【言い訳がきかない人生=楽で最高♡】 | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

愛と育みと安らぎの居場所の専門家/家族、家系、遺伝的体質、遺伝的運勢、意識と現実化の最高峰メソッド魂意識革命®︎創始者/魂意識革命協会代表/人権力子育て®︎/Polaris Core®︎スキンケア創設者

魂意識革命®︎って、
1ワークずつ絶対に幸せになるので、
言い訳ができなくなるんですよね。

しかし多くの人の場合、

言い訳がきかない=
大変、、って思うかもですが、

言い訳がきかない=
めちゃくちゃ人生が楽!
なんですよ。

これはもう、
幸せになってみればわかります。

だって自分を乗りこなせるし
いつも運営してるんだから。

言い訳ができるうちって、

いちいち気分が落ち込んだり
傷ついたような気がしたり
※本当は心って傷つかないんですよ。

体調不良な気がしたり、
病気な気がしたり
被害者意識が出たり、

いろんな世の中が気になったり
他人が気になったりして

めーーーーーっちゃ大変。
しんどい。忙しすぎ。

わたしはそんな大変な人生嫌だから
本当に魂意識革命®︎最高!

って思うんですが、

ほとんどの人の悩みって
実は悩みでもなんでもなくて

【そんな自分だから大変】なだけなんですよ。

私はたくさんの受講者さんに
出逢ってきたしこれからも出逢いますが、

自分育成コース修了まで、

基本的に受講者さんも信用してません。

だってこの初回のワークで、

これまでの生き方やあり方、
今の生き方やあり方、

ぜーんぶ!出るから。

過去はしょうがないけど、
受講してからの姿勢が全部ダダ漏れなんですよね。

これまで他人から見たら
波瀾万丈で、

自分のことを
幸せにできていない気がしていた人が、

実は自分の幸せに責任を持ちまくって
生きていて、

大変だったのは、
本気で全部他人のせいでしかなく、
愛を搾取されていただけだから、
コードを変えればそれで全部解除したり。

これまで順風満帆で、
困っているのは親やパートナーや
子供だと思っていた人が

実は自分を放棄して他人に幸せに
してもらおうとしていただけで、
全部自分が原因だったり。

いずれの場合も、

そうなんだ!

って

自覚するかどうか、
自覚した上でどうワークに取り組むか。

ここらへんに全てがかかるのですが、

その姿勢が全部見えるから、

【この人は本当に自分を幸せにする人なんだな】

そう思うかどうかで、
信頼度が変わるんです。

普通、こう言う講座の講師とかって

「受講者さんを信じます!」
「あなたならできます!」
「応援します、牽引します!」

みたいなイメージかもしれませんが、

私が魂意識革命®︎や協会を通して
目指している世界って

【全員が自分の存在を喜んで生きる完全調和の世界】なんですよね。

だから、

そのために、
1ワークずつ確かに存在が練り上がり

自分が満たされて
幸せに育ち上がるメソッドに仕上げてあるわけで。

習った初日から土台ができるよ!
しかも一回ずつだよ!

という、
このクオリティの追求こそが
創始者の愛なわけで、

だからそれを提供してるのに
使わない、幸せにならないなら

それは私の人生においては

・重い人、邪魔する人、世界の足を引っ張る人

なんですよ。

完全調和は
【助け合いの世界】じゃないのです。

完全調和は、
自分の幸せに責任を持っている人同士が、
【共存共栄】していく

【協力関係】のみの世界です。

だから、
幼少期の生い立ちとか、
家族関係や環境など、関係なく

自分さえいれば愛だけは、
完璧に満たせるよ!

ってメソッドを第1週目に
伝授してるわけですからね。

自分を幸せにする気概がない人は
信用しないどころか世界に邪魔なんです。

そういう人は必ず
他人のせいにして
害を撒き散らすからね。

自分を乗りこなす人は
どんな人でもめちゃくちゃ素敵だし、
快適で軽いし、

抱えてるテーマが
他人から見て波瀾万丈で重そうに見えても

その人自体が自分を引き受けていると、
軽くて、個で、素敵だから

そう言う方の願いを叶えていけるように、
私はその道を用意するし、
用意した甲斐があるんです。

言い訳がきかない生き方は、
軽快で最高で、楽しいです。

言い訳しないから楽で最高の人生に
【自分を常に居させられる】んですよ。

出来事は関係ない。
全てが自分です。

完全実力主義
(自分の幸せに責任を持つ)の世界こそ、

唯一、完全調和、世界平和の道です。

魂の世界では絶対平等なのだから。

#魂意識革命®︎
#魂意識革命協会