ふくろうカフェコン 開催しました!~ラブジュアリー~ | 街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

季節のイベント、アウトドア、スポーツ、料理合コンなど、
   楽しみながら自然に出逢えるイベント開催!

街コン1000回開催、結婚相談所のノウハウを活かして貴方の出逢いを本気で応援します!

  

ズボンのチャック全開だったことにイベント終了後気付くと、なんとも言えない恥ずかしい気持ちになりますよね。白石です


『ふくろうカフェコン』開催しました!
「猫カフェ合コン にゃんコンパ」、「うさぎカフェコン うさコンパ」に続く第三弾です!

会場は大倉山ふくろう神社

フクロウは不苦労、福郎と呼ばれ縁起の良い鳥と言われています。

 
入口で、モリゾーくんと、おーちゃんがお出迎え(^^♪

 
7種類、8羽のフクロウ

 
腕に乗せたり

 
肩に乗せたり  

  
頭に乗せたり(*´ω`*)

 
  
 卵の時から人がお世話していて、とっても人懐っこいです(^^)/

コンパクトな店舗なので男女5:5の少人数での開催でしたが、その分、密に交流出来たのではないでしょうか。

 【参加された方からのお声】
・フクロウを見るのも触るのも初めてで楽しかった(男性)
・他のふくろうカフェより人懐っこい(女性)
・大きいフクロウも肩に乗せてくれて他では出来ない特別な体験をさせてもらえた(女性)
・可愛い!飼いたくなる!(女性)


これを機に皆さんに福が訪れますように


7/31(日)は『うさぎカフェコン!うさコンパ♪』開催!
癒し度MAXのうさぎカフェさん達に会いに来てください(^^)/

  

読者登録してね