LINEで尋問してませんか?~ラブジュアリー~ | 街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

季節のイベント、アウトドア、スポーツ、料理合コンなど、
   楽しみながら自然に出逢えるイベント開催!

街コン1000回開催、結婚相談所のノウハウを活かして貴方の出逢いを本気で応援します!

  

暑くなってきたきたせいか焼肉食べたくてたまらない
白石です


女性友達から聞いた忘れられない(悪い意味で)男性のお話し。

彼女はとあるカップリングパーティーで見事カップルになったそうです。
その男性からのLINEがもの凄かった(;'∀')

好きな食べ物はなんですか?
どこ大学卒ですか?
何年彼氏いないんですか?
元彼とはなんで別れたんですか?
どうして彼氏いないんですか?
今回はなんで参加したんですか?
何回目の参加ですか
これからも参加するんですか?
僕は恋愛対象に入りますか?


こういった質問(尋問)が一度のLINEに立て続けに入っているのです。
しかも、全て顔文字付きで。。。

これだけのことを一度に尋ねられても、答えを考えるのに時間が掛るので返信が面倒になります。
しかも、言いたくないことや余計なお世話な質問まで入っています。

自分の聞きたいことだけをひたすら聞くのはコミュニケーションとは言えません。
自分のことを相手に受け入れてほしいのに、相手の想いを汲み取らないで受け入れてもらえるはずはないのです。

「モテる人」と「モテない人」の違いは、
「自分本位」か「相手本位」かの違いです。


LINEのやり取りをしているのに会えない、ブロックされた、こんな経験のある人は内容を見直してみましょうね!
そうは言っても、どうしたら良いのか分からない場合は婚活のプロに相談しましょう。

相談することは恥ずかしいことではありません。
相談して上手く行くようになったほうが嬉しくないですか?

近くに信頼できるプロの方がいない場合は気軽に私にメッセージお送りください。
親身に相談に乗らせていただきます(^^)


読者登録してね