【ご感想】想像を超えたスピードで目標達成。より純粋な高みにチャレンジする期間だった。 | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

愛と育みと安らぎの居場所の専門家/家族、家系、遺伝的体質、遺伝的運勢、意識と現実化の最高峰メソッド魂意識革命®︎創始者/魂意識革命協会代表/人権力子育て®︎/Polaris Core®︎スキンケア創設者

魂意識革命®︎受講者さんからの

ご感想をご紹介しています⭐️


寸分の狂いなく自分に統合。

だから周りの人に自分のエネルギー分散が影響しなくなり&自分もエネルギーが満ちて満タンになるから

全ての関係性が勝手にうまくいく。


これを見事に体現されていて、

本当にすぐ!でしたね✨


この講座では、

最初に色々受講にあたっての在り方とか、


効果を出すためのやり方を

お伝えしているのですが、


結果を出す


って、

自分に対して誠実だからできるんですよね。


効果が出ると言っているメソッドだから、

効果を出すためにやり、


その効果とは、

自分が掲げた目的に対してのことです。

そして本当に達成するから次に向かう。


最初のプランて、

洗脳系や家系系などの

別講座の物でない限り、


家系に見えていたけど、


本当は霊障の件などは、

すぐに変わってしまいますから、


次はどうしよっかなー?って、

楽しく進めるんです。


そのために

日々感じたことを記録して行く中で、


その方の統合の妨げになっている

無意識のくせとか、


他人に表現する時に使っている文字、

言い回し、絵文字とか、


こういったことも

【これは本人じゃ無いな】って、


私は勝手に感知するので、

それを伝えていくのですが、


例えば

🥺←この文字は何で使ってるんですか?


とか。笑


記録してくれてるから、

いちいちズレを感知して、


これは?あれは?

それはエネルギーの向きが違うから

それをテーマにしましょう。


みたいに、

どんどんテーマ提供できるんです。


だから、

理論もワーク方法も全出しして

提供した上で、


【自分に成っている人】からじゃないと、

感知できないことを発見してもらえて、


そっか!これも!あれも!

あれ?違うことをテーマにしてたはずなのに、

願い全部叶ってたじゃん!!


ってなるわけです。


エネルギー漏れゼロになれば、

常に身の回りは風通しよく、

全てが循環するのです。


目標達成おめでとうございます!

一生、自分と共に在れるメソッドなので、

これからの人生も思いっきり楽しんでください!



⇒魂意識革命®︎自分育成コースはこちら。

⇒魂意識革命®はこちら。

⇒PolarisCore®スキンケアはこちら。