このブログでは
私のようにワンオペ育児を
がんばっていたはずなのに

 

夫から離婚を突き付けられたり
不倫されたりと、

ひどい経験をされた方に向けて

サレ妻という
不名誉なレッテルなど

全力で大気圏外に放り投げて
自由で幸せな第2の人生を
一緒につかみましょう!!!!(念力)

 

という気持ちで情報発信を
させていただこうと思います
真顔

 

kanaのブログに訪れてくださり、
ありがとうございます赤薔薇

私には以下の3人の子供がいます。

【長女】ナナ
 ・中学校3年生
 ・元不登校
【長男】カオル
 ・中学1年生(育成クラス)
 ・発達障害グレーゾーン
【次男】キッペイ
 ・支援学校小学部5年生
 ・重度知的障害


そんな結構手のかかる3人の子供を
ワンオペで育児と家事をしながら
パートも頑張っていたら
突然夫から離婚を切り出され
奈落の底に突き落とされました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その離婚騒動の1年後、
夫が不倫していたことを知り
私はいわゆるサレ妻に…
ムキーッムキーッムキーッ


はじめましての方はぜひ
私のジェットコースターな
プロフィール
コチラから
ご覧になってくださいね本命チョコ

私のプロフィールが
面白いなぁウシシと思われた方は
ヤッホーな離婚騒動に
至った韓流ドラマ以上の
ストーリー(※)コチラから
ご覧くださいキラキラ
※かなりヤッホーですんw

 

 

以下のブログランキングへの

クリックのご協力を

よろしくお願い致しますキラキラ

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

仮面夫婦ランキング
仮面夫婦ランキング

アップ アップ アップ

ご協力本当に感謝致しますぶちゅー

ありがとうございますラブラブ

 

サレ妻がネットビジネスをするならブログ収益化がいい5つの理由

 

おはようございます晴れ

ネットビジネス

するなら
ブログが

一番稼げます!

なんて言うと、

  • 今さらブログなんて古いんじゃないの?
  • Instagramの方が流行ってるよ
  • 今はYouTubeやTiktokでしょ?

と思う人が多いと思います。

私も自分がブログを書くなんて
思ってなかったのですが、
夫と離婚騒動があって
色んなネットビジネスを
探しまくったんですアセアセ

そしてブログ収益化を
選択したのですが、
この選択が間違ってなかった!!
と思いましたので
なぜブログ収益化がいいのか
分かりやすくお伝えしたいと
思います
飛び出すハート

 

 

 

1.情報伝達は音声よりも文字であるため
 

 

情報伝達を正確に行うために
文字は欠かせない存在
です。

ここに通じるものがあるのが
ブログなんです!ウシシ

だからYouTubeなどの動画ではなく
ブログなどの文字による訴求は
これからも普遍的なのです

 

 

2.欲しい情報が瞬時に得られるため
 

 

YouTubeの動画再生や
音声による朗読学習は
とても重宝します。

本を読むよりも楽ですし、
車や電車の移動中でも
耳から学習ができるからです。

ところがデメリットもあります。
それは検索が困難なことです。

例えばインターネットで
欲しい情報の検索キーワードを
入力して検索するということは
日常でよくやっていることだと

思います。

これがYouTubeだと

タイトルや概要欄で
検索できたとしても
自分が欲しい情報なのか再生して
チェックしなければいけません。


そして自分が一番欲しい情報を
どこで話しているのか
再生して探さなくては

いけませんアセアセ

ところがブログの場合は
Google検索を行い
検索結果として
数個の記事タイトルが
検索上位に表示されます。

読者はそのうち

1記事をクリックして
本文を表示させ、

急いでいる場合は
斜め読みして

自分が求めている情報を
すぐ見つけることができますキラキラ

こういった点も

文字が強いということが
お分かり頂けたと思いますおーっ!
 

 

3.訴求したい要点を漏れなく書けるため
 

 

文字にすることで
あなたが伝えたいメッセージを
漏れなく網羅できるのです。

動画や音声でも
できそうに思うかもしれませんが、
聞き逃して情報取得の欠損が
起こります。

本当に訴求したいことは
文字の方が

しっかりと伝わるのですキラキラ
 

 

4.文字は更新が簡単なため
 

 

ブログは文字であるため
更新が簡単にできます。

例えばYouTubeだと、動画撮影後に
もっとこう言えば良かったとか
こんなこと言わなきゃよかったとか
そういうことが起こります笑い泣き

そうすると基本的にはまたもう1回
動画撮影をしなければいけません。

ところがブログ記事の修正や削除は
簡単にできてしまいますね
キラキラ

 

 

5.文字は色褪せることがない
 

 

文字は色褪せることはありません。

例えばYouTube等の動画だと
あなたが着ている洋服や髪型、
風景などがどうしても

残ってしまうため
古さを感じてしまいます。

例えば10年前や20年前の

テレビドラマを見ると
分かりますよね?

どうしても古さを感じてしまいます。

 

古さを感じてしまうと

動画再生数も減ってしまう

ということですぐすん

でも本であれば文字であるため
昔人気だった

ベストセラー作家であっても
現在も愛され続けていますよね?

夏目漱石の坊ちゃんは
永遠に歳を取らない不老不死
を手に入れているのですキラキラ

 

 

 

6.まとめ
 

 

  1. 情報伝達は音声よりも文字であるため
  2. 欲しい情報が瞬時に得られるため
  3. 訴求したい要点を漏れなく書けるため
  4. 文字は更新が簡単なため
  5. 文字は色褪せることがない

 

以上、いかがでしたでしょうか?

ネットビジネスで

稼ぎたいと思うなら
ブログが簡単だということが
お分かりいただけたと思いますグッド!

 



もしあなたがブログ収益化に
少しでも興味を持たれたなら
コチラの記事を真剣に
読んでみてくださいねおーっ!

  ダウン ダウン ダウン

Chat GPTウェブビジネスでサレ妻が夫に逆襲する方法

 

真剣に
離婚できる経済力
を求めている女性に
お届けします
乙女のトキメキ

少し長いですが
真剣に読み込んでいただき
すぐに諦めない方と一緒に
コツコツとChat GPT
ウェブビジネスに
取り組んでいきたいと
思っています
真顔音譜虹
ダウン ダウン ダウン

 アップ  アップ  アップ
クリックしてね飛び出すハート

 

 

ダイヤモンド昨日の記事はこちらダイヤモンド

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

kana

 

#経済自立

#貯金

#家計管理

#養育費

#お金

#節約

#モラハラ夫

#シングルマザー

#ダブルワーク

#夫にイライラ

#パート

#知的障害

#起業

#登校拒否

#発達障害グレーゾーン

#夫婦不仲

#アラカン女子

#老後資金

#住宅ローン

#資産

#ブログ収益

#ブログの書き方

#重度知的障害

#不登校

#ネットワークビジネス

#サイドビジネス

#ワーママ