カジュアル婚活から本気の婚活まで!社会人の出逢い応援します!             

季節のイベント、アウトドア、スポーツ、料理合コンなど、
   楽しみながら自然に出逢えるイベント開催!

   『カジュアル婚活』から『本気の婚活』まで!
社会人の出逢いトータルサポートいたします!


テーマ:

【私から連絡するね!は断り文句】

異性と知り合ってLINEでデートに誘うとこんな返信が来ませんか?

 

「いま仕事忙しいので落ち着いたら私から連絡するね!」

 

真に受けて待っているといつまで経っても連絡が来ない(´・ω・`)
実はこれ、断り文句なんです。。。

 

貴方が本気で惚れた異性がいるとしたら、どんなに仕事が忙しくても何とかやり繰りして時間作りませんか?

 

本当に会いたい相手になら時間作れるんです。
そもそも、いつ落ち着くか分からないほど仕事してる人はほぼいないはずです。
※一部そういった方もおりますが。

 

忙しい、時間が無いは、貴方に費やす時間は無いということ。
「私から連絡するね」は貴方からは連絡して来ないでねということです。

もし、このような返信が来ても気を悪くしないでくださいね!
なぜなら、それは貴方を傷つけないようにする優しい嘘だからです。

 

そして気付いてください!!
LINEを交換する前に勝負はついているということを!

先ずは第一印象!
身嗜みからですよ(^^)/

 

どくしゃになってね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

美容室でお任せでカットしてもらったら短くなりすぎた( ノД`)シクシク…
白石ですかに座


横浜市内にある婚活BARに行ってきました。
土日は超満員とのことなので、水曜日なら半分くらい埋まるかなと予想。

【料金体系】

男性平日:5,000円
男性週末:7,000円
女性平日:500円

女性週末:1,000円

何と時間無制限 飲み放題!
19時迄に入店するとカレーを食べられるとのこと。

口コミによるとこのカレーが絶品らしい。
でも19時に間に合う社会人ってそう多くないかも(;^_^A

先客は男性1名。。。
嫌な予感がするも虎穴に入らずんば何とやら!
迷ったらそれはGOサイン!突撃してきました!

店内はお洒落で落ち着いた雰囲気☆

時間は18時50分に入店。
先客の男性のテーブルには噂のカレー!

カレー(∩´∀`)∩カレー(∩´∀`)∩


・・・・・・・・・・僕にはカレー持ってきてくれないの。。。。。(;´・ω・)
その後カレーについてのお知らせはありませんでした。

その後、店内は男性5名に対し女性1名。
1人の異性と15分しか話せないルール。
男性5名と話し終わったら女性は帰って行きます。
マッテクレーー(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

男性5人も一緒に飲むわけではなく別々に座っているので盛り上がり感は全くありません。
※席を離しているのはお店の配慮です。


女性のいない婚活BARに男性1名×5がうなだれてるって結構悲惨な絵面です(o´・∀・`o)ニコッ♪
後から3名来ましたがこの惨状を見て入店せず帰りました
 

21時まで粘りましたが女性来ず・・・・・
ノー残業デーの水曜日なのにヽ(゜▽、゜)ノ

★2時間10分滞在して得たもの

・ハイボール2杯
・女性1名と15分会話

 

これで5,000円(;´Д`)


【考察】
当初はオフィス街の立地もあり平日でもそこそこの入店があると予想しました。
しかし、婚活BARと銘打っているお店に入るのを恥ずかしいと思う女性も多く、同僚にばれるのを恐れて近くにお勤めの方は入店しづらいのかもしれません。
ホームページによると土日は超満員とのことなので、確実な入店数を見込める土日に行くのが正解のようです。

婚活BARや相席系居酒屋は毎日営業していて気軽に行けるところに利点があり、土日しか多くの入店を見込めないなら、街コン系のイベントと大差無いように感じました。
ただ、店内の雰囲気はとても良いので土日なら行く価値有りかと思います。

女性は平日に行っても充分出会いはあるので、曜日関係なくチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
 

あえて店名は伏せますが興味ある人は検索してみてくださいね。

読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

間に合わないかもしれないけど夏に向けて筋トレ中。
白石ですかに座


ラブジュアリーの真剣婚活バージョン、婚活の学校 ラブコネクト
お見合い申し込み数十件いただく超人気女性と交際を始めた男性のお話し。

2回目のデート終了後に男性から交際終了したいとの申し出が。。。

超人気女性のため男性を選び放題。
そんな素敵女子を射止めたのになぜ???

理由は・・・・

女性が楽しそうにしてくれなかったから自分と合わないと思う。

お店を選んだり、何を話そうか考えたり、男性なりに努力して臨んだのでしょう。
女性が楽しそうにしてくれなかったら、そりゃあガッカリすると思います。
頑張った自分を否定された気にすらなります。

それではなぜ女性は楽しそうにしてくれなかったのか紐解いてみましょう。

【お相手の女性に確認しました】
・店員への言い方がきつかった

・自分の話しが中心になる
・人の悪口を言う

その他いろいろ

これだけの理由があって楽しそうに出来る女性はどれだけいるのでしょうか。

相手が自分の期待する反応ではなかったから自分と合わないと思ったのは、貴女のためにしてあげたのだから、こちらが望む反応をしろという気持ちでいるからです。
 

してあげた・・・見返りを求めたの自分本位(自分のため)

させて頂いた・・・おもてなしの相手本位(相手のため)

 

相手本位とは相手の立場になって考えることです。
してあげたと思っているうちは自己満足でしかないのです。
自己満足ですから相手も望む反応をしてくれないのは当然です。

 

 

物事を正面から見ると平面しか見えません。

相手が楽しそうにしてくれなかった事実を正面から受け止めると誰だって凹みます。

そんな時は回り込んで見てください。
横から見ると立体的に捉えることが出来、事実に辿り着くまでの過程(真実)が見えてきます。

正面から見ると女性が楽しそうにしてくれなかった事実があるだけですが、横から見ると楽しそうに振る舞えなかった理由、真実が見えてくるのです。

 

物事の本質は多面的、長期的に捉えなければ見えてきません。
そして、自己成長のため好意的に受け止めましょう!


どくしゃになってね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【婚活の心・技・体】★体編
 
婚活においても必要な「心・技・体」があります。
全て大切なのですが、人として何より大切なのは心です。
ただ、初対面で印象を決めるのは外見。
つまり『体』なんです。
 
人は初対面で一瞬にして好感度を判断します。
 
「好感度高い」・・・・恋人候補
「好感度中」・・・・悪くもなく良くもない
「好感度低い」・・・・生理的にムリ
 
 
この判断する時間は僅か7秒と言われています。
外見でNGを出された「好感度低い」人は、その後いくら頑張ったところで挽回出来ないのです。
 
打席に立ってから頑張ってバットを振ってもホームランは打てません。
頑張るのは打席に入る前なんです。
 
先ずは外見をしっかり整えることがモテの第一歩です。
 
それでは『体』外見力を紐解いてみましょう。
外見力は次の3大要素で構成されています。
 
・ファッション
・ボディ(スタイル)
・ヘアスタイル

 

 
 
もし、貴方が合コンやパーティー、お見合いの初対面でNGを突き付けられてしまうのなら、それは『体』が磨かれていないから。
 
ファッションを見直し、身体を鍛えて、腕の良い美容師さんにスタイリングしてもらってください。
これで格段に成功率が高まります。
 
 
※外見力その他の要素
ひげ、眉毛、鼻毛、爪
これは社会人として整えていなければ恥ずかしい要素です。
当たり前の基準を高めて行きましょう。
 

人の心理を紐解く結婚相談所
婚活の学校 ラブコネクト横浜校
 

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

少しづつ春めいて気持ちの良い季節になってきましたね♪

スノボシーズンが終わってしまうのが寂しい白石です照れ

 

 

出会いの熱にも波があるのを知っていましたか?

実は出会いの可能性が高くなる繁忙期があるんです。

★出会いの熱が高い時=出会いがほしい人が多い時期

 

 

4月:出会いの季節感で熱高まる

5月:GWに最も出会いの数を期待できる

6月:梅雨の訪れと共に一旦冷める

7月:梅雨明けと同時に一気に熱が高まる

8月:出会いの期待MAX

9月:気温の低下と共に下がって行く

10月:平熱が続く。ハロウィンあまり関係無し

11月:クリスマスを意識して少しづつ熱が高まる

12月:クリスマス駆け込み需要

1月:低調。ただし実家で結婚を意識した人の熱は高まる

2月:バレンタインで男性のみ熱高まる。女性は冷静。

3月:気温の上昇とともに熱高まる

 

 

気温の上昇と共に出会いの熱も高まって行き、例外として12月は寒くても出会いの期待が大きいのです。

貴方がもし出会いを掴みたいなら、おすすめは4月、5月、8月、12月です。

 

ただし、出会う準備が出来ていなかったら成果は上がりません!

外見、コミュニケーション、内面をしっかり磨きましょう!

そうすれば月に関係なく出会いのチャンスはいくらでも増えていきますよ(^^♪

 

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。