自己愛のテーマ | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

「自分の人生自分次第」で「自分の幸せに責任を持ち生きてきた意思ある人」が、安心安全に愛と育みと自己実現を謳歌できる世界の創造/魂意識革命®︎創始者/魂意識革命協会代表/Polaris Core®︎創設者

自分の事が好きである事は

生きる上で最小限、必要な事です。

 

生きる上の最小限、必要なのはなぜかというと、

それが「生まれた時から自分が嫌いな人はいない」から。

 

あなたが生まれたばかりの頃、

周りの環境はどうあれ、

 

自分として生きるぞ!

いろんな体験をするぞ!

 

という

幸せな好奇心を持って産まれました。

 

だから

今世の体験が始まったばかりの頃、

 

あなたは、

全てが新しい体験で、

何にでも興味を示し

 

キラキラした日常を

送っていたはずなのです。

 

そしてそこには

「自分の事が好きかどうか」という

概念すらなかったと思いませんか?

 

私たちは本来

 

自分自身が愛の存在で、

 

愛し愛される予定の存在として

「最初からそのように」生まれているから、

 

自分の存在に疑問を持っていないんです。

 

 

だから本来

「自己愛」という言語自体が

違和感で不成立なくらい

 

本当は存在し得ないものであり

 

「愛」には一番悩まなくていいんです。

 

 

だって

 

最初からあるし、

最初からそういう存在だし

 

あなたが愛なんだから

あなたがする体験が全部愛の体験であり

 

気にする必要がないからです。

 

 

しかし、

 

 

じゃあどうして

 

 

魂意識革命®では

「自己愛のテーマ」を

扱うのですか?というと、、

 

 

「枯渇している人」、

「削れている人」がたくさんいるから。

 

 

前述した通り

 

 

本当なら

あなたが枯渇し、削れる必要なんて

どこにもないんですが。

 

 

しかし私たちは

 

「わたし以外」の「存在」とも

 

たくさん遭遇しますよね。

 

 

その中で、

 

 

他人の、他人による、

他人の害が発生するたびに

 

 

あなたがあなたを譲った場合

あなたが他人を優先した場合

あなたが害を許容した場合に

 

 

どんどん削れていく事になるんです。

 

 

他人の影響によって

 

 

枯渇し

削れる事があります。

 

 

しかし、

この場合は

 

 

枯渇し

削ったのは実は「あなた」。

 

 

本当は

他人によって傷つかせてはいけないし

他人によって害させてはいけないのですが。

 

 

今世体験している

あなたが枯渇し、削れる原因は

 

あなた自身の魂の弱点でもあるので、

 

 

その弱点を突く現実化として

 

 

害する他人、

削る他人が存在してくれるのです。

 

 

全ては

 

 

あなたが、あなたとして

より純度高く自分になるための

体験として。

 

 

なので、

 

多くの人の場合

 

 

あなたを譲る

他人を優先する

害を許容する

 

ことを

 

 

あなたより大切だと思っている人に

されるでしょう。

 

 

 

例えば

親、兄妹、恋人、子どもなど

 

 

自分より優先している他者がいる限り

あなたは永遠に害され続けるか、

 

自分を譲り、

枯渇し続ける現実になります。

 

 

そうやって害されてトラウマができたり

自分を譲って枯渇するから

 

 

他人を切望して依存的になったり

他人を拒絶して全部が自力になったり

枯渇しすぎて他人の役に立とうとして

世の為人の為に生き、

他人に感謝される事でしか

存在意義を感じなくなるんですよね。

 

 

そして

ますます枯渇していくループになります。

 

 

肝心なのは

 

 

どんな時も自分と共に在る事。

 

 

しかし

こが大事だとわかっていても

 

 

どこかに修行に出たところで

体得できるわけでもなし、

 

 

心理学やスピリチュアルを使ったって、

知識だけ増えて、

 

 

「すでにそうなる状態」まで持っていくのに

何か月も何十年もかかるし、

 

 

それでもできればまだマシだけど、

カメの歩みのまま

生涯を終える事に成る場合も。

 

 

だから魂意識革命®では

 

 

 

今、MAXまで枯渇していて

あまりにも自分がカスカスすぎて、

生命の灯が消えそうだ、、

 

 

という人でも

 

 

1回目のワークから

自分が枯渇していく穴が

 

 

土台から埋まるような構造として

 

 

「存在を練り上げるワーク」を

体形化して提供しているんです。

 

 

自己愛って、

一番簡単です。

 

 

親からもらおうとしなくても

子どもから補おうとしなくても

恋人で補填しようとしなくても

条件(結婚とか資格とか色々)で折り合いをつけなくても

 

 

普通に1番簡単なテーマとして

1発で練り上がります。

 

 

1発で練り上がり穴がふさがる上に、

 

 

毎日練り上げ続けるので、

どこまでも満タンになっていくんですよ。

 

 

そしてわかるはずです。

 

 

誰にどんなふうに削られようとも

もう全然微動だにしないわ、と。

 

 

そしてそもそも

自分が満タンに成る毎に

 

 

体験している次元も変わって

 

 

自分が福々しいオーラを放っているので

自分の世界にいる人も激的に優しくなっており

 

 

そもそも害される事自体が

なくなっているし

 

 

他人に譲らないようにしよう

自分を愛そう

自分を大切にしよう

自分優先、自分優先、、、、

 

 

なんて呪文を唱えなくても

 

 

「あなたがすでにそう」だから

 

 

手離しで安心して幸せに

自分が自分として存在している事自体が

喜びとして謳歌できるようになります。

 

 

魂意識革命®は

一番最初に行うのが自己統合ワークなのですが。

 

 

この最初の1回目で

私のブログに書いてある事が

全部本当だった!!!

 

 

と言って、

歓喜される方がとても多いです。

 

 

・ゆみさんが言っていた通り

毎日鼻歌を歌っているのが当たり前になっていた。

・そもそもルンルンしていない時がない

・自分が好きとか嫌いとか意識していないのに

とにかく満タンなのがわかる

・心も身体もエネルギーが満ちている

・寝起きがいいしとにかく身体が軽い!

・自分の状態が子どもに一番反映しやすいってこれだ!!

本当に子どもまでキラッキラしていて心底かわいい!!

・前は変な霊障を受けていそうだったのに、

実は私が連れていただけだった!!

・自分が満たされるってこんな感じなんだ!

・自己愛とか気にした事がなかったけど、

満ちた今だからこそ枯渇していたんだなと解った。

・それくらい満タンになる!!

・本当に幼少期の生立ちとか、親とか関係なかったんだ!!

・自分さえいれば愛だけは完全に満たせるって本当だったんだ!!

・自己愛が一番簡単って言う意味もわかった!

 

 

と、驚愕されます。

 

 

自己愛なんて

そもそも気にしなくていいものなのに

 

 

少しでも削れると

実際は死活問題なんですよ。

 

 

だって

死って肉体の事だけじゃなくて

 

 

肉体は生きているけど

本当の自分は死んでいるという人も多いでしょう?

 

 

最初からあったものなのに

それが削れて枯渇しているという事は

 

 

存在意義に関わるからなんです。

 

 

だから

土台からモリモリ満たしてください。

 

 

自己愛とか関係ないし。

そんなのなくても平気だし。

気にしたことないし。

 

 

と言っている人ほど

枯渇して「心」を失くしたまま

生きている事がありますよ。

 

 

また、

 

 

自分は親や周りからも愛されてきたから

別に自己愛は枯渇してないはず。。

 

 

と思っていても

 

 

それは周りの人が優秀だっただけで、

「あなた自身は自分を育てた事がない人」もいます。

 

※こういう意味も含めて、

本当に親は関係ないんです。

結局、満たされているかどうかは全部自分。

 

 

その場合は

補填された愛でしかないので、

 

 

自分を育てた上でしか

実現できない「今世の願い」が

 

 

叶わない形として現実化している事も。

 

 

※とくに自己愛は、妊娠出産等に

大きく関わってきます。

心と身体を育むのは自分だからですね。

 

 

このワークは

日本に縁がある全ての人間に

絶対、必須のワークです。

 

 

※国によってテーマが違います。

 

 

自分を育み、満たし、

満タンになりましょう。

 

 

存在しているだけで

自分が喜びの存在になりましょう。

 

 

それができるのが、

魂意識革命®自分育成コースです。

 

→魂意識革命®︎自分育成コースはこちら。

⇒魂意識革命®はこちら。

⇒PolarisCore®スキンケアはこちら。