このブログでは
私のようにワンオペ育児を
がんばっていたはずなのに

 

夫から離婚を突き付けられたり
不倫されたりと、

ひどい経験をされた方に向けて

サレ妻という
不名誉なレッテルなど

全力で大気圏外に放り投げて
自由で幸せな第2の人生を
一緒につかみましょう!!!!(念力)

 

という気持ちで情報発信を
させていただこうと思います
真顔

 

kanaのブログに訪れてくださり、
ありがとうございます赤薔薇

私には以下の3人の子供がいます。

【長女】
 ・中学校3年生
 ・元不登校(ほぼ毎日遅刻)
【長男】
 ・中学1年生(育成クラス)
 ・発達障害グレーゾーン
【次男】
 ・支援学校小学部5年生
 ・重度知的障害


そんな結構手のかかる3人の子供を
ワンオペで育児と家事をしながら
パートも頑張っていたら
突然夫から離婚を切り出され
奈落の底に突き落とされました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その離婚騒動の1年後、
夫が不倫していたことを知り
私はいわゆるサレ妻に…
ムキーッムキーッムキーッ


はじめましての方はぜひ
私のジェットコースターな
プロフィール
コチラから
ご覧になってくださいね本命チョコ

私のプロフィールが
面白いなぁウシシと思われた方は
ヤッホーな離婚騒動に
至った韓流ドラマ以上の
ストーリー(※)コチラから
ご覧くださいキラキラ
※かなりヤッホーですんw

 

 

以下のブログランキングへの

クリックのご協力を

よろしくお願い致しますキラキラ

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

仮面夫婦ランキング
仮面夫婦ランキング

アップ アップ アップ

ご協力本当に感謝致しますぶちゅー

ありがとうございますラブラブ

 

いい習慣で人生は好転する

 

おはようございます晴れ

 

 

「いい習慣」で
人生は好転する!



特別なことではなくても、
日々の習慣は
未来につながっています。


もっと楽しい毎日に、
より充実した生き方に、
なりたかった自分に、
気が付けばなっている。


ちょっとした積み重ねが
きっと確かな変化を
もたらしてくれます



イチロー選手や
大谷翔平選手も
習慣をとても大事に
されていますね。


目的達成のために
どんな習慣を作るかで
一流になるか
二流で終わるのかが決まります。


自ら決めたルーティーンを
習慣化し、
それを積み重ねることによって
自信につながります




私は毎日、朝の時間を
大切にしています。
 


子供達もまだ寝ていて、
自分だけの時間です。


この時間に何をするか?
これが重要なんです。


私は以前はこの朝の時間に
ブログを書いていたんですが
10ヶ月前から朝活に参加するように
なりました。



一緒にブログを書いている仲間が
以前から朝活をやっていると
聞いていたのですが、
その時間は起きているので
私も参加するようになりました。


寒い時期もちゃんと
参加してたんですよ!!


朝活ではストレッチをして
ラジオ体操してダンスをしています。


そのストレッチをやっている時間に
主催者がビジネストレーニングみたいな
お話をしてくれます。


この話を聞くことが価値があって、
それを毎朝楽しみにしています。



人生の豊かさの
9割は
習慣で決まります。


 "小さなことからコツコツと"

とよく言いますが
それで人生が大きく変わります。



ネットビジネスなんか
まさにそうですよね。


諦める人が多いから!!


1年2年で諦めたら
もったいないです。


それまでの行動が水の泡ですからね…。


人生をより豊かに

変えたいなら
習慣を見直して

みましょう!

 

 


 

>> この記事を書いたKanaはこんな人ドキドキ

 

>> あなたの日記ブログ、お金に変えてみませんか?

 

 

ダイヤモンド昨日の記事はこちらダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

kana

 

#経済自立

#貯金

#家計管理

#養育費

#お金

#節約

#モラハラ夫

#シングルマザー

#ダブルワーク

#夫にイライラ

#パート

#知的障害

#起業

#登校拒否

#発達障害グレーゾーン

#夫婦不仲

#アラカン女子

#老後資金

#住宅ローン

#資産

#ブログ収益

#ブログの書き方

#重度知的障害

#不登校

#ネットワークビジネス

#サイドビジネス

#ワーママ