絶望の時も、至高の喜びの時も。 | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

愛と育みと安らぎの居場所の専門家/家族、家系、遺伝的体質、遺伝的運勢、意識と現実化の最高峰メソッド魂意識革命®︎創始者/魂意識革命協会代表/人権力子育て®︎/Polaris Core®︎スキンケア創設者

image

 

保育園の送迎から帰り、

 

さて仕事をするか!と思ってふと目を向けた先に

 

こんな付箋が置いてあった。笑

 

 

こういうことが

よくあるのですが、

 

 

毎日毎日毎日毎、

愛の言葉やプレゼントをくれるのですが、

 

 

完成と共に私にくれるものが多い中で、

 

 

それ以外にも彼女には

 

 

・ママが目にした時に嬉しいかなと思って♡

 

・〇〇ちゃんがいない間にも、ママがさみしくないように♡

 

 

というような

 

 

サプライズ的なプレゼントがあったりします。

 

 

しかしそんなものがある中で、

 

 

この付箋に関しては、

 

 

・大好きだから書いちゃった。それで渡し忘れちゃった♡

 

 

みたいなやつだとすぐにわかり、

 

 

それが面白いし愛しいし可愛いしで

 

 

クスッとなるのにプラスして、

 

 

涙腺がいつも崩壊します。笑

 

 

 

 

それで昨日は、

 

 

別件で私が大号泣する事があったのですけど、

 

 

本当に最近は

 

 

「日常」が本気で奇跡すぎて

 

幸せすぎて

 

 

本当に文字通り

 

 

わんわん泣いてしまうことがあるんですが、、

 

 

 

その時に娘が毎回聞いてくるんですよね。

 

 

 

「ママ、どうして泣いているの?」

 

 

と。

 

 

 

そして

 

 

私が毎回答えるんですよね。

 

 

「幸せすぎて感動しちゃったの、だから泣いてるんだよ」

「幸せだよ~幸せだよ~。こんなに幸せになれて幸せだよ~。」。

 

 

 

 

 

 

生まれてきてよかったよ~

生きてきてよかったよ~

本当に幸せすぎるよ~

ああ神様ありがとうございます

私をここまで生かしてくれてありがとうございます

 

 

とか、

 

 

こういうのが追加になるバージョンもあるし、

 

 

全部がひたすらエンドレスループになるバージョンもあるのですが。笑

 

 

 

でもこれ、

 

 

私が絶望している時から言っていたんですよね。

 

 

 

魂意識革命®って

私がある程度幸せになった時にできたものじゃない。

 

 

ある程度幸せになっていたのは

人生再起動メソッド®という前作の時までで、

 

 

その後に

人生再起動メソッド®すら

もう二度と使いたくないくらい破壊的な出来事が起こったので、

 

 

これまで何十年と構築してきたものすらも

全部失って、それで文字通り地獄に落ちたような時から

 

 

とんでもないマイナスから

スタートしていたんですよ。

 

 

最初は彼女はまだ赤ちゃんだったので、

 

 

そのそばで

泣いている事も多々あったけれど

 

 

その時はいつも

 

 

「ママはね、今とてつもなく幸せだから泣いているだけなの。

だから心配しなくていいんだよ。人は悲しい時だけに泣くわけじゃないんだよ、

嬉しい時にも泣くんだよ」

 

 

という解説をして泣いていました。

 

 

そしてしばらくして

 

 

子どもが喋るし、こちらの言語も

赤ちゃんの時の「エネルギーとしての理解」ではなく

 

 

「言語としての理解」になってからも

 

 

何度も何度も絶望して泣いている事があったのですが、

 

 

※だってそれまで33年もやってきたことが

その時点で全く通用しなくなって

今まさに絶望が目の前にある中で、

魂ってそもそもなんなの??っていうところから

探究しなきゃいけないとか。どんだけだよ。ってくらい

今思うと本当に「すごいところ」にいたなと思います。

毎日瀕死。笑

 

 

その時も娘が

 

 

「ママ、どうして泣いているの?」

 

 

と聞いてくると

 

 

「ママはね、今とてつもなく幸せだから泣いているだけなの。

幸せすぎて感動しちゃったの、感動すると人は泣いてしまうんだよ、

しかも抑えられないの。あまりにも幸せで!」

 

 

って言っていたんです。

 

 

本当は絶望しすぎていて

骨の髄から痛いくらいの霊的な痛みを

感じている時代だったけれど、

 

 

それでも

 

 

「その言葉を使う意志を持つ意志」を使って、

 

 

自分を持っていった。

 

 

絶対に「辛くて悲しいの、こんなことやあんなことがあったの、

だからママは、、うんたらかんたら、、、、」

 

 

なんて、

 

 

‟感じていた”としても

‟言葉にしてたまるか!!!”

 

‟私の日常の空間に、

そんな言葉を創造してたまるか!!”

 

‟私が辛い現実”によって

‟私とこの子が幸せである現実”まで

汚してたまるか!!!

 

という意志

 

 

 

変換していたんです。

 

 

 

そしたら

 

 

それが全部、

本当になった。

 

 

 

 

今でも

 

 

ことあるごとに泣いていますが、

 

 

 

最初は、

 

 

「ママはね、今とてつもなく幸せだから泣いているだけなの。

だから心配しなくていいんだよ。人は悲しい時だけに泣くわけじゃないんだよ、

嬉しい時にも泣くんだよ」

 

 

だったのが

 

 

「ママはね、今とてつもなく幸せだから泣いているだけなの。

幸せすぎて感動しちゃったの、感動すると人は泣いてしまうんだよ、

しかも抑えられないの。あまりにも幸せで!」

 

 

になり、

 

 

そして昨日

 

 

私が無意識に言っていた言葉で

ハッとしたんですよ。

 

 

 

「ママはね、今とてつもなく幸せだから泣いているだけなの。

幸せすぎて感動しちゃったの、ママが泣く時はね、

感動している時だけなの。感動して嬉しすぎて泣いちゃうんだよ~。

ああ~なんて幸せなの、人間てね、感動している時、嬉しい時にしか泣かないんだよ。」

 

 

「人間はね、

嬉しい時だけに泣く生き物なんだよ。

すごくない?すごいよね、本当にうれしい時にしか、わんわん泣けないだよ。」

 

 

 

こうやって言って、

 

そして

 

 

 

そうじゃん!

 

本当にそうじゃん!!

 

 

 

と心底そう思ったんですよね。

 

 

 

私はこれまで

 

 

 

血も涙もないと言われるくらい

 

 

どんなに辛くても苦しくても泣かなかった。

 

 

泣いたら進めなくなるし

 

 

「よく見えない」から。

 

 

現実が切り替わっているのが私にはよくわかっていて、

 

 

それは4歳の時にはすでにわかっていたし

 

 

「本体のその人」

「何かが影響しているその人」

 

 

今は違う、さっきまではそう、、

でも今は違う、あれ、また、、、

 

 

みたいに

 

 

こういうのをずっと見極めてきた

子ども時代から現在に至るまでがあるから

 

 

泣いたらよく見えないし

「見極められない」から

 

 

泣いている時間がなかった。

 

 

立ち止まる事ができるのだって

 

 

幸せになってからしか無理な事で、

 

 

絶望って、立ち止まる事だから

絶望すらできなかったんですよ。

 

 

 

でも、

 

 

常に道がないから自分が創るしかない人生で、

 

 

大変だったから泣かなかったし暇がなかったと思っていたけれど。

 

 

そして実際は

 

 

心や肉体が痛すぎて

 

 

絶望してしまった時に涙が出る現象の事が多々あったと思うけど、

 

 

でも私は

 

 

そうか。

 

 

私は、

 

自分が泣いたと認めるのは

 

嬉しい時だけだ。

 

そう決めていたんだなと思ったんです。

 

 

 

 

心が負けて

身体が負けて

骨が負けて

精神が負けて

 

 

寝たきりになって

動けなくなるくらいの事があっても、

 

 

 

でも、

 

 

言葉では常に負けを認めなかった。

 

 

言葉は、

 

 

言葉として紡ごうとしない限り放てないもの。

 

 

だから私を救い続けてきたのは

 

いつだって「意志」だったという事。

 

 

 

 

「意志」で負けなければ、

 

 

必ず

 

 

折れて動けなくなってしまった

 

 

心、

身体

精神

 

 

これがついてくるんですよ。

 

 

「今」はダメでも「その時期」はダメでも

 

 

必ず「意志」に

全てがついてくるんですよ。

 

 

 

私はこれまでずっと

 

 

泣いてこなかったから、

 

 

 

幸せな日常の中では思いっきり泣いて

 

 

わんわん泣いて

 

 

 

幸せだよ~

ああ幸せだよ~

幸せだよ~

かみさま~

 

 

どうしてこんな幸せなプランを用意したんですか~

どんだけすごいんだよ~

ああ幸せだよ~

 

 

っていって

 

 

とことん「これまでの分」も

 

 

全部を幸せとして放つ予定で取っておいた分も

 

 

大量に流していますが。笑

 

 

 

端から見るとコワイですよね。笑

 

 

 

しかし娘は

 

 

私が隣でわんわん「幸せだよ~~」と泣いていても、

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

「全く」何も気にすることなく 笑

 

 

 

普通に楽しく過ごしていて。

 

 

 

私がわんわん泣いている時なのに、

 

 

 

「魔法使いプリキュアはね~、

何で観てるのかというと、魔法を使えるようになりたいからだよ~」

 

 

 

とか。

 

 

どこまでも家の中がフリーダムです。笑

 

 

 

辛い時は

 

言葉で牽引するんだよ。

 

 

牽引するためには

 

 

意志が必要で、

 

 

想いだけで決断して

 

心の中で握りしめるだけの時よりも、

 

「言葉にする」ってさらに高度で

 

 

本当に最初は

ひねり出すかのようにしか言えないし、

 

 

感じている事を裏切って言葉にするんだから

 

 

本当に苦しい。

 

 

 

 

でも、

 

 

普段、ウソがつけない私でも、

 

心、身体、人生が辛い時だけは

 

思いっきりウソをつきます。

 

 

 

そして心と身体と

人生とウラハラな言葉を

 

意志の力だけでひねり出すんです。

 

 

 

辛いです。

ぐえええってなります。

私はなりましたから。

 

 

 

けど、

 

 

絶対にそうなるから、

 

 

その時だけは無理をしてでもひねり出すといい。

 

 

そうやって私は常に「感動しているから泣いている」と言い続けた事で、

 

 

目の前にあるたくさんの光達から

 

 

サインを受け取りながら

 

 

魂の事

次元の事

呪詛の事

肉体の事

遺伝の事

家系の事

御霊の事、、、

 

 

これらに答えを出し続けて

 

 

見事全部叶えたから。

 

 

 

意志に協力してくれる光達のおかげで、

 

 

魂意識革命®ができて

 

 

今の私がいて、

 

 

そしてその私になるためには

 

 

何よりも先に意志が必要だった。

 

 

でも、

 

 

その意思を持ち続けるためには

 

 

愛する人が必要だった。

 

 

最近、とても実感するんです。

 

 

魂意識革命®に来る人は

 

 

みんな「愛する人」がいる。

 

 

 

 

自分の為だけに動く事が難しくても

 

 

「愛する人と幸せである事」だけは

 

 

絶対に諦められない。

 

 

だって、

 

 

それが生まれた意味だからですね。

 

 

そして

 

 

今は自分一人だけど、

 

 

絶対に受けたい!って参加される方もまた、

 

 

「自分を探している人がいる」って

 

 

本能でわかってる。

 

 

自分が自分じゃなければ、

 

 

見つけてもらえない、出逢えないから。

 

 

それはすなわち

相手を独りで居させ続ける事でもある。

 

 

 

自分が幸せになる事は

愛する人と幸せであるために必須で、

 

 

愛する人と幸せであるために、

自分が幸せである事が必須です。

 

 

 

私が今世持ってきているテーマは

 

 

 

愛する人と愛し愛され

育み合える奇跡の日常。

 

 

これを提供する事。

 

 

私が地獄に落ちたところから

 

 

今の至高の喜びの日常に戻るまでの間

 

 

何かの知識が入ったのではなく

 

 

全階段、登ってきて今に至るから。

 

 

手教しているものに

「隙間」がありません。

 

 

だから

 

 

今がどんなあなたでも大丈夫。そう言えるんです。

 

 

 

あ、あと。

 

 

私が体験しているこの「日常」は

 

 

昔の私は、

 

 

「他の人なら最初から持っているものなのに、

私はそれすらもスタート地点に立てないんだ」

 

 

「他の人が持っているものを実現するのに、

どれだけ時間がかかるんだ、どんな人生なんだよ、、」と

 

 

そう思いながら進んできた時代がありました。

 

 

でも、今、私が体験している「日常」は

 

 

他の誰の「日常」とも

「レベルが全く違う」のがわかります。

 

 

数や条件が揃っていれば

実現できているという事ではないから、

 

 

他の人がすでに持っていると思っていたのは

 

 

心の底から勘違いでした。

 

 

 

私が体験している「日常」

間違いなく「奇跡」です。

 

 

 

だからね、

 

 

・ブログに書いてある事は全部本当でした!!

・本当にゆみさんが言った通りの自分になりました!!

・毎日鼻歌歌っているのがわかる!だってそうなるから!

・本当のことしか書いてないんだ!!

 

ってこれまでもたくさん言われてきたけど、

 

 

恐らく、

 

 

 

最終的に、この講座に来る人は

 

 

 

幸せだよ~

幸せだよ~

うわああああ

今日も感動しちゃう~

感動っていうか溢れてくる~

涙というよりなんだこれ

自分という源泉になったみたいだ~

うわああああん

 

 

 

ってなるんだと思います。笑

 

 

 

なるね。これは間違いなく。

 

 

だってこれまでブログに書いていて

 

 

ならなかったことがないし。笑

 

 

 

(いい意味で)同じ症状。笑

 

 

 

みんな歓喜するために来てくれてるんだな。

 

 

歓喜するために生まれたんだもんね。

 

 

 

ちょっと長くなったけど

 

 

そんな感じです。

 

 

→魂意識革命®︎自分育成コースはこちら。

⇒魂意識革命®はこちら。

⇒PolarisCore®スキンケアはこちら。