戦後の日本にGHQが。。。 | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

日本人弱体化計画を知れば


あ、アレはそうだったのね!


あ、アレもそうか!!


いっぱいあるから


気がついたら


変えていけるね💕





↓↓

食卓塩(塩化ナトリウム)を辞めて


昔ながらの天日干しの海塩を選んで〜🌊



↑↑

お水を飲む時に


ひとつまみの塩を摂取する💕


もちろん天日干し海塩を〜🌊



↓↓

食卓塩から抜け落ちた微量ミネラルを


『ニガリ』を摂取して補う手段も💖



↑↑

戦後の日本人の給食にはパンと牛乳。。。


ワタシ達の主食は米だったんだけど!?



↓↓

水道水って当たり前で便利で安全???


フッ素や塩素が知らない間に盛り込まれ


浄水器が無ければ飲めない昨今😀


↑↑

水と自然環境の循環。。。


一人一人が認識する事から🌈



↑↑

一番GHQが怖かったのは。。。


日本人の生活の中で自然に共存する微生物を


無意識に取り入れて調和の循環を創り出す


日本人のセンス(感覚)です🇯🇵



↑↑

どうしてドブロクが禁止されたんか??



↑↑

石油が果たす役割なんて


大麻で簡単に安心に安全に


優しく出来ちゃうから🌱


石油利権に不都合だった。。。


↓↓

宇宙のリズムと共に生きた暦も

ほんの200年ほど前に

グレゴリオ歴に切り替わり

ワタシ達のイノチのリズムは

完全に狂ってしまった😀



↓↓

日本語、大和言葉の響きも

少しずつ浸食されて

美しいコトノハ言葉を

聞く能力、話す能力も

弱くなったねぇ😀


↓↓

調和な周波数ソルファジオ音階(純正律)は

グレゴリオに切り替えられた😀

支配層によって意図的に。。。




現代社会を引っ掻きわしてきた存在は


人々に認知されると消えてしまう💦


ようやく消え去る時がきました🎊


終わってくれて本当にありがとう💖