EP1266☆今日はシンガポールでHallyu Pop Fest!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


先週の今頃は
ワクワクの1日だったのに〜ヽ(;▽;)ノ


あっという間に1週間が過ぎ
今日はニュイ達はもう
シンガポールで
Hallyu Pop Fest に出演です。


なかなかの
ラインナップ!!




(Hallyu Pop Festインスタより)




公演は夜8時からのようです。

日本よりシンガポールは1時間遅くて
NU'EST復活後 
初の時差のある所での
公演ですね〜(≧∇≦)♡




KCONの時は前日の夜遅く来たけど
今回はもう一昨日夕方?には
出発したようですね。




ミニョンさん
シンガポールは
暑そうですね!!




あーーやべぇ
今日夏日だった



紫外線対策で長袖にしたけど
やっぱ暑いわ


あ、どーも〜!!
お母様今日も見送り
ありがとうございまーす!!


ねーねー
ミニョンくん



ヤバいよ付いてるよ
バレちゃうよ


え?!
マジで
はやくとってとって



もう
あれほど
気をつけてって言ったのに




1人暮しとかいって



一緒に寝てるの
バレちゃうよ





ほら取れた




アロン兄さん
助かりました!!





寂しくて
コッスンと毎晩寝てるなんて
今更言えないもんね……



でも今晩はコッスンいないぞ



じゃあ、兄さん
ボクの部屋に来てくださいよ




え?いいの?


ダメだよそういうのは
こっそり言わないと♡


3人にはナイショだゾ♡



よかった、今晩は久しぶりに
兄さんと……♡



あ、お母様!!



すみません今晩は
先約がありますので〜!



シンガポールの
ホテル屋上のプールも行きたいな♪♡



兄さん!
今晩はホテル屋上のプール
行きましょうね!



おっけー!ジョン♡





ちょっと!レン
ダメじゃないか
ラッキーの引っかき傷残ってるぞ



あ?ヤダ〜
気づかなかった〜



今日はラッキーがいないから
父さんが一緒に寝てやるからな




パパは
アタシが毎晩ラッキーと寝てると
思い込んでるのね……




パパには私がまだ
子供に見えるかもだけど……



(レンくんインスタより)




もう子供じゃないんだから……



ね♡




兄さんはミニョンと




レンはパパと……




ボクは誰と寝れば……



あ、そっか



2日目の夜は
ミニョンと変わってもらお♡




パパ〜
シンガポール楽しみね〜♡




久しぶりの
熱い夜になるなっ!!





さっ、行くぞ!!



向こうの着いたら
早速ジム行くぞっ!!



パパ待って〜!




シンガポールの夜は
熱くなりそうだな……



ほんとに♡



以上、勝手な妄想アテレコでしたm(_ _)m

※最後グダグダですみません
※ニュース記事よりお借りしました
※アロンさんあまり見つけられずすみません





仁川空港出発の
空港動画はこちら
















そういえば
レンくんの
幼少期?!
のような写真は
今韓国で大流行りの
アプリなんだそうです!!
知らなんだ〜ヽ(;▽;)ノ



(韓国ニュース記事より)












色々ありますな〜爆笑




そしてニュイものも

色々ありすぎて

まとまらなーいヽ(;▽;)ノ




ではではm(_ _)m