【ご感想】困っている人がいたら助けようとしていたけれど。 | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

愛と育みと安らぎの居場所の専門家/家族、家系、遺伝的体質、遺伝的運勢、意識と現実化の最高峰メソッド魂意識革命®︎創始者/魂意識革命協会代表/人権力子育て®︎/Polaris Core®︎スキンケア創設者

魂意識革命®受講者さんからのご感想。

一部抜粋して掲載させていただきます☆

______________________

 

 
_______________________
 
この講座って
自分の「中心」を行くものだけがあるので、
 
それ以外の不純物が多い方の場合は
最初は思うように自分をコントロールできない事があります。
 
不純物っていうのは
もちろん受講者さんの事じゃなくて
 
受講者さん「以外」の存在を
大量に想念として取り込んでいる事ですね。
 
その想念を取り込んでいる原因が
 
これまで私達が操作されてきた
 
「優しさ、思いやり」の
使い方間違いから起こっているのですが。
 
 
※だから「良心」に訴えかけるものは
本当に注意したほうがいい。
 
 
例えば
自分は‟機械音痴”と思っている人も
本当は全然そんなことなくて
 
 
機械音痴だと自分を誤認してしまうくらい
操作されてきたんですね。
 
 
取り込んでしまった想念に。
 
 
で、
 
 
魂意識革命®って、
この世で最も「こういう件」において
 
 
※こういう件=優しさと思いやり間違い。
 
 
課題があった私が創ってるので、
 
全部私が体験済みなんですよ。
 
 
例えば、
 
 
スマホのナビを使うとナビが混乱して
ずっとエラーが続いて違う目的地に到着する。
 
 
そのせいで
 
 
徒歩3分のところなのに
40分以上ぐるぐるする。
 
 
電化製品が壊れる
駅の改札とか銀行の機械などが壊れる。
 
 
デ〇〇ニーのアトラクションが止まる、、
※そしてその後から今も稼働していない、、
 
 
とかとか。
 
こういうのがたくさんあったので、
 
 
私も機械音痴だと思っていたし
苦手意識が当たり前に身につくんですよ。
 
 
 
私の場合は天候は晴れにできたり
この前の豪雨の時も
 
対話したらその後、私が家に到着するまでの間だけ
降らないでいてくれたりしたのですが、
 
 
こういう事
自分がぐるぐるする事が
 
 
雨、大雨、嵐、台風、雷雨
 
みたいになっている人もいる。笑
 
 
 
全部繋がっているんですよ。
 
 
そして私達はもともと全員が運がいいので、
 
 
このチグハグ度合いっていうのが
「自分じゃない想念」という事です。
 
 
自己統合ワークが先なのは、
自分の魂と肉体のズレを統合するためですね。
 
 
そのズレの隙間に
違うのが寄生して住み着いているから
 
 
自分が向かおうとする先が
必ず雨風、台風
 
みたいになるだけなので、
 
 
‟取り付く島もない”
 
 
状態にすればいいんです。
 
 
だから自己統合ワークだけでも
 
 
あんなに人生レベルで
雨雲レーダーを常に見ていないといけなかった
雨の想念がもう追って来なくなったり。
 
 
これまでは「先回り」だったのに
時間差で回避できたりするし、
 
 
お出かけは常に雨だったのに
 
 
「出かけたのに晴れてる!!!」って
 
 
めちゃ喜んでくれる結果になる。
 
 
※人生レベルで影響していた方としては
晴れているほうが「そんなわけなかった」はずなのに
ちゃんと叶います。
 
 
邪気邪念が入らない自分に統合する。
 
 
寸分の狂いなく自分と一致する。
 
 
この感覚と、実際にそうなった
自分自身を持ってして、
 
 
その後に次元ワークに入っていくので
すでに肉体には入ってないんだけど
 
 
コードが繋がってしまっている、、
 
 
っという部分を
しっかり縁切り&縁結びができるようになります。
 
 
次元の場合は、
内臓の負担が来やすいので、
 
 
そこが繋がっている場所ですね。
 
 
ということで
今週も気合を入れていきましょう!!