こんにちは。

婚活コーチの yu(ゆう)です。

 

 

 

 

前回のブログでは、

私がアファメーションをして、

 

すごいミラクルが起きた

 

というお話を、

書かせてもらいました。

 

 

 

アファメーションとは

なりたい自分になるために、肯定的な言葉を唱えること。

マインド(セルフイメージなど)を、変える効果がある。

 

 

 

 

 

でも、過去に私も

アファメーションをしたけど

全っ然、効果なくて、

 

 

「こんなこと、もう2度とするかー!」

ってなってたんですけど、

 

 

でも、あることをしたら、劇的にマインドが変わって、ミラクルが起きたんです。

 

 

 

ミラクルを起こすヒミツは、こちら👇

婚活で、すごいミラクルを起こすヒミツ!

 

 

 

 

で、実はもう1つ

 

アファメーションするときの

ポイントがあって、

 

今日はそちらを、

シェアしたいと思います。

 

 

 

この記事は、こんな人にオススメ👇

✔︎変わりたいって思ってる

✔︎愛される女性になって

 結婚して幸せになりたいって思ってる

 

 

 

 

 



婚活コーチ・yu

4年以上の婚活で、ズタボロ
→最愛の彼から、3ヶ月でプロポーズ


〔サポート実績〕
1ヶ月で結婚前提の彼氏
♡サポート開始から、1年以内に入籍💍
 
 

本当にあった、私の婚活ミラクル

公開中(動画:4分)

👇👇👇

 

 

 

 

愛される、婚活マインドに、絶対に欠かせない◯◯

 

 

アファメーションで、マインドを変えるポイント

 

 

それは、

 

ビジョン(理想の未来)が、明確であること。

 

 

 

ビジョンについては、こちらを読んでからの方がわかりやすいです👇

長引く婚活で、ズタボロだった私が、3ヶ月でプロポーズされた理由

 

 

 

 

 

 

ビジョン(理想の未来)って、

 

✔︎自分が、この先目指したい未来

✔︎変わりたいって思ってる、理想像

なんですけど、

 

 

ここが、

 

「なんとなく、幸せになりたい」

「なんとなく、今の人生は嫌だから、変わりたい」

 

ってふうに、ボヤッとしてると、

 

 

脳は、

「変わるための目的がない」

 

って判断して

変わろうとしないんです。

 

 

 

 

 


 

 

 

でも、

ビジョン(理想の未来)が

しっかり言語化できて、

 

「結婚して、こんな風になりたい♡(ワクワク)」って

 

 

理想の未来を、

はっきりイメージできたら、

 

 

 

脳は、現実と妄想の区別ができないので、イメージしたビジョンの通りになってくんです。

 

 

 

 

 

つまり、

アファメーションは、あくまでその補足

 

 

ひたすら、

アファメーションだけしてても、

人生変わるのは難しいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が昔、

アファメーションをしてみたけど

上手くいかなかったのは、

 

(昔って、ほんと10年くらい前)

 

 

このビジョンが、ボヤボヤだったり、間違ってたからなんです!

 

 

 

 

「自分の理想を間違えるとか、アホなん?」

って感じかもしれないですが、

 

私たちって、思った以上に

他人の価値観に、影響されてて

 

他人軸自分軸

ごちゃごちゃになることがあるんです。

 

 

 

これは、脳(潜在意識)が

主語を認識できないのが原因なのですが、

 

詳しくは、こちらの記事で説明しています👇

ビジョンを見つけるコツについて、シェアしています。

 

 

 

 

 

じゃあ、

 

具体的にどんな言葉を、アファメーションすればいいのか?

 

気になった方も

いらっしゃるかもしれませんが、

 

実はこれ、人それぞれなんです。

 

 

 

ということで、次回は、

 

具体的にどんな言葉を、アファメーションすれば、幸せな結婚ができるのか?

 

シェアしたいと思います。

 

 

次の記事は、こちら👇

婚活でミラクルを起こす、具体的なアクションプラン

 

 

 

 

👉『90日で最愛の彼に出会うヒミツ』プレゼント中🎁

 

 
 


 

婚活コーチ
yu


1984年生まれ
大阪出身
アメリカ在住

 

自分らしい婚活が、1番近道

”じぶん婚活style”を提唱

 

内野舞さん主宰
Love stylist養成講座 1期生