真実告知を漫画で知ろう♪ | smiling like children♪

smiling like children♪

6年の不妊治療(男性不妊)を経て、特別養子縁組でお母ちゃんになったで!!12歳の口唇口蓋裂の娘、9歳の息子は真実告知済。育児や真実告知の仕方を主に書いてるで!
不妊治療〜養子縁組のことは→https://plaza.rakuten.co.jp/yujilove/

こんにちは☆モモッペです(・∀・)


言葉で(文字で?)デラモモ家の真実告知をお知らせしていますが。


読むのが面倒くせ〜

思っているそこのあなたლ(´ ❥ `ლ)



https://sp.comics.mecha.cc/books/149993


今なら5話まで読めるっぽい!!

私も読んでみた!!


この主人公の娘は

りんごちゃんですか?

違いますw念の為に笑い泣き


ってか、子どもってこれくらいストレートなんだと思う。

そこに色々な感情を乗せるのは大人だよ。

子どもは本当にストレートな感情を言葉にしてるだけ。裏も表もない。


丸っきり同じで笑ったわ笑笑笑


お迎えごっこをひたすらやったのも、ゆずりんに赤ちゃんごっこをやったのも同じで。(ちなみに年齢もw)


みんな腹くくって通ろうよ。

みんな通る試練だよ。遅いか早いかの違いで。

大丈夫やで。信頼関係できてれば。


ってか、ここ見てる時点で子どもを理解しようとしてるからな。

その姿勢が子どもの力になるからね。

大丈夫やでちゅー