このブログでは
私のようにワンオペ育児を
がんばっていたはずなのに


夫から離婚を突き付けられたり
不倫されたりと、

ひどい経験をされた方に向けて

そんな不名誉な経験など

全力で大気圏外に放り投げて
自由で幸せな第2の人生を
一緒につかみましょう!!!!(念力)

 

という気持ちで情報発信を
させていただこうと思います
真顔

 

kanaのブログに訪れてくださり、
ありがとうございます赤薔薇

私には以下の3人の子供がいます。

【長女】
 ・中学校3年生
 ・元不登校
【長男】
 ・中学1年生(育成クラス)
 ・発達障害グレーゾーン
【次男】
 ・支援学校小学部5年生
 ・重度知的障害

そんな結構手のかかる
3人の子供達をワンオペ育児で
頑張っていた時に
突然夫から離婚を切り出され
奈落の底に突き落とされました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その1年後
夫が不倫していたことを知り
私はいわゆるサレ妻に…

ムキーッムキーッムキーッ

はじめましての方はぜひ
私のジェットコースターな
プロフィール
コチラから
ご覧になってくださいね本命チョコ

私のプロフィールが
面白いなぁウシシと思われた方は
ヤッホーな離婚騒動に
至った韓流ドラマ以上の
ストーリー(※)コチラから
ご覧くださいキラキラ
※かなりヤッホーですんw

 

 

以下のブログランキングに

参加しています。

クリックのご協力いただけると

嬉しいですキラキラ音譜流れ星

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

仮面夫婦ランキング
仮面夫婦ランキング

 

 

 TODAY'S
 
金欠時の私のストレス発散方法笑

 

 

おはようございます晴れ

昨日から

ゴールデンウィークが

始まりましたね。

 

うれしい人も

憂鬱な人も

どちらもいらっしゃると

思いますが、、、
どこに行っても人だらけ。

そんな時あなたは

どんな過ごし方をしますか?


※やっぱり家ですよね?


しかも私は今、

めちゃくちゃ金欠なんですよね笑い泣き

なぜかというと、

3月に子供3人が

インフルエンザになり、
4日欠勤し、

23000円給料が減ったんです。

そして夫の収入は

下がる一方…💦

その上、次男の癇癪(かんしゃく)が

手に負えないくらい激しくなり、
1日学校休んだり、

金曜日もスクールバスに乗れず

学校まで車で送りましたゲロー

さすがに私もストレスを

めちゃくちゃ感じます。。。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな時の私のストレス発散方法は、

 

ひたすら旅行の

YouTubeを見る!

 

なんですよね!

だってお金かからないからー笑

ちなみに昨日の夜次男を寝かせながら

みたのはこれです。

ダウン ダウン ダウン

 

常識を覆すようなクルーズ船です。

とにかくビックリします!

 

興味があったら見てみてください。


外に出ると何かと

お金がかかりますよね泣

しかもゴールデンウィークだと、

どこへ行っても人だらけ。

そして最近は円安の影響で、

外国人が本当に多いガーン

京都という土地柄もありますが

金閣寺行きのバスなんか

本当に乗れないんですよねオエー

 

こういう時は

家で過ごすのが一番です。

将来行きたい場所の候補に

入れていきます。

※今一番いきたいのはバリ島

 

※こんなライステラスを見ながらのんびりしたい目がハート


夢ノートと、ドリームボードを

作ってるんですよ!

 

それに増やしていきます。

そしてイメージしてます笑

私は旅行が大好きなので、

ずーっと見れるんです♪

YouTubeって好きなものなら

ずーっと見れますよね。

 

例えばグルメとかでもいいし、

絶景や温泉もいいですね笑

もしあなたも

ストレスいっぱいの日々を

過ごしているなら、

1日だけ好きなことをする日を作り、

リフレッシュしてみては

いかがでしょうか?

 

離婚できるくらいの
経済力
キラキラ

を求めている女性に
お届けします流れ星

少し長いですが真剣に
読み込んでいただき、
すぐに諦めない方と一緒に
コツコツとChat GPT
ウェブビジネスに
取り組んでいきたいと
思っています真顔音譜虹
ダウン ダウン ダウン

 アップ  アップ  アップ
クリックしてね飛び出すハート

 

 

ダイヤモンド昨日の記事はこちらダイヤモンド

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

kana

 

#経済自立

#貯金

#家計管理

#養育費

#お金

#節約

#モラハラ夫

#シングルマザー

#ダブルワーク

#夫にイライラ

#パート

#知的障害

#起業

#登校拒否

#発達障害グレーゾーン

#夫婦不仲

#アラカン女子

#老後資金

#住宅ローン

#資産

#ブログ収益

#ブログの書き方

#重度知的障害

#不登校

#ネットワークビジネス

#サイドビジネス

#ワーママ