健康のテーマ | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

愛と育みと安らぎの居場所の専門家/家族、家系、遺伝的体質、遺伝的運勢、意識と現実化の最高峰メソッド魂意識革命®︎創始者/魂意識革命協会代表/人権力子育て®︎/Polaris Core®︎スキンケア創設者

https://ameblo.jp/love-saikidou3588/entry-12855601617.html

 

 

魂意識革命®では

健康のテーマをメインで扱う事はあまりないのですが、

 

 

結果的にものすごく健康になるケースは

とても多いです。

 

 

なぜかというと

 

 

妊娠・出産の章でも書きましたが

 

 

あなたの肉体は

 

 

あなたの守護霊だから。

 

 

だから自分が自分と統合する事に、

 

 

・そもそも身体が喜ぶものを取り入れるようになる

・お腹の中で「おいしい」と感じるものを選ぶ

・お腹の中で「不和」なものが本気で「不快」になる

・これまで脳がおいしいと勘違いしていたもののごまかしが利かなくなる

・栄養が正しく吸収できる

・いらないものがどんどん排出される

・身体の消化・吸収・排泄がスムーズに循環する

・味覚を含め、五感が正常化する

・六感まで機能するから「空気」「粒子」が悪いところも自然に回避する

・肌着とかスキンケアとか、肌に触れるものに敏感になる

・部屋を常に綺麗にしたくなる

・溜めていたつもりはないのに、断捨離がはかどる

・意識と思考がスッキリ、判断力がつく

・意志決定が強くなる、病気も一存で変えられる

 

 

などなど。

 

 

肉体ありきの自分じゃなくて

自分ありきの肉体になるので、

 

 

どこまでも肉体を可愛がる親が

自分自身になるからですね。

 

 

1週目が終える事には

 

 

受講前と全く別人級に

 

 

意志と自我がスッキリハッキリした自分になるので

 

 

肉体を統括している主導権が

自分になるからこそ、

 

 

アクティブにもなり、

やりたいこともどんどん増えるので、

 

 

魂プランを謳歌している=肉体も輝く

 

という具合に循環していきます。

 

 

 

病気には二種類あり、

 

 

ひとつが

 

 

自分が自分の取り扱い間違いによって起こしたもの。

 

 

これは自分育成コースでできます。

 

 

もうひとつが

 

 

先祖代々、自分の取り扱い間違いをしてきた結果の

「習性」を肉体が持っていて

 

 

遺伝的プログラム内部で

 

 

ズレ続けているもの。

 

 

これが「遺伝的病気」ですね。

 

 

この場合は

 

 

自分育成ワークだけでなく

 

 

別のコースも必要になりますが、

 

 

自分の間違いによるものだけでなく

 

 

遺伝のものであっても、

 

 

自分の意思についてきているのが肉体なので、

 

 

自分の意思が肉体や遺伝を牽引していれば

 

 

肉体はある程度快方に向かう事になっています。

 

 

大病をいくつも肉体に持っているのに

 

 

長生きをされて天寿を全うした方等は

 

 

まさにそういう事ですね。

 

 

私自身も病気を自分で変えてきている敬意がありますが、

 

 

自分のものであればあるほど

 

 

簡単に変えられます。

 

 

 

遺伝の場合は

 

 

いくつもからまりあっているものを

 

 

個に戻していく事が必要なのですが、

 

 

その場合も、

 

 

魂意識革命®の場合は

 

 

1ワークずつ体形化された構造で

 

 

自分で取り扱えるようになっているので、

 

 

自分の健康管理を

 

 

ひたすらできるようになります。

 

 

先週診断されたのに

 

 

今週はもうなくなっていた。

 

 

こういう事も普通に起こるし

 

 

時間がかかったけど、

 

 

診断がまるで変わってしまった。

 

 

手術などをしなくてよくなってしまった。

 

 

という場合も多々あります。

 

 

全部「自分の意思」がとても重要なので、

 

 

そのためにも、

 

 

「自分を構成している要素自体」を

 

 

土台から練り上げ、育てあげる

 

 

魂意識革命®はとても役立つんです。

 

 

 

最後に、

 

 

自分の取り扱い間違いでも

 

遺伝でもなく

 

他人から繋がれてしまった霊的なコードや

 

洗脳による脳操作によって

 

病気になる場合もあります。

 

 

外部からの霊的なコードの場合はわかりやすくて

 

 

あなたやあなたの家族に対して

 

 

執拗に執着する人が必ず登場しているはず。

 

 

その場合は、

 

 

あなたか、あなたの家系のカルマメイトなので、

 

 

その人との縁が切れると

 

 

体調不良がなくなります。

 

 

この場合は次元移行ワークなどでできます。

 

 

その他、

 

 

洗脳が入っている場合は

 

 

家系が

 

 

かなりおかしい状態だったり

 

 

この家は昔から原因不明の連鎖がある、、

 

 

という「異様さ」を

 

 

すでに感じ取られていると思うのですが、

 

 

その場合は

 

 

脳内に代々入りこんでいる事が多いので、

 

 

その場合は本編じゃないと不可能です。

 

 

 

※洗脳というと催眠とか、何か仰々しいものを

イメージするかもしれませんが、そういった類の事もありますが、

それだけではなく、家系に洗脳がある場合は

家族同士で会話が成り立ちません。3分くらいで喧嘩になったり

コミュニケーション不全、機能不全家族である場合もあれば、

代々常に病気とか謎の不運を体験しているはず。

洗脳とは、脳裏に言葉として入り込んだ「存在」なので、

実態がある別の存在の介入です。だから家系が

分断されていくんですよね。

 

 

 

 

脳操作によって起こる体調不良の場合は特長があって、

 

 

感覚的には

 

 

「なぜかそこだけドロドロと膿んでいる」ような感覚だったり

 

「腐敗している」感覚であったり、

 

 

何かに「蝕まれている」感覚だったりするはず。

 

 

症状は確かにあるのに

 

 

最初は病院に通っても「不調無し」と言われるケースが多いはずです。

 

 

そしてある時はこの臓器、ある時はこの部位、、等のように

 

 

どんどん不調箇所が異動していく感覚もあるかと。

 

 

この場合が家系に入っている脳操作です。

 

 

いろんなケースがあるので一概には言えないのですが、

 

 

ひとつだけ言えるのは

 

 

どの場合であっても

 

 

まず真っ先に重要なのが

 

 

あなたの意志と自我の強化!

 

 

だから何もかもの土台となる

 

 

自分育成コースが重要という事なんです。

 

 

 

 

→魂意識革命®︎自分育成コースはこちら。

⇒魂意識革命®はこちら。

⇒PolarisCore®スキンケアはこちら。