身体がめちゃくちゃフクフクの‟邪気祓い体質”になる。 | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

「自分の人生自分次第」で「自分の幸せに責任を持ち生きてきた意思ある人」が、安心安全に愛と育みと自己実現を謳歌できる世界の創造/魂意識革命®︎創始者/魂意識革命協会代表/Polaris Core®︎創設者

魂意識革命®の全日程は

 

自分の構成要素である

自分の内部にいる遺伝的先祖の想念から来る枯渇も

自分で育めるようになるので

 

その後に起こることとしては

 

◉身体がやわらかく柔軟性がアップした

◉これまでは朝起きるとギシギシバキバキだったのに、

なぜか朝から晩まで身体が軽いしやわらかい

◉いつも皮膚がうっ血していたの血のめぐりがよくなったのか、

肌色が明かるくなった

◉毛穴が引きしまった

◉たるみがなくなった

◉顔がキレイになった

◉骨格がはっきりするようになった

◉首がすっきり長くなった

◉歩く時に足が軽い

◉とにかく身体がめっちゃ楽

◉とにかく自分が好きになった

◉内側から満たされているから気づくと鼻歌を歌っていてゴキゲン

 

 

というような状態になります。

 

内側の細胞の愛が満たされるというのは

本当にありえること、起こること、

そしてそれこそが「先祖」なんですけど。

 

 

これが起こったあとに気付いてほしいことが

 

 

◉家から邪気が消えて空間が深呼吸したいくらい軽い

◉家にバリアが張られているかのように空間がキレイ

◉ホコリが溜まらなくなった、家自体が軽くなった

◉嫌いな人が去って行った

◉好意に下心がある男女が去っていった

◉運転していても道がスムーズ

◉とにかく朝の目覚め、寝ざめがとてもスッキリで飛び起きれる

◉皮膚のバリア機能まで上がったのか?乾燥していたのに一気に潤った

◉人込みに行っても疲れなくなった

◉店員さんとか道行く人とか、出逢う人がみなゴキゲンでやさしい人だけになった

◉変な人と遭遇しなくなった

◉なぜか自分のところだけいつも快晴で晴れている

 

 

などなど

 

 

こんなふうに

 

内側が満たされる→幸せなバリアとしてすぐに反映される

 

 

という現象になります。

 

 

自己愛とかって、

 

 

本当は持とうとしなくて別によくて

 

 

もともと育まれていれば

そもそも自己愛について考えないんですね。

 

 

で、

 

 

この「もともと育まれている」を

創りだすことができるのが

 

 

魂意識革命®なので

 

 

家系的に誰も幸せそうじゃないし

 

みんな不機嫌だし

 

私も、自分は幸せにできるから

 

基本的に幸せなんだけど、

 

 

身体の奥に枯渇がある、、

 

 

と思っていた

 

 

身体の奥の枯渇が全部満たされることになります。

 

 

可愛い身体、可愛い自分。

 

 

この秘訣が実は先祖意識、家系意識なんですよね。

 

 

どんなに自分の意志決定で幸せに生きたって、

 

 

もともと育まれてきた人、

大切にされてきた人の幸せオーラにはならないし、

 

 

自分が子どもと育んでいたって、

自分が他者と育まれないできたことの枯渇って

 

 

拭い去れない感覚として

身体の奥にある。

 

 

でもそれが土台から育まれると

本当に育まれているから

 

 

どんな生立ちの人でも

「育まないと」「子供だけは」

 

 

みたいにならないで

 

 

いや、もう育まれてますから大丈夫♡

 

 

ってなります。

 

 

私はよく人に会うと、

 

 

ものすごく大切にされてきた人のオーラだね。

だから娘さんのことも大切できるんだね。

 

 

とか言われますが、

 

 

全然ちがいます。

 

 

自分で育む方法を編み出して、

全部育み直したからそうなっているだけで

 

 

だから「身体の奥にゆとり」ができるので

 

 

何一つ焦ることも揺らぐことも

イライラすることすらもそもそも必要なく

 

 

 

安心して手放しで日常が幸せなんです(^^♪

 

 

こういう原理です。

 

 

土台から育むというのは

小手先の自分を愛するメソッドじゃなくて

 

 

「本当に育まれている状態に練り上げる」行為なんですよ。

 

 

そして

 

 

先程も書いたけれど

 

 

そもそも先祖って自分の身体の奥にいるので、

 

その先祖に未成仏が多いと

 

未成仏な人生になるし、

 

未成仏が多いから、

 

いくら自分がゴキゲンで幸せな性格だろうと

 

 

身体が未成仏想念と引き合うので

 

だから人込みにいくと

 

幸せな会話じゃなくて

 

不平不満とか、他人がそこに落としていった邪気とかと引き合い

 

 

それをくっつけてくるから

 

 

どうして私はいつもこうなんだろう、、

 

 

というくらいドッと疲れるんですね。

 

 

しかも悪いことに

 

 

自分の魂がキラキラなのに

身体に未成仏先祖が多い人の場合は、

 

 

肉体が周りに不幸な人ばかりを集めるのに

 

 

自分は光っているから

 

 

邪気ばかりの不幸人からみると

 

 

あなたが天使とか救世主のように見えます。

 

 

地獄の中にいる1点の光みたいになる。笑

 

 

だからそういう人の場合

 

◉歩いていると振り返られたりするんです

◉歩いているといつもパッと人と目が合うんです

◉歩いていると人がついてくるんです

◉歩いているとなぜか知らない人にすがられたりするんです

◉なぜか目立つらしくて、お店に入ると一気に人の視線が集まります

◉お店に入るとそれまで閑古鳥だったのに一気に30人くらい後ろに並びます

 

 

という現実になります。

 

 

これは、自意識過剰でも思い込みでもなく

 

 

あなたの肉体の周波数と

魂の周波数が違うからです。

 

 

だから肉体が不幸な周波数を集め

あなただけ光っているから

 

地獄の中の1点の光現象になるというわけ。

 

 

だからそもそも

 

 

自分のことでは困ってないんだけど

現実面でおかしなことがたくさんあって、

 

 

それが不安とか恐れの原因で

安心して自分らしくいられないし

 

コソコソしないといけないし

 

カフェなんて行ったら即刻邪気で太る上に憑かれるし、、

 

 

私に「好き」って言って近づいてくる男女はいつも

だいたいが依存的、寄生的で合わないし、、

 

 

みたいな。

 

 

全部がチグハグになるんです。

 

 

あなたのせいじゃないんですよ。

 

 

だからそういう人のために

魂意識革命®があります。

 

 

こういう、

 

 

何十年経っても自分の努力の範疇外だから

どうしようもなかったことが全部変わるということです。

 

 

⇒魂意識革命®はこちら。

⇒人権力子育て®「生命の育み」コースはこちら。