなんだな……


と、肌で感じました。


もちろん今回は

出演発表が遅かったし

単コンじゃないし、で

来るラブさんが

そんなにいなかったかも、ですが


でもそれだけじゃない……


なんか

韓国での人気とは違って

日本では

まだまだ感(;_;)



最後まで

緊張感が抜けてないような

ちょっとよそよそしい

感じがあったのは

(あくまでも私の感じ)


そう感じてたからじゃないか、と。



そう思ったら

やっぱり

日本のラブの存在を

もっと知ってもらいたい


日本でコンサートしてイベントして

ほんとのラブをたくさん獲得して欲しい


そう出来る何か応援や見守りを

私も微力ながらしてあげたい……


そんな気持ちに

なって帰って来ました。





ニュイ達はどんな気持ちで来て

どんな気持ちで帰ったのかな……



ニュイ達の

KCONJAPANに

来る時の空港写真ちょっとだけm(_ _)m


ミューバンこなしてからの

来日で

疲れてたよねえ〜ヽ(;▽;)ノ





動画








そして

KCON終わって


19日(日)には

NU'ESTロードの撮影!


なんと

箱根で

目撃情報が^^;



それを全く知らず

三日目KCON楽しんでた私は

月曜日に投稿された

ミニョンのインスタ見て




なんか

箱根っぽい(笑)


と、呟いたら


ほんとに箱根だと

後から知って

ビックリ でした。



そして3枚目の写真で……




やっぱり雨〜( ̄▽ ̄;)


ミニョンもきっと

「やっぱりNU'ESTが日本で撮影すると
雨なんだよね〜」

って
言いたかったに違いないヽ(;▽;)ノ


でも

ちょっと安心……

だって

昔から
変わらず
雨男なのは

NU'ESTが
間違いなく
NU'ESTである
証拠!!

だよねヽ(;▽;)ノ


レンくんは
楽しげな写真を載せてくれて
嬉しい( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )



(動画のスクショで画質悪くてすみません)



箱根の後は

富士急ハイランドに

行ってたようです。


えーーー

ニュイ達が

富士急???

(乗り物弱そう……)


テーマパーク行くなら

幕張から近い

東京ディズニーランドで

のんびりでいいじゃーん

Mnetさん!


って思ったけど

どんな番組が撮れたのかなぁ〜


そしてニュイ達は

月曜日の夜には帰国……


動画






空港写真





ぜったいみんな

疲れてる!


イル活は

どうしていつも

強行軍なの〜ヽ(;▽;)ノ


せめて箱根で

温泉入ってゆっくりして

黒卵でも食べて精をつけてたら

いいのですが…


←その映像期待(º﹃º`)♡



あ、

KCON関係なくなっちゃいました^^;


次はほんとにKCONのことだけ

書きますm(_ _)m


ではではm(_ _)m