自分の「好き」の見つけ方♪ | 刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

HSS(刺激追求型)・HSE(外交的)HSPのあなたが本来の魅力と才能を発揮すると、もっと世界は平和になる♫
心理セラピストが伝える「心がラクになる話」と、「潜在意識からぐんとラクになるセラピー」のこと。
◇タッピング(感情解放テクニックEFT)◇アクセスバーズ®︎ ◇

こんにちは

感情と仲良くなるタッピングセラピー
フィールドあやです。


今日は、お仲間との集まりに
参加してきました

魂の成長を一緒に喜び合える
素晴らしい仲間との一日に感謝

最後には
お庭で踊って(私はまた裸足で爆  笑
魂の解放乙女のトキメキ

image

数年前
「自分のやりたいことがわからないんです〜〜えーん
と、泣きながらセラピストさんのもとに
駆け込んだ私が、
やっとこんな風に
「好き」を大切にすることを
自分に許可できるようになってきました


もし、あなたが今
「私って何が好きなんだっけ?」
って思っていたら
読んでみてくださいねニコニコ


あなたが心の自由を取り戻すための
ヒントになったら嬉しいな♡

***

あなたが子どものころに
好きだったこと、
ワクワクしてたことって何ですか?

子どもの頃、
特に7才くらいまでに
好きだったことって
単純に「楽しい!」「好き!」
が基準じゃありませんでしたか?

私は子どもの頃、
歌を歌うこと
踊ること
絵を描くこと
ブランコに乗ること
砂や水で遊ぶこと
冒険ごっこ
お店やさんごっこ
落ち葉の上をサクサクさせて歩くこと

そんなことにワクワクしたり
胸がキュンってしていました✨

でも
大きくなるに連れて

「上手く描けない」
「上手く歌えない」
と思ってなんとなくやめてしまったり、

いろいろと生活が忙しくなって
いつのまにか
好きだったことを忘れてしまったり、

「こんなことしてたら変に思われるかな」と
周りの目を気にしたり、
大人ぶってみたり・・

そんなふうに
だんだんと好きなことや
ワクワクすることを
少しずつ封印していきました。

私の場合は、特に、
結婚して妻になってから
子どもが生まれて母になってから、
分別のある大人を演じ続けて・・

気付いたら
「何を楽しい」と思って
「何が好き」と感じているかも
わからなくなってしまってたんですよ!

まるで「わくわくセンサー」が
鈍ってしまったようでした〜えーん

そんな私が
もう一度好きなことを見つけたい!って
思ったときにしたことは・・
(セラピーを受けたこと以外に・・)

子どもの頃に好きだったことを
思い出して・・

やってみる!

ってことですラブラブ

そう、「やってみる」が大事!

体験して、
身体で喜びを感じて、
ハートがワクワクするのを感じて♪

あなたの魂が
喜びで震えたり
ワクワクで踊りだしたら

すこ〜しずつ、その「好き」を過ごす時間を
増やしていきましょ♡

すこ〜しずつ、
小さなことから始めるので大丈夫♪

そうやって
少しずつ心がよろこぶ時間が増えたら
身体や心に閉じ込めていたものもゆるんで
あなたはもっと自由を楽しめる♡

ハートはいつも
何を求めているのか、
ほんとうは知っているんですラブ

だから、
好きなことは「見つける」んじゃなくて
「思い出す」かんじかも〜♪

すこ〜しずつでも
ハートの声を聴いて
自分の心が自由でいられる時間を
増やしてみてくださいね♡

誰がなんと言おうと、
あなたの幸せは
あなたが決めていい♪


自分の「好き」の見つけ方、
あ、いいなって思ったら
できるところから
やってみてくださいね♡

image


右差し感情と仲良くなるグループタッピングセラピー



今日も読んでくださってありがとうございました♡

*****

EFTマトリックス・リインプリンティングRFTなどのセラピーを組み合わせて

ドキドキ自分のことが愛おしくてたまらなくなるセラピードキドキを提供しています



自分のことが愛おしくてたまらなくなるセラピー

営業時間:平日  10時~17時
     土曜日 10時〜16時
     日曜・祝日はお休みです

場所:  対面:函館市桔梗町のセッションルーム
     スカイプ等のビデオ通話も可能です


プロフィール
セラピーについて
セッションメニュー・料金
お客さまのご感想リンク集
フィールドあやのHP

問い合わせる
予約する
予約状況を確認する

興味のある方はお気軽にご連絡くださいね
メールでも受け付けています