【子供の寝かしつけとか、人権侵害なんです】 | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

「自分の人生自分次第」で「自分の幸せに責任を持ち生きてきた意思ある人」が、安心安全に愛と育みと自己実現を謳歌できる世界の創造/魂意識革命®︎創始者/魂意識革命協会代表/Polaris Core®︎創設者

そもそも「子育て」とか言う言葉だって
横柄で傲慢なんですよ。
その上、「子供の寝かしつけ」とか。

自分ならまず、「寝かしつけ」てほしいかを考えると早いけど、寝たいなら寝ますし、
いちいち寄り添われたらうざいからね。

そして子供も大人も本来、肉体のリズムは完璧だから、24時間がしっくりくるとストンと寝るんですよ。

いつまでも寝なかったりするのは、
「寝かせよう、寝てほしい、子供は○時までに寝るもの」とか思ってる親の想念が子供にのしかかってるからで、

そんなギラギラ監視されてるんだから寝るわけないし、そもそも「寝かしつけ」と言う概念からして寄生でしかないから。

で、

無事に「寝かしつけ」られた場合に、

は〜あ、、ママの1日は忙しいわ、、
ここからが私の時間、、

とか言ったりするのもまた権利侵害なんですよね。

私からすると、
自分がかつて子供だったくせに
なんで学習しないんだろう?って思う。

あなたのために!
あなたに良かれと思って!
子育て頑張ってクタクタよ!

とか言われたらどうだったの?

【そんな大変な親像】を
子供の未来に残したいのかね。

私は【お母さんて大変だよね談義】が
死ぬほど嫌いなんですよ。

学習してないだけじゃん。

あんたの親が大変だったなら
自分の代からなぜ変えないのか?

って思うから。

大変なことを大変なまま、
なんの工夫もせず
【みんな大変だよねー】

ってしてる無能さ。

だから共感も嫌いなんだよ。

共感て
気持ちだけ安心しちゃって、

学習して
より良くなるつもりがない人が
主に使ってると思う。

大変なのは子供じゃなくて、
【どうしたら楽で楽しくできるか】を
考えない自分の頭の使い方でしかないのに。

で、

この記事読んでムカつく人の場合は、

ムカつくのは実は自分に対してだけで、
私じゃないからね。

そんなこと言っても、
できない人の気持ちを考えてよ!

みたいな発言とかも
ありがちだけど、

【気持ち】は自分で聴くもので、

他人に【気持ち】を
分からそう、理解させよう、
としてる時点で、

責任放棄なんだよ。

自分の人生なんだから、
まずは丸ごと引き受け切ることからしか
始まらないしね。

子供には寝かしつけなんて不要ですよ。

【ママの時間】なんて、
【生きてる時間全部】に決まってて、

ここからここまでは子供の時間!とか、
そんなのないからね。

送迎とか色々あるとしても、
それさえも全部自分の時間だし。

子育てが大変な人は、
自分が大変な人なんだよ。

本当にその通りでしかないから、
魂意識革命®︎は、
習って1日目あたりから
子供がまずどんどん変わる。

なんでかわかりますか?

子供が変わってるんじゃないの。

アナタ(親)が憑依していたの。

だから親が自己統合必須なんですよ。

子供なんて最初から
存在自体が完璧なんだから、

親が邪魔しなきゃ勝手にスクスク成長します。

ね?だから
「子育て」も「寝かしつけ」も、

寄生で搾取の勘違い言葉=人権侵害なんです。

【大変なママの味方】っていうのはね、

寄り添いや共感で、
1人じゃないんだ♡って思わせる人のことじゃないです。

いや、マジで私でしかなかったんだ。
全部私だ。子供関係ないや!
大変なママとか幻想すぎたし
どんだけ子供をディスってたんだろ。。こわ。

もっともっと自分に結果だそ♡
私さえ完全に満ちていれば、
それが家族に伝染してハッピーライフだわ!!

って、

実際に効果がすぐ出る
メソッドを編み出した人のことです。

つまり魂意識革命®︎です。

ちなみに、
【生い立ち】とかも1ミリも関係ないから、
心理学とかこれまで習ったことも、
リセットしてきてください♩

#魂意識革命®︎
#魂意識革命協会