毒親育ちのテーマ | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

愛と育みと安らぎの居場所の専門家/家族、家系、遺伝的体質、遺伝的運勢、意識と現実化の最高峰メソッド魂意識革命®︎創始者/魂意識革命協会代表/人権力子育て®︎/Polaris Core®︎スキンケア創設者

一番大事なテーマになりますが、


魂意識革命®︎は、

「毒親育ち」の方でも、


メキメキ自分を満たして

幸せになる事ができます。


むしろこう言う方のために

あると言っても過言ではありません。


ただ、

魂意識革命®︎は

「毒子供」もお断りなので、


その点は最初に書いておきますが、


「毒親」とは、


子孫の、

思想の自由、感覚感情の自由、

肉体の尊厳、精神の尊厳を害する存在の事で、


勝手に宗教に強制連行して、

それを愛だ!と振りかざす暴力や、


人格、容姿、才能など、

あらゆる自尊心を削る事や、


家庭内に暴力を振るう存在や、

不和になる原因があるのに、


子供の肉体や精神の安全面より、

自分の体裁を気にして子供を黙らせ、


適切な保護責任を果たさない存在は、

「毒親」で、


立派な虐待になるし、


子供にストレスの八つ当たりをし、


被害者意識の撒き散らし、

パワハラ、モラハラなどをする存在のことで、


その定義は

「権利を害し、削る者」を意味しています。


だから逆に、


衣食住を与えてくれて、


不器用だから愛情表現はうまくなかったから、

そういう意味では「伝わらない」けど、


ただ不器用なだけで、

上記のように


「権利を害し、削る者」


でない場合は、


「毒親」ではなくただの人です。


ですので、


「毒子供」もまた、


「権利を害し、削る者」


と言うことなので、


クレクレ言って、たかったり、

親ならこうしてくれるもの!


と言って理想像を押し付ける場合は、

「毒子供」になりますね。



今回は、

親が「権利を害し、削る者」


と言う定義においての毒子供だった場合ですが、


こう言った親がいる場合、


そのまた親も毒であることが多いので、


代々連鎖していて、


マヒしているケースもありますが、


その家庭でもまともに育った人の場合、


かなり人生が逆境で、


精神や肉体の支えがない感覚を持ったまま過ごさないといけなくなります。



そもそも親が自分の機嫌すら

自分で取れない環境の中なら、



「育み」など

毛頭得られないので、



安心、安全、安らぎ、居場所、

大切にされる感覚、守られる感覚、


これを知らないからですね。


こう言う方の場合、


自分育成コースだけでなく、


家系まで全網羅するなら本編も必須となりますが、(家系に固定観念が強すぎる場合などは宗教レベルで害されています)、


まずは自分だけ幸せになりたい、

まずは自分と子供だけ幸せになりたい


と言う場合なら


自分育成コースがそれに該当します。



私は


「親が残念だったせいで子供まで害の餌食になり、引きずられる、人生に支えがなくなる」


これを絶対に終わらせたかったから、


魂意識革命®︎を人に提供でき、

効果を必ず出せるように

仕上げてきているんですね。


また、


一般的には

血のつながり=親子のつながり


ですが、


魂の現実化の観点では、


血のつながり=魂のつながり


なので、


戸籍上の親はあくまでも、


その肉体を経由しただけで、


遺伝に関しても、


生まれた時点で両親からワンセットずつ受け取っていて終了なので、


やっかいののは法律だけで、


本当は生まれた時点で完全に分離しているのが親子関係なんですね。


※母子はソウルメイトなんですが、

母との関係が拗れている場合は必ずそこに洗脳レベルの固定観念の「存在」か、家系に悪魔契約、宗教が入り込んでいます。だから絶対に分かり合えなく操作されています。それが本編ですね。


歴史的な操作で、


親子は絶対に縁が切れないものとか、


血のつながりは絶対切れないとか言う場合がありますが、


血は魂なので、

赤い糸で繋がっている人と結ばれるとか言うように、


魂で呼び合うので、


魂として縁がない人が家族の場合は当たり前にあり、


最初から

「ただそこに生まれただけ」と言うことも存在します。


ですが、



毒親育ちの場合、


権利を害され、

自尊心も削られているので、



いいように

愛情も操作されているはずで、


だから永遠に引っ張られますよね。



ましてや、

心理学などでは、



幼少期の生い立ちが、、


親子関係が、、


と言われているし、



そこまでしか普通はわからないから、


まさか自分でバリバリ自分を育て上げられるし、

ガンガン満たしまくれることは



わからないと思います。



が!!



魂意識革命®︎は

本当に自分が満ちるし、



すでに育まれた

「状態」に1ワークずつなるので、



ほんっっっとうに!!

びっくりするくらい枯渇がなくなります。



また、これまで育ってきた環境の中で

害されてきた場合は、



その害からの影響で、

不安定になることもあるかと思いますが、


そうなった時こそ、

魂意識革命®︎の出番で、


本当にここには、

育みの要素しかないので、



また、



机上の空論とか、

ここから自分を愛するための努力が必要とかじゃなくて、



たった5.6ステップしかない、

魂の中心をいくルートなのですが、


これをすると、



本気で1回ずつ自分が大好きになり、



続けるごとに、

自分への絶対的信頼が芽生え、



どんな言葉や態度の暴力を受けても、

何一つ傷つかず、



堂々と害する他者と決別して、

さっさと自分の幸せに進めるようになります。



毒親育ちで一番厄介なのは、


一緒に過ごすしかなかった

牢獄のような家という世界で、

※子供にとって家って世界ですよね。



【愛を人質】に取られてきた事ですよね。


愛されるためには親の機嫌を取る

愛されるためには親の言うことを聞く

愛されるためには親と同じ宗教に入る、


そうしないと愛してもらえないから、、


みたいな。


奴隷、従者にならないと

いけなかったんですよね。


子供は親と育むために生まれているから、


まさか生まれた場所でそんな目に遭うなんて思わないし、


愛を差し出してしまった場合も多々あるでしょう。


または、

稀なケースとして、


私のように、


言うことを聞かないと愛がもらえないなら、

愛されなくていいから私は自分を選ぶ。


なんて、子供の頃から、


服従を拒否して、

自分の選択に全責任を持って生きてきた人もいるかもしれませんが、


その場合は、


守りがないので、


人よりたくさん恥をかいたり

壁にぶつかっても助けてもらえなかったり、


いろんなハード差を超えてきたはずで、


その場合は、

なみなみならぬ意思と精神性や、

人間関係や社会性におけるスキルは身につけてきたと思いますが、


「生き方、在り方」でカバーしてきただけで、


安心、安らぎ、育み、満たされる感覚は


得られてきていないはずなので、


自分の意思決定の範疇外の、


他人からの嫉妬や攻撃、

他人都合による害に巻き込まれた場合に、


一気に、肉体や精神のバランスを崩してしまうケースがあり、


まさに私がこれに直面したからこそ、


自分を幸せに、

完全に満たせなくてはダメだ!と、



再起するために、

もがいた結果出来上がったのがこのメソッドですが、


毒親に服従した場合も、

毒親に反して生きた場合も、


健全な育みの土台は得られないから、


何かのきっかけがあれば、

崩壊してしまう、危うい人生だったはずなんですね。


また、


それが高じて、子供を産むのが怖い、

連鎖させてしまうかも、可愛いがれないかも、

自分みたいな被災者は家庭がわからない、、


だから産まない方が被害者を増やさなくていいかも、、


そうやって、


自分の幸せの可能性に、

条件や制限をかけてしまう場合が多々あると思いますが、


※ちなみに私は、12歳で子供を持たないと決めていました。私が自分を育めない限り被害者を増やすから、そう決めていたんですね。


でも、


それさえも大丈夫です。


むしろ、



連鎖させないために産まない方が、、とか言っている時点で


あなたはそう言う人ではない。


まだみぬ子孫にさえも


思いを馳せられる子供だったのだから、


だから、

幸せになる権利があるんですよ。



かく言う私も、


結局、家庭を守る力も、

平和な家庭で育った人より圧倒的に強かったし、



子供の尊厳や人権を守りながら、

お互いに超仲良しかつ協力関係と、


絆を育める、

絶対的な愛の相互関係を築けています。



愛と育みは、

親とか、本当に関係ないんですね。


だから大丈夫なんです。


私の文章や日々の発信からわかると思いますが、


本当に自分が

満タンに満ちるから、



私が毒親、毒家庭育ちだから


・ちゃんとしないと

・愛情アピールしないと

・理想の母親にならないと


みたいな、強迫観念、ないですよね?


もしそれがあったら、

失敗できない人生でしんどいし、


子供ものびのびしてないはず。


しかし、



魂意識革命®︎で得られるのって、


「状態」なので、「結果」なんですよ。



努力したり、

知識をもとに

そのように過ごすだけなら、


それができるゆとりがない時に

逆戻りしたり、自分を責めたりするけど、


「もう育まれちゃった人」になるんだから、


逆戻りしないし、


努力とか根性論とか、


これまでの生き方在り方を磨きまくって、


立派な母親をやるとか、


そういうのもないんですよ。


だから、


めちゃくちゃ普通に幸せで、


いっつもご機嫌で、


不快には潔癖ですぐ排除するし、


人間関係も当たり前に良好だし


※不快には厳しいから最初は排除が多いかも。

でも、自尊心があるから排除できるわけで、満ちてない人は不安だから排除できないんだよね。人がいなくなるのが怖いから。


本当に無邪気だし、


いっつも楽しいし、


当たり前に嘆けるし、


けろっとするのがめちゃ早いし、


頼ることもできるし、


任せられるし、


自分の機嫌がめちゃくちゃいいし、


体調もいいし、


周りの人、特に子供もスーパーご機嫌でキラキラするし賢くスクスク成長するし、


いいことしかないです。


失うものゼロ。


でも、かつて育んできた自分も全部活かせて、



本当に【土台ができる】から、


無敵なんですよ。


不安定で失敗できない人生にさようならができます。


害する可哀想な人たちも、


それはそいつらの課題だから関係なかったわ、


ってなり、スッキリです。


【もう育まれちゃった人】になる安定感たるや、


本当に至高の領域ですよ。


私が欲しかったのはこれ!!


だから皆さんにまず最初に体験してほしいし、


あなたが今、

魂が抜け出て、生きながら絶命しそうなくらいカッスカスになってても、


自分を幸せにする意思と、

自分への誠実さを持つなら、



1回目から生命力が再生します。


本気で。



私はこれで再起できてめーっちゃくちゃ幸せで、


受講者さんもみんなそうなってるから、


だから、


もう大丈夫だよ。


生い立ちなんて関係なく、


あなたは満腹に満たされた人生を送り、


楽しかったー!!

幸せでサイコー!!って、


大の字で笑って倒れる最期を迎えます。笑



↑最後のは、

昔から描いてきた私の死に様なんですが、


本当にそうなる未来しか描けないです。


だって今が天国で楽園なんだもん。


ということで、


【もう育まれちゃった人】には、

すぐになれるけど、


幸せに限界はないので


生涯、魂のお供に魂意識革命®︎です!


楽しいですよ!



⇒魂意識革命®︎自分育成コースはこちら。

⇒魂意識革命®はこちら。

⇒PolarisCore®スキンケアはこちら。