このブログでは
私のようにワンオペ育児を
がんばっていたはずなのに


夫から離婚を突き付けられたり
不倫されたりと、

ひどい経験をされた方に向けて

そんな不名誉な経験など

全力で大気圏外に放り投げて
自由で幸せな第2の人生を
一緒につかみましょう!!!!(念力)

 

という気持ちで情報発信を
させていただこうと思います
真顔

 

kanaのブログに訪れてくださり、
ありがとうございます赤薔薇

私には以下の3人の子供がいます。

【長女】
 ・中学校3年生
 ・元不登校
【長男】
 ・中学1年生(育成クラス)
 ・発達障害グレーゾーン
【次男】
 ・支援学校小学部5年生
 ・重度知的障害


そんな結構手のかかる
3人の子供達をワンオペ育児で
頑張っていた時に
突然夫から離婚を切り出され
奈落の底に突き落とされました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その1年後
夫が不倫していたことを知り
私はいわゆるサレ妻に…
ムキーッムキーッムキーッ


はじめましての方はぜひ
私のジェットコースターな
プロフィール
コチラから
ご覧になってくださいね本命チョコ

私のプロフィールが
面白いなぁウシシと思われた方は
ヤッホーな離婚騒動に
至った韓流ドラマ以上の
ストーリー(※)コチラから
ご覧くださいキラキラ
※かなりヤッホーですんw

 

 

以下のブログランキングに

参加しています。

クリックのご協力いただけると

嬉しいですキラキラ音譜流れ星

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

仮面夫婦ランキング
仮面夫婦ランキング

 

 TODAY'S
 
【永久保存版】ブログを書くことの価値

 

おはようございます晴れ

 

私は離婚危機になって
あるブログを通じて
ブログを書くことを
始めたんですが、
最初はブログを書くことの価値って
あまり分かっていませんでした。
 
でもメンターから色々教わり、
とても価値があることを
知りましたので
まとめてみました。

■これから先の未来で仕事に活かせるスキルが身に付く

 

これから先AIや

IOTなどの時代に突入し、
これから先仕事が

どんどん無くなると
言われていますガーン
 
どんな仕事が

無くなるかというと
創造力を活かすものではなく、
日々のルーティーン作業

(繰り返し作業)です。
 
ではブログを書く、

コピーライティングというのは
AIに任せられるでしょうか?
 
これまであなたが生きてきた
経験や体験はあなたの頭の中にしか
ありません。
 
それを記事にすることは
あなたにしかできませんハートのバルーン

だからAIに任せるのは

難しいと思います。
 
コピーライティングのスキルを
身に付けておくことで
それを後々教えることだって

できます。
 
実は大人がなりたい職業の中で
WEBライターは1位に
ランクインされていますグッド!
 

 

あなたがプロブロガーになることで
WEBライターを目指したい人に
有償でブログの書き方を
教えることだって

できるようになります合格
 
これでちょっとした

お小遣い稼ぎに
なる可能性がありますね。

■あなたの秘書的な役割を担う永遠の営業ツールとなる

 

プロフィールをはじめとして、
読者へ伝えたいことをシッカリと
書き終えたあなたのブログは、
今後、あなた自身のことを
知ってもらいたい
シチュエーションが訪れた時に、
単純に記事のURLを渡すだけで、
あなたの信頼度を確実に
アップさせることができますウシシ
 
特に、プロフィールに関しては、
あなた自身の思想や考え、
目的等を文章化しておくことが
重要です。
 
これは、インターネットに限らず、
直接会った新規顧客に対しても、
名刺等にプロフィールの
URLのQRコード化したものを
印刷して渡しておくことで、
後日、あなたのプロフィールを
読んでくれた新規顧客から
 
「あなたのプロフィールを読んで感動した。是非、あなたと契約をしたい!」
 
といった商談成立に繋がる確率を
各段に引き上げることが
できるようになりますぶちゅー
 
ブログが最強の
営業支援ツールとなることは、
間違いありません。
 

■使い回しが可能となる

 

通常、あなたが行った
労働に応じた仕事は、
“使いまわす” という
概念が存在していないと

思います。
 
何かを1回やったら、
それでオシマイですよね?
 
ミュージシャンも曲を作って
ずっと売れ続けるというのは
とても難しいです。

ビートルズや

マイケル・ジャクソンのように

世界的に有名な

アーティストでない限り

未来永劫売れ続けることは

ありません。
 
ではどのようにブログを
使いまわすのかというと
無料ブログを使うことです。
 
現在アメブロのユーザー数が
一番多いのですが
集客ツールもありますので
意外と簡単に

人を集めることができます。
 
そして、常に最新の記事のみが
集中して読まれる特性を

持っているため
過去に書いた記事は
よほどのファンでない限り
読まれることはありません。
 
この特性を活かし
過去の書いた記事を引っ張り出して
また新しい記事としてアップしても
鮮度高く新しい読者に

読んでもらえるということです。
 
これは忙しい主婦にとっては
ものすごくいいメリットですねキラキラ

 

■一度書いたあなたの記事(作品)は、色褪せることなく未来永劫インターネット上に残せる

 

あなたがブログで
あなたの経験や体験を

書くことで
インターネット上に
未来永劫残すことができます。
 
これがどれだけ
すごいことなのかと言いますと…
あなたはいつかこの世を去ります。
 
あなたがブログで
今何を考えているのか?を

記すことで
あなたのお子さんと家族が

喜ぶということです。
 
分かりやすい例だと
フリーアナウンサーの
故・小林真央さんです。
 
真央さんのブログは
今なおアメブロで

MVPブロガーとして
残されています。
 
こうやって

ブログを残してくれたことを
喜んでいるのは

誰だと思いますか?
 
お子さんや家族です。
 
あなたが亡くなった後
時が経ってあなたのお子さんが
今のあなたの年齢に達したときに

ブログに残したことで
あなたが何を考えていたのか?
が分かるのです。
 
いや、私は有名人じゃないし…

なんて思うかもしれませんが、
あなたのことを

大切に思っている家族にとっては
宝物になると思いますキラキラ

 


 

■まとめ

 

  • これから先の未来で仕事に活かせるスキルが身に付く

  • あなたの秘書的な役割を担う永遠の営業ツールとなる

  • 使い回しが可能となる

  • 一度書いたあなたの記事(作品)は、色褪せることなく未来永劫インターネット上に残せる

 

いかがでしたでしょうか?

 

今更なんでブログなの?って

思うかもしれません。

 

私も最初そう思いましたガーン

 

アメブロのユーザー数は

SNSの中でも

LINEの次の2位なんです。

 

この先あなたの将来が

不安だと思うなら

ブログ収益化で

安定した経済基盤を作ることが

最適だと思います乙女のトキメキ

 

その上、上記のような

恩恵が受けられるんですから

最高ですね音譜

 

真剣に
離婚できるくらいの
経済力
キラキラ

を求めている女性に
お届けします流れ星

少し長いですが真剣に
読み込んでいただき、
すぐに諦めない方と一緒に
コツコツとChat GPT
ウェブビジネスに
取り組んでいきたいと
思っています真顔音譜虹
ダウン ダウン ダウン

 アップ  アップ  アップ
クリックしてね飛び出すハート

 

 

ダイヤモンド昨日の記事はこちらダイヤモンド

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

kana

 

#経済自立

#貯金

#家計管理

#養育費

#お金

#節約

#モラハラ夫

#シングルマザー

#ダブルワーク

#夫にイライラ

#パート

#知的障害

#起業

#登校拒否

#発達障害グレーゾーン

#夫婦不仲

#アラカン女子

#老後資金

#住宅ローン

#資産

#ブログ収益

#ブログの書き方

#重度知的障害

#不登校

#ネットワークビジネス

#サイドビジネス

#ワーママ