【世界平和を願う事の代償】 | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

愛と育みと安らぎの居場所の専門家/家族、家系、遺伝的体質、遺伝的運勢、意識と現実化の最高峰メソッド魂意識革命®︎創始者/魂意識革命協会代表/人権力子育て®︎/Polaris Core®︎スキンケア創設者

魂意識革命®に来られる方の中には
世の為人のために生きてその身を
使ってきた方や、そういった家系の方がとても多いのですが、
 
世の為人の為に生きることは、
本当は魂の権利の観点からいくと
「人柱」「生贄」となってしまいます。
 
世界平和を願いたいなら
今ある幸せに感謝する事のみで本来なら良いのですが、
道徳観的には、他人のために生きる事が
善行とされてきていて
自分のために生きることはエゴとされ
ダメな事のように語り継がれています。
 
それこそが洗脳なのですが。
 
世の為人の為に生きている人の場合
肉体の代償、お金の代償、子供の代償
これが発生します。
 
他人のために自分の意思と心と人生を
動かす事は、自分の意思と心と人生を
譲渡する事だからですね。
 
そうなると、
 
自分にいつも出てしまうのが
 
ふとした時に自殺願望が出る
生きている希望を急に失う時がある
ふとした時に、これまで幸せだったはずなのに
一線を超えてしまう事になる
 
とか
 
肉体の骨とか神経系に害が出る
よく怪我をしたりするようになる
その後臓器にまで派生していきそれが病気という
現象になる。
 
とか
 
子どもがなぜか病気や怪我をしやすい。
子供が時々違う人のような言動をする
まるで憑依体質、霊媒体質のようだ
しかしこれは発達のほうか?
みたいな現実になったり、
 
それとか
 
なぜかどこにいっても理不尽に人に
害されたり、変に物が壊れたりするし
家電製品とかもすぐに壊れるし
家にススみたいなホコリが溜まるし
とにかく邪気スポットみたいになっているし
 
外を歩けば人ごみで邪気を吸いまくり
身体が不調になりその後からダウンし
とにかく意味不明な喧噪とか、
気持悪い人とか騒音に遭遇したりする
 
とか
 
家族が依存的すぎて生理的に受けつけない
家族が暴力的、支配的で生理的に受け付けない
パワハラ、モラハラで生理的に受け付けない
何ひとつ愛情を持てない
実家とは絶縁した
 
とか、
 
こういう現象が起こります。
 
常に自分の意思決定ではなく
家系的な、遺伝的な肉体の
洗脳と呪詛なので
 
それを集める身体という事です。
 
もしこれを読んでいて
自分がそのような行動を取ってしまっているけれど
家系的には奉仕とか世の為人の為には
関係なく普通に自分を生きていた人だった、。
 
という場合は
自分のこれからの有り様を
自分が喜ぶ事に変えていけばそれで済みますし、
子供も守られます。
 
が、家系的に
世の為人のために祈りを捧げたり
世の為人のために尽くすような仕事をしていた場合は
肉体、体質、遺伝がそれなので、
 
生きている限り
ずっとそういう想念を集めますから
 
家族が不和だと思っていたけど
そもそも全部肉体が集めた
「この世の災厄」の霊障だった
 
という事も多々あります。
 
家族が生理的に受け付けない人として
現実化している場合は
かなり末期です。
 
すでに原型をとどめないくらい
肉体に集めてしまっているので
家族が知らない人同士の
シェアハウスみたいになってしまっていますが
 
それはもう完全に
乗っ取られてしまっている状態。
 
また、自分にふとした時に
邪と魔が入りこみ
突然自分じゃないような言動になったり
幸せなのに死にたい感じになる方の場合も同様で、
 
肉体が集めた霊障ですよ。
 
だから朝起きると
身体がバキバキギシギシで
意味不明な肉体の不調があるはずです。
 
なので、
こういった事の根源の洗脳と
体現の呪(しゅ)を解呪できるのが
魂意識革命®という事です。
 
世の為人のために生きたいなら
まずは自分のために生きましょう。
 
家系的な体質は変えられます。
 
愛する人と幸せに生きたいなら、
他人の贄になってはダメですよ。
 
バリア体質なのが本来の私たちの
デフォルトであるはずです。
 
害さえなければ
あなたは大切な人と育める人生になる。
 
#魂意識革命®
#魂意識革命協会
#PolarisCore®