重曹&クエン酸 | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

クエン酸は、神薬です。万能薬です。


しかし食品ですので 病気が治ると宣伝をすると薬事法違反で逮捕されかねません 

  ↑

(こんな法律本当に正しいのでしょうか?)


かつて、日本医師会のドンといわれたT会長の所にクエン酸の絶大な効果を、長田 正松氏(国連政治文化大学名誉教授)が話しにいったところ、T会長は、クエン酸はだめだめ、もしクエン酸が世の中に広まったら、医者も病院も薬屋も廃業するしかない。


クエン酸が一番良いのはすでにはっきりと判っている、しかし安すぎて商売にならんし、第一、医者がいらなくなるので、とんでもないことだ、といったといいます。


かつて、日本医師会のドンといわれたT会長の所にクエン酸の絶大な効果を、長田 正松氏(国連政治文化大学名誉教授)が話しにいったところ、T会長は、クエン酸はだめだめ、もしクエン酸が世の中に広まったら、医者も病院も薬屋も廃業するしかない。


クエン酸が一番良いのはすでにはっきりと判っている、しかし安すぎて商売にならんし、第一、医者がいらなくなるので、とんでもないことだ、といったといいます。


補足・・・飲み方は、クエン酸、重曹を小さじ半分を適量の水に溶かして飲んでください。


酸味のある美味しい炭酸水になります^_^


11回で十分ですが、胃腸の調子のよくない人は朝晩2回まで大丈夫🙆‍♂️🙆‍♀️です。


今までに何度もこの記事を載せましたが、一度もマイナス(こんなもの効かない)を言われたことがありません


それぞれ個別でも絶賛されて来ました。

この2つは昔から生活の知恵として日本🇯🇵に伝わっていたようです。


そして今回合体して効力が何倍にもなった


重曹、クエン酸は完全無欠のコンビかもしれませんね‼️

↑↑

抜粋



美味しくて簡単なデトックス💕


上手な飲み方を紹介してる


YouTubeやブログは消されてるかも。。。


検索しても見つけにくくて


広まりにくい健康法だと思います💖







市場に出回る食品たちが

毒だらけであるコトが分かれば

対処の仕方も色々あり💕

↓↓