イマジナル・セル | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう



タマゴ 孵化

イモムシ 脱皮


サナギ 

↓ 。。。内側でドロドロに解ける


この段階で自分は蝶だと自覚する単細胞を

イマジナル・セルという😇


少数派でありイモムシの免疫細胞から

攻撃を受けながらも成長し数を増やし

どんどんと勢力を伸ばしてゆく


イマジナル・セルの蝶としての生き方を

サナギの中の全細胞が選んだ時に

全てのイノチが蝶として生きる道を後押しする🦋



完全変態チョウチョ🦋





その時々の進化の段階で


姿カタチも性質も


ドンドン変容してゆく在り方は


ワタシ達、人類の進化の過程でもあり


一人一人のヒトの成長の過程🦋🦋🦋



今、ワタシ達人類は


イマジナル・セルが呼び掛ける


新しいイノチの在り方を感じながら


全く新しい時代を想像し創造するサナギ。。。




モゾモゾと地面を這いながら


葉っぱを食べ続けてたイモムシさんが


蓄えてきた全ての養分を使って


羽根を得て舞踊り蜜を吸う🦋🦋🦋



新しいイノチを堪能した蝶々は


タマゴを生んで次のイノチを繋ぐ🌈



ほんのわずかなイマジナル・セルが


自分は蝶だと疑うコトなく硬い殻の中で


生きるコトを諦めなかったから🦋💕


↑↑

めっちゃステキな

はせくらみゆきさんの

イマジナル・セルのお話🦋💕



どの段階であっても。。。


その時できるコトを全力で


やり切る姿は美しくて


それがイノチのヨロコビであり


純粋な在り方なのだと思います💖