絶叫☆悶絶・肉食女子会 | 酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ、にいがた観光特使、きき酒師・日本酒学講師。新潟の女性日本酒コミュニティー「にいがた美醸(ビジョウ)」を主宰しています。

「情熱☆熱風・せれなーで」(←ワタクシと同年代かそれ以上でないと分かるまい)みたいなタイトルになってしまったのですが、かなりのハイテンションであることはご理解いただけますでしょうか。


昨夜、肉食女子会・・・っていうか、女子で肉を食べる会・・・いやいや、正確には肉食女子の焼肉会なのか!?


さておき


ずっとずっと行きたくて仕方が無かった見附の「きらく」さん、3名の女子にお付き合いいただいちゃって念願かないました。うふふ♪


って、これは焼肉というよりは



絶叫マシーン



そして



格闘技



だと思った方がいい。


絶叫マシーンに乗ってるんかってほど絶叫し、関節技を掛けられたのではないかというほど悶絶していました。

あたい(達)のハートを盗んだ肉いあんちくしょうでした(個人的にはハラミでKO)。


というより、全然レポートできていないじゃないかヨ。って状態ですが、行けば分かるさ(←猪木風)。


昨日はワタクシがドライバーだったのですが、お酒呑めなくても全っ然満足でした。あれは、あれは定期的に開催せねばなるまい。でも、一定期間置かないとむしろ身体に悪そう。。。にしても、食べ過ぎたよ。の割に、その安さに絶叫しつつ、テカテカした顔で見附を後にしたわたしたち一行でした。