花丘 佳奈
(はなおか かな)



初めて私のブログに
訪れてくださった方は
ぜひプロフィールを
お読みになって
いただきたいですキラキラ

ワンオペで3人の子育てに
奔走していたら
突然夫から『離婚して』と
言われて途方に暮れました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その1年後、私は夫の不倫を知り
更にどん底へ突き落とされました
ムキーッムキーッムキーッムキーッ

でもそんなひどい
経験をしたお陰で

幸せな離婚ができる方法と
出会うことができました
おすましスワン

ぜひお読みください真顔虹乙女のトキメキ
ダウン ダウン ダウン

アップ アップ アップ
クリックしてね飛び出すハート
  
私のプロフィールが
面白かったと思われた方は
ぜひ連載ストーリーも
お読みくださいねぶちゅー

ダウン ダウン ダウン

 

花丘佳奈のブログに

訪れてくださり

ありがとうございますふんわり風船ハート

 

このブログでは

 

夫と離婚したいけど

このまま離婚するのは

不安だとお悩みの

アラフィフ女性の方へ

 

離婚の不安から抜け出して

どうしたら離婚後も安心して

女1人で生きていけるか

について発信していますキラキラ

 

ピンク薔薇家族紹介ピンク薔薇

【離婚騒動中の夫】
  ・46歳、別居中

  ・仕事に夢中でお金もない

【長女】百花(ももか)
  ・中学3年生
  ・元不登校

【長男】虎太郎(こたろう)
  ・中学1年生(育成クラス)
  ・発達障害グレーゾーン

【次男】虎次郎(こじろう)
  ・支援学校小学部5年生
  ・重度知的障害

 

以下のブログランキングへの

クリックのご協力を

よろしくお願い致しますキラキラ

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村

離婚ランキング
離婚ランキング

アップ アップ アップ

ご協力本当に感謝致しますぶちゅー

ありがとうございます音譜

 

考え方を変えるより行動してみる

 

おはようございます晴れ

 

離婚に悩んでいるとき
落ち込んでいるとき

考え方を変えることも
必要になってきます。

でも考え方を変えることは
簡単ではありませんよねぐすん

前向きになろうと思って
なれるのなら
苦労はないわけで、
それができないから
悩んでいるんです…笑い泣き

では少しでいいから

好きなことを
行動をしてみませんか?

  • 前向きになれるような本を読んでみる
  • 映画を観に行く
  • 友達に電話をしてみる
  • 1人の時間を作る
 
なにか行動してみて
気づきがあったり
気持ちが切り替わるかも
しれません。

最初は多少エネルギーが
いるかもしれませんが
いつまでも落ち込んでいるのは
あなたの子供達のためにも
よくありません。

あなたの好きなことから
行動してみて、
気持ちを切り替えることに
チャレンジしてみてください。

離婚をチャンスだと
思えるくらいに
切り替えられると
素晴らしいですねキラキラ
 


私は夫に離婚してと
言われたから
今の私があると思ってます泣くうさぎ

もしあなたが悩み過ぎて
前へ進めないときは
私の好きなことは何だろうと
考えてみてください。

好きなことだと
行動しやすいです。

悩んでいる時間が
もったいないです。

時間は有限
ですからね!!


 

夫と離婚したいけど
このまま離婚するのは
不安だとお悩みの
アラフィフ女性の方へ飛び出すハート

少々問題のある
3人の子供の育児と
家事とパートに
奔走していたら
夫から突然「離婚して」と
言われました。

私は突然離婚を
突き付けられ
重度知的障害の子も居る
3人の子供を
私1人でどうやって
育てたらいいの?と
途方に暮れました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも私はこの
離婚騒動をきっかけに


私の人生を変えて
子供達3人と一緒に
絶対に幸せになる!!


と決めたら

アラフィフの
ごく普通の主婦でも
幸せな離婚ができる方法


と出会うことが
できましたキラキラ

ぜひお読みください
おーっ!
ダウン ダウン ダウン

アップ アップ アップ
クリックしてねキラキラ

 

 

ゆめみる宝石前回の記事はコチラゆめみる宝石

 

最後までお読みいただき、 
ありがとうございました。

 

花丘 佳奈