妊娠・出産のテーマ | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

愛と育みと安らぎの居場所の専門家/家族、家系、遺伝的体質、遺伝的運勢、意識と現実化の最高峰メソッド魂意識革命®︎創始者/魂意識革命協会代表/人権力子育て®︎/Polaris Core®︎スキンケア創設者

https://ameblo.jp/love-saikidou3588/entry-12855595430.html

 

 

妊娠、出産については

 

各々の魂プランがあるので、

 

全部が完璧です。

 

 

その上で書いておきたいことがあるので書いておきます。

 

 

魂意識革命®に来られる方の場合は、

 

 

セラピストやカウンセラー、

何かの専門職の方がとても多いので

 

 

とくに重要な事です。

 

 

まず大前提として

 

魂プランの完璧ですが、

 

あなたの肉体も完璧です。

 

 

肉体があなたの魂プランを邪魔しているから

改善しないと妊娠しない、、

 

ということは絶対にありません。

 

 

肉体はいつもあなたという魂の味方であり

守護霊そのものです。

 

 

もし、

 

 

妊娠を望んでいるのになかなか宿らないという場合は、

 

 

それは「肉体がブロックしてくれているだけ」です。

 

 

例えば

 

 

痩せすぎたり、栄養失調だったり、太りすぎている場合等も、

 

 

ホルモンバランスが乱れて月経がストップしたり

不純になったりしますが、

 

 

その時にストップしてくれるのは

今の状態で万が一宿ったとしたら

 

 

あなたの生命が危険だから、ですよね。

 

 

それと全く同じ事で、

 

 

求めているのに宿らないのだとしたら

それは

 

 

「本当は魂プラン的に求めていない」か

 

 

または「肉体と人生の危機になるから」でしかありません。

 

 

先程、結婚テーマの中に、

 

 

男も女も魂に

 

 

純粋性⇒女性性⇒男性性の構造があり、

 

 

男性⇒女性⇒自分

 

 

の順にエネルギーを注ぐと

 

 

子どもが生まれるという事を書いたのですが、

 

 

これと全く同じです。

 

 

まず、

いくつか種類があるのですが、

 

 

思考で条件を満たし

 

 

魂プラン以外の人と「結婚制度」だけで

結婚している場合は

 

 

魂プラン外の相手なので

その人との間には子どが来る予定がない場合も多々あります。

 

 

日本は「教育」が

「インプット型」なので、

 

 

「こういうことが幸せ」と思ったら

それを採用するクセを持っている人が多く

 

「自分じゃない」ので、

自分の魂が幸せになる人を選んでおらず、

 

 

・結婚適齢期だから結婚した

・妊娠にはタイムリミットがあるから手ごろな人と結婚した

・結婚してから半年子どもができない場合は不妊である

・妊活をしないといけない

・不妊治療をしている

 

等の場合は、

 

全部が「思考」で、自分の肉体への

ディスりだったりします。

 

・結婚適齢期だから結婚した

⇒感じている事を無視して思考だけで選択し魂プランから逸脱。

・妊娠にはタイムリミットがあるから手ごろな人と結婚した

⇒感じている事を無視して思考だけで肉体に期限を設定して逸脱。

・結婚してから半年子どもができない場合は不妊である

⇒世間一般の常識を採用し自分の肉体を「不妊と認定」して冒涜。

・妊活をしないといけない

⇒昔は「妊活」なんて言葉はなかった、他人の常識を採用して逸脱。

・不妊治療をしている

⇒肉体はあなたを守っているだけ。「治療」しないといけないのは肉体ではなくて自分。

 

 

という事です。

 

 

自分が自分じゃない状態の時、

 

 

必ず「自分の肉体」への

 

膨大なディスりと

虐待(モラハラ)をしている事があります。

 

 

だから

 

この場合は

「外側によって自分を構成する未熟な自分」をどうにかしないと

まずどうにもならないという事ですね。

 

 

ちなみに

 

そうはいっても「治療」によって

授かる人もいると思うので、

 

 

それ自体を否定しているのではないです。

 

しかしその治療の中で、

「自分が成長したから」授かった可能性を視野に入れて見た時に、

 

 

全ての謎が解けたりします。

 

 

また、ホルモンバランスとか、

〇〇の数値とか、医学的に見ると

そういう判断になるものも、

 

じゃあホルモンってなんですか?

じゃあ〇〇の数値ってなんですか?

 

 

 

本来の状態なら、

これが順調な値なのに、

 

そうじゃない現象は

どこから来るんですか?というと

 

 

やはり「自分」なんですね。

 

 

病気が変わる時も同じなのですが、

「肉体が先にあなたを苦しめている事はない」です。

 

これだけは絶対にないです。

 

 

ある人がガンになった理由と

ある人がガンになった理由は

 

同じ病名なのに

原因が違うように、

 

 

どこまでいっても、

やはり「自分」なんですね。

 

 

私は魂意識革命®の講座に成る前にも

何度も妊娠を希望するセッションをしていた事があるのですが、

※それを掲げていたわけじゃないけど、

当日、相談内容を聞いたらそれだったケースが多かった。

 

 

セッション後に希望通りすぐに授かる事も多く

 

相談件数に対してかなりの高確率だったなと思うのですが、

 

セッション中に

 

自分を堰き止めている詰まりが解消されて

 

肉体が整って授かったとしても、

 

それとは関係ない「外側の理由」で

 

 

自ら堕胎してしまう人がいたりして、

 

 

衝撃を受けた事があります。

 

 

だから「自分だ」と言っているんです。

 

 

もちろん、

堕胎もプランかもしれません。

 

 

そういう方の場合、

もし継続して無事に出産したとしても

 

 

「外側の理由」を

子どもにも振りかざす可能性があるわけで、

 

 

何が良かったのか、という事は

こちらからは何も言えません。

 

 

がしかし、

 

 

どこまでも「自分との関係性」が

結ばれているかどうかが問われていて、

 

 

それが結局、

 

 

肉体との関係性である健康状態

子どもとの関係性

パートナーとの関係性

自分の人生との関係性

魂プランとの関係性に、

 

 

全部繋がっているという事です。

 

 

 

 

そして、

 

自分との関係性不和の方だけでなく

 

 

子どもを授からないように

肉体がストップしてくれている場合。

 

 

それが、

 

・世の為人のために生きている人

・他人を助けてきた人

・困っている人を救ってきた人

・人に感情移入してきた人

・人の事ばかり考えてきた人

・人の問題解決をしてきてあげた人

・他人に共感、同情、同調し、他人を受け止めてきた人

・その他、慈善活動

・どんな子でもいいから授かりたいと願っている人

・子どもは授かりものだから多くを求めないと願っている人

 

 

などなど。

 

この場合は

 

 

他人にエネルギーを配りまくって

他人の人生の肩代りをしているので、

 

 

肉体がストップをかけてくれています。

 

 

世の為人のために活動している人が

だいたい繋いでいるコードは

 

霊障のコードなので、

 

 

※人間界には「協力関係」しかありません。

「困ってる人を助ける」のは禁忌です。

「困っているからどうにかしようとして実際に自分登山をしている人に対してのみ、

「こういう方法があるよ」と「仕事という経済活動を通して提供する事」が

「協力関係」です。

 

※「困っている人」は「困っていたい人」で

「助けてくれる人を待っていて、愛をかけてもらって、

愛を浴びて奪いたい人、自分に吸収したい人」なので、絶対に助けてはダメなんです。

困っている人ほど動いていないし、助けた後もずっと動かないのはそういう事です。

 

※だから繋いでいるのが霊障のコードになってしまっているという事。

 

 

肉体の中に

別の命が宿る「妊娠」の時に

 

 

育む予定の子どもの魂が入ってこれず

別の霊魂が肉体を狙う事になってしまうので、

 

 

だから

 

「そうなると、あなたの人生が狂ってしまうよ」

 

という事で、

 

それを堰き止めていてくれたりします。

 

 

しかし、

 

それを推してもなお、

 

・どんな子でもいいから授かりたいと願っている人

・子どもは授かりものだから多くを求めないと願っている人

 

 

の場合は

 

 

授かる場合もあるのですが、、

 

 

赤ちゃんのうちは可愛くても、

だんだんと物心ついてきたら

 

 

言動や行動がおかしい、

狂気を感じる、、、

 

 

という魂が宿る可能性があるので

絶対禁忌です。

 

 

母と子は絶対にソウルメイトです。

 

 

家系のテーマを

本当に長い間扱ってきているので、

 

 

本当の事を書いておきますね。

 

 

大きくなって、

 

 

子どもが

家庭内暴力や引きこもりになり

親の人生に浸食し、

 

肉体的、精神的にも

迷惑をかける子どもになったり、

 

またはサイコパスのように

犯罪に走る子どもの親ほど

 

 

その親も

暴力的で攻撃的である場合は少なく、

 

 

・優しく

・子ども思いで

・例えどんな子でも自分達の子どもだから、、

・子どもは例え犯罪者になったとしても

自分達の子はかけがえがないから、、

・この子がした罪は自分達の罪、、

 

 

みたいに思っている傾向があります。

 

 

わかりますか?

 

 

どれくらい自分が一番大事!って

思えていないと危険なのか。

 

 

そして親子はソウルメイトなので、

 

 

「自分と最も育める相性がいい子」を

指定するのは「当然の権利」なんですね。

 

 

また、

 

断われないタイプは

 

妊娠もしやすいのですが、

 

求めていない魂も宿しやすいので、

 

 

その場合のほとんどは

 

肉体の守護が働いてくれて

 

流産になってくれたり

 

「肉体が守って」くれている事が多いのですが、

 

 

※だから本当に肉体はあなたの守護霊なんですよ。

圧倒的に守ってくれています。

 

 

肉体が守ってくれているのを

あなたの意志で無理やり突破してしまうのは

 

 

最もダメな事で、

 

 

高齢出産ほど

妊娠のあらゆるリスクが高くなるというのは、

 

実は遺伝子の問題でも肉体の問題でもなく

 

 

多くの人の場合は

 

「妊娠にはタイムリミットがある」と

 

 

刷り込まれているので、

 

 

どうにか〇〇歳までに宿さないと!と焦り、

 

 

まだまだ若い40代とかでも、

 

「もうどんな子どもでもいいから授けてください!」みたいに

 

懇願し始めるケースが多いからです。

 

 

「自分の魂と最も相性がいい子ども」と

指定するのは「権利」ですよ。

 

 

忘れないでください。

 

 

妊娠のタイムリミットは

月経があるうちはその人の肉体的にはOKです。

 

 

それがもしも違うというのなら、

 

 

どうして10代とか20代とか

体力がバリバリある時代でも

 

 

心身のバランスが崩れただけで、

月経がストップしてくれるのですか?

 

 

ということを覆さないといけないです。

 

 

肉体は完璧です。

遺伝子もいつも元気です。

 

 

しかしそのバランスを大きく欠く事が

「自分にならできてしまう」ので、

 

 

どんなに肉体があなたの守護に回ろうと

無条件に生かしてくれていようとも

 

 

「あなたがあなたでない限りは」

 

 

何を選択しても

バランスを欠いてしまうので、

 

だからそれを見越して

肉体は先回りしていつも味方してくれているだけです。

 

 

だから「自分との絆を結ぼう」

 

どんなプランでも

全部が幸せに向かうプランで当然!!と

 

 

胸を張って生きれる自分になる事が先なんです。

 

 

 

 

余談ですが、

 

 

セラピストやカウンセラーさんの場合

魂意識革命®に来られると

 

 

職業を変える方が多いです。

 

 

他人の人生の肩代りをしていて

自分の肉体と魂プランを相手に譲渡していた事に

気付かれる方が多いからです。

 

 

他人を助ける事をやめると

途端に自分の人生プランの本線に戻ったりしますよ!

 

 

いずれにしても

「肉体はあなたの味方です」。

 

 

だから肉体とパートナーシップが築けるよう、

 

 

自分を満タンにするんですよ☆

 

 

 

→魂意識革命®︎自分育成コースはこちら。

⇒魂意識革命®はこちら。

⇒PolarisCore®スキンケアはこちら。